

--.--.-- --:-- スポンサー広告



旅行プペコン、こちらのコーデでエントリーしていました
ヘッダーのコーデと同じですね小物をちょっと足しただけです。

シンプルだけどお気に入りのコーデなので、準決勝まで進ませて頂いて
すごく嬉しかったです。投票して下さった皆様、ありがとうございました



2011.03.26 10:18 *pupecon CM:0 TB:0

すごく久しぶりのプペコン記事
最近はほとんどエントリーしなくなり、準決勝から投票だけ参加したりとかでした。
今回、かなり久々にプペコン用にコーデ考えてエントリー・・理由は、壁紙が淡色すぎて
いつものコーデだと溶け込みまくりだったから
せっかくなのでブログにコーデ残しておこうと思います



ゴテゴテさせず、すっきりと
重ね着もシンプルに、裾の茶レースを引き立てる感じにとどめました
結果、準決勝まで進むことができました~投票して下さった皆様、ありがとうございました



2011.02.21 16:13 *pupecon CM:0 TB:0

夏祭りプペコンは、こちらのコーデでエントリー



前回のブログヘッダーにもしていた、7月27日のコーデに帯飾りを足しただけです
でもこちらのコーデは、自分的にはお気に入り

夏祭りプペコン、なんと決勝にプペともさんが3人も進まれていましたおめでとうございます!!
最近は準決勝以降、プペともさんを探すのがとっても楽しみだったりします

ちなみに、今予選中の江戸時代プペコンにはエントリーしていません。
次のビーチサイドコーデプペコンはエントリー予定
時間あったらコーデ考えたいけど、また過去コーデでのエントリーになっちゃうかもなぁ



2010.08.09 18:20 *pupecon CM:0 TB:0

サマーコーデプペコンは、こちらのコーデでエントリー



私の中で、夏といえばやっぱり黄色!というイメージがあったので
最初は黄色コーデをしようと思ったのですが・・思うようなコーデが出来ずに断念
あまり時間もなかったので、7月17日のコーデそのままでエントリーしてしまいました。

今、もう次のプペコン(夏祭りプペコン)の予選が始まっていて
さらに江戸時代プペコンのエントリーも始まってるんですね。サイクルが早い
でもこれからも、一応参加はして行きたいなーと思っています



2010.08.01 07:23 *pupecon CM:0 TB:0

フェアリープペコンはこちらのコーデでエントリー



今回は「羽を使った妖精コーデ」という事でしたが、なかなか自分らしいコーデが思いつきませんでした
準決勝・決勝に残っている方のコーデ、すごく可愛かったし勉強になりました
どなたが優勝されるのか楽しみです



2010.07.16 08:30 *pupecon CM:0 TB:0
