

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ふわふわロング
 - ミッドナイトドレッサー グラマラスE
 - カラーコンタクト002
 - マニキュア006
 - マスカラ/001
 - チーク002
 - ペディキュア003
 - 口紅011
 - ギンガムチェックドレス/bk10B
 - アシンメトリージャケット/10A
 - モードカットソー/10A
 - 中世ヨーロッパの歴史/09I
 - フラワーコサージュ/gr10AJ
 - 編み上げベルトブーツ/10A
 - なおみ/ニーハイ
 - ヒョウ柄ヘッドドレス/gr09I
 - だ円ピアス/10A
 - ローズリング/bk
 - ドットリボンパラソル/bk09HJ
 - ヒョウぬいぐるみ/wh08K
- リボンファーかばん/09JJ
- 3連ブレスレット/bk09H
- ボールネックレス/bk10AJ
- スカルネックレス

2月最後のコーデはこちら
3周年アイテムのギンガムチェックドレスを使いました
モード福袋のジャケットとカットソーを使ってモノトーンで、
ヘッドドレスとぬいぐるみはグレーのヒョウ柄で合わせました

このワンピすごい好きで、グリーンと黒を買ったんだけど赤も欲しいな
ギンガムチェックってなんか可愛い

そうそう、数日前から頑張ってるピヨバル
ラブリーショコラコート/wh10Bが出たよ~



1番欲しいのはティペットだから、一瞬売ろうかと思ったけどやめた
もう諦めて、来月課金したらフリマで買っちゃおうと思いつつ
ちょこちょこピヨバル行ってはいらないアイテムもらってます



2010.02.28 10:53 2010.02 CM:2 TB:0

 - ふわふわロング
 - カラーコンタクト002
 - マニキュア006
 - マスカラ/001
 - チーク002
 - ペディキュア003
 - アイシャドウ007
 - 口紅011
 - ハートパヴェリング/pr09H
 - ルームメモリアル/10B
 - お花パールカチューシャ/pr09F
 - ファンシーバルーン/pk09K
 - ミニハートピアス/10AJ
 - めでタイクラッチ/pk10A
 - クリスタルブレスレット
 - スターネックレス/sv10A
 - きらきらブレスレット/09K
 - れいこ/パンプス
 - 雪の結晶アンクレット_08L
 - オフショルダーファーボレロ/09L
- レースパンクキャミソール/pr
- バレリーナ風ドレス/pr10B
- レースフェアリードレス/pr09KJ
- レースストッキング/10A

じゃ~んタイクラッチ、買っちゃいました
やっぱり気になってスルーできなかったぁ
そんな今日はタイのピンクを生かして、ピンク×パープルのきれいめコーデです

で、昨日も書いたピヨバルの新作・・まだめげずに頑張ってたんだけど全然ダメで
寝る前に最後に1回と思ったら



3周年バルーン/yw10Bがキター
なんか距離関係なく出ているみたいだから、確実に運だね~
でもいまだに黄色以外のバルーンも欲しいし、ティペットも・・と今朝も挑戦したところ



ピンク やったぁぁ
あとはティペット~まだ頑張ります



2010.02.27 10:55 2010.02 CM:2 TB:0

 - ふわふわロング
 - マニキュア006
 - 口紅014
 - チーク002
 - ミッドナイトドレッサー グラマラスE
 - カラーコンタクト002
 - マスカラ/001
 - ペディキュア003
 - スノークリスタル/bl
 - レースタイツ/wh09I
 - ハートストッキング/bg09L
 - ロングスケート靴/br09L
 - ファーレッグウォーマー/wh09K
 - ゴシックワンピ/10AJ
 - フリルタンクトップ/bl
 - シフォンフリルスカート/bk
 - きらきらブレスレット/09K
 - 12-バースデーベアL/09L
 - リボンバングル/bk
 - 5連チェーンネックレス/wh09E

- スノークリスタルピアス/sv10B
- レースヘッドドレス/bl10B
- 羽カチューシャ/bl10BJ
- ベアーチョコ/bl10BJ
- 雪の結晶リング/09L


今日は、フィギュアの真央ちゃん応援コーデ
結果は惜しくも銀メダルだったけど、でもメダルの色とかよりも
真央ちゃんの姿に本当に感動させてもらった~

フィギュアの衣装ってすごく可愛くて、無理だろうけど1回着てみたい
私が持ってるアイテムで衣装を表現するの、すごく難しくて・・これで精いっぱいでした
実は、最初はこんな感じにしてたんですが



ん~?と思って着替えさせたんだけど、こっちのが色は近かったかな
エキシビジョンも楽しみにしてます

そして
今日使った羽カチューシャがプペとも とおソロだったから、早速プペクラ



私はスケート靴履いてるから、凍ってリンクになった貝がらの泉に乗ってみた
この羽カチューシャ、あんまり無い形でお気に入りだよ~

そういえば、昨日ピヨバルに新作入ったみたいでアイテム欲しくて頑張ってるのに
全然新作が出てくれない
もう買っちゃった方が早いか、あとちょっと頑張るかで悩む



2010.02.26 20:14 2010.02 CM:2 TB:0

 - ふわふわロング
 - チーク002
 - 口紅015
 - アイシャドウ007
 - マニキュア015
 - カラーコンタクト002
 - マスカラ/001
 - ペディキュア003
 - ショップメモリアル/10B
 - ハートリボンニーハイ/rd10A
 - クリスマスガーター/08L
 - 1-バースデーベアL/10A
 - きらきらドレス/pk09K
 - アンサンブルキャミソール/10AJ
 - ドレープ袖ワンピース/wh10BJ
 - ハートパールネックレス/09L
 - きらきらブレスレット/09K
 - ハートリボンパンプス/pk10B
 - ハートフープピアス/10B
 - キルティングハートバッグ/pk09L
- お花髪飾り/09F
- フラワーヘッドピース/pr10BJ
- 1-バースデーベアS/10A
- でか宝石リング/wh09D

今日は、昨日入荷した3周年アイテムを使ってみました
パステルピンク×パープルとお花で、春っぽくラブリーにまとめたので
久しぶりにピンクの口紅をつけちゃいましたぁ

ドレープ袖ワンピースの下には、パーティーイベのきらきらドレスを重ねて
裾にちょっとピンクを見せています
遊園地イベのハートリボンニーハイは、真っ赤なハートだったから
クリスマスガーターを上に履かせてピンクのハートにしてみました・・これ気に入った

昨日の個数限定アイテムの鯛、実はちょびっと気になってマス
でも1000Rかぁ・・あんまり出番もないかもだし・・っとぐるぐる迷ってるとこです



2010.02.25 11:16 2010.02 CM:0 TB:0

 - ふわふわロング
 - 口紅011
 - マニキュア015
 - チーク002
 - ミッドナイトドレッサー グラマラスE
 - カラーコンタクト002
 - マスカラ/001
 - ペディキュア003
 - ルームメモリアル/10B
 - ギンガムチェックドレス/gn10B
 - レトロハートくつ下/bl08I
 - ダブルリボンパンプス/09HJ
 - まりあ/リボンジャケット
 - ドットリボンパラソル/bk09HJ
 - ゴージャスピアス/09F
 - リボンファーかばん/09JJ
 - 羽カチューシャ/bl10BJ
 - ハートチョコ/wh10B
 - ティアラリング/sv
 

今日は、3周年アイテムの中からギンガムチェックドレス/gn10Bを使ってみました
この色、可愛い~最近ブルー系が好きかも
ヘアアクセも3周年アイテムで、靴下も似た色のをチョイス
アイテム数も少ないしシンプルなコーデだけど、お気に入りです

そしてそして、ヘアスタイル変えましたぁ
新しいのにしようかと思ってたんだけど、プペともさんが続々と新しいのに変えてて
私はみんなと一緒があんまり好きじゃないタイプなんです

そこで
前から可愛いなと思いつつも、この髪型の人が多すぎるから躊躇してたけど
新しい髪型が来てみんなが変えてる今、逆にチャンスだと思ってふわふわロングにしました
今までピアスが見えない髪型ばっかりしてたから、ピアスが全部見えて感動
また半額のうちに変えちゃうかもだけど、この髪型楽しみまーす



2010.02.24 08:09 2010.02 CM:0 TB:0
