

--.--.-- --:-- スポンサー広告

浴衣イベントに合わせて、新しい髪型が追加
8/23(月)午後6時まで髪型・カラーの変更が半額です~♪

モダンボブモダンカーリィアレンジモダンサイドおだんご女剣士

4つとも個性的カーリィアレンジとサイドおだんごはヘアアクセ選びが難しそうだけど楽しそう~!
女剣士は、コーデによってすごくカッコいいだろうと思うけど、私にはそんなコーデ出来ないだろうな
半額キャンペーン中に色々な髪型を楽しみたいと思います



2010.07.23 19:46 *face♥hair CM:0 TB:0

待ってました 新しい髪型が4種類追加
そして、6/30(水)午後6時まで髪型・カラーの変更が半額です

エレガントハーフアップ文金高島田ふわふわあみこみアレンジエレガントアレンジ

ふわふわあみこみアレンジが可愛すぎる・・
カラーは17番が定番なんですが、この着画は可愛いなぁと思った18番です。
それにしても文金高島田は、親バカの私から見ても似合っていない



2010.06.18 19:16 *face♥hair CM:0 TB:0

また新髪型が来ました~
4/20(火)午前11時まで、髪型・ヘアカラーの変更半額キャンペーン!
昨日ぎりぎりで変えたばっかりなのに・・

クールエアリーロング

クールボブ

クールナチュミディー

クールショート

キャリアガールアレンジ


ピアス見えにくいけど、クールエアリーロング可愛い
ショートは気になりつつまだやった事なかったから、クールショートもいいかも~。



2010.04.13 12:52 *face♥hair CM:0 TB:0

ゆるリライベントと一緒に、新しい髪型がきたぁ
全部で4種類!4/12(月)午前11時まで、髪型・ヘアカラーの変更が半額です

20100405-18.png border=

ゆるフワパーマ

あみこみサイドアレンジ

フィッシュボーン

ゆるツインテール


全部ピアスがばっちり見えるのが本当に嬉しいところ
いつもは新しい髪型が来ても、夜の着替えまで変えない派なんですが
今回あみこみサイドアレンジが可愛すぎて気に入りすぎて、すぐに変えちゃいました( *´艸`)



2010.04.05 14:06 *face♥hair CM:2 TB:0

3周年イベントで、新しい髪型がきたぁ
全部で9種類 3/1(月)午前11時まで、髪型・ヘアカラーの変更が半額です
可愛いのがいっぱいで悩む~ 
 

ゴージャスカールロング

リッチウェーブ

マシュマロふわボブ

みつあみショート

ゆるふわショートボブ

フレッシュサイドテール

ふんわりアップ

ふんわりツインテール

モヒカンアレンジ




2010.02.23 12:58 *face♥hair CM:2 TB:0
