

--.--.-- --:-- スポンサー広告

piyo catcherのカテゴリ、だいぶ使っていませんでした。
最後にアップしたのは昨年7月のアイスキャッチャー・・なつかしい

リボンの方のキャッチャーは、自分で回したりフリマで買ったりと
必ずいくつかのアイテムは手に入れていましたが
ジュエルのキャッチャーはスルーする事もやっと少しは覚えて
まったく手を付けていないのもいくつかあります

最初にオールスルー出来たのは豪華絢爛江戸ジュエルキャッチャー。
次のパイレーツで自分史上最悪のダブりを経験しまして
その後ムーン&スター、ハッピーナイト、メルヘン、ウエスタン、ヘアアクセ、グル~ミ~は
すべてスルーしたので、自分の中でスルースキルもかなり上がったのではないかと
勝手に思っていたんですよね

それで、年末のひなのちゃんのパヒカキャッチャー、そして今回のアニマル&ファーも
同じくスルーしようと思っていた・・・はずだったのに~~~
前置きが長くなりましたが、ちょっと昨日イラっとする事がありまして
ヤケ食いヤケ酒ならぬ、ヤケキャッチャーをしてしまったのです。恥ずかしすぎる

結果こうなりました



まずはアニマル&ファーキャッチャーから。ブーツとコートが欲しかったのに
コートは出なかった・・。コンプアイテムはそれほど欲しくなかったので
何とかここでストップをかけて~終わりにすれば良かったのに、なぜかパヒカキャッチャーへ


↑今見ても信じられない・・
こっちも、コンプアイテムにそれほど惹かれていなかったし、欲しかったのは耳カチュと
あわよくばブーツ・ブローチ、と思っていたのにコンプしてるし

まぁ、そんなこんなで着画も何もないヤケキャッチャーの記録でした
(ちなみに両キャッチャー、スルーしようと思ったのは増えすぎた課金額を抑えるためで
本当はやりたいなぁと思っていたものです。ヤケになって、欲しくもないキャッチャーを
やってしまったという訳ではないので、念のため
せっかくGETしたアイテムなので、クロゼに眠らせずに活用したいと思います~



2011.01.08 17:59 *piyo catcher CM:0 TB:0

昨日は金曜日という事で、恒例のキャッチャーが来たっ
夏フェスとは関係ないアイスだったからちょっと驚いたけど、
私的にはリボンだし可愛い小物だしなかなか嬉しい
夏服はキャッチャーとかじゃなくて、ちゃんとキャサショに入荷してほしいし!!

 
 - クッキーアイスクリーム/10G
 - 生クリームカップアイス/br10G
 - チョコカップアイス/gn10G
 - ワッフルコーンアイス /10G
 - チョコマーブル棒アイス/10G
 - アイスチョコバー/10G
 - ソフトクリーム /pr10G
 - 三色アイスキャンディ/10G
 - ジェラート/10G

今回キャッチャーは数回だけやって、あとはフリマで買いました
さくらんぼアイスクリーム/pk10Gはまだちょっと高いので様子見・・あとで買いたいなー。



おいしそう



2010.07.17 08:22 *piyo catcher CM:2 TB:0

金曜日だからもしかして?と思ったら、やっぱりキャッチャー来ました

まずはリボンキャッチャー
 
 - ハートのお箸/10G
 - うさちゃんスプーン/10G
 - くまさんフォーク/10G
 - ねこさんナイフ/10G
 - トング/10G
 - ラブリーゴム手袋/10G
 - デリシャスネックレス/10G
 - デリシャスピアス/10G
 - ハートフライ返し/10G
 - お弁当/10G

今回は、ゴム手袋とお弁当がレア設定っぽい感じ
ゴム手袋は自分でキャッチャーで出せました!お弁当は左手上持ちだし、フリマでかなり高いので
とりあえず今は無くてもいいかなと思っています。・・っていうか、コンプ癖から抜け出したい

続いてジュエルキャッチャー


最近、泉で激レア設定アイテムとかが増えて、そのアイテムはいくら課金したとしても普通に買えずに
自分で泉で出すかフリマで超高額で買うか・・という状態で、少しアイテム収集欲みたいのが治まったかも

だからJキャッチャー、今までは入荷されたらとりあえず挑戦!だったけど今回ちょっと迷いました。
まぁ結局やったんですけどね~ ←もう笑うしかナイです。
コンプ狙いではなくて、ブログでキャッサが着ていた赤×白のエプロン狙いでした 結果・・!!



あと1つでコンプだって
でもいい加減学習してきているので、ここから最後の1つが出るまでが遠いって事を分かってマス。
なのでここで一旦打ち止め~ちなみに3items×5回程やりました。。



これでリアルマネー約1000円かぁ。キャッチャーの魔力ってすごいね



2010.07.09 13:41 *piyo catcher CM:0 TB:0

フェアリーイベントと一緒にキャッチャー入荷

 
 - 蝶ステッキ/10G
 - いばらのハートステッキ/10G
 - 炎ステッキ/10G
 - 月ステッキ/10G
 - 短剣/10G
 - 水瓶/10G
 - オカリナ/10G
 - 妖精触角/10G
 - 芽ヘアアクセ/10G 
 - ビッククローバー/10G

何回かやったけど、芽ヘアアクセとビッククローバーだけ出ない・・
フリマでも高すぎて買えないなー。。クローバー欲しぃ



2010.07.01 17:18 *piyo catcher CM:4 TB:0

明日来るかと予想していたキャッチャーが、今日突然キター
しかもやっぱりジュエル、ここに来ての和装、そして高い



7/9までかぁ。ジュンブラは6/30までだし。まだ欲しいドレスあるしー・・
キャサショとキャッチャー行ったりきたりして、散々悩んだ結果、数回やりましたよ!!
そしてこんな感じです

20100624-15.png

ダブったのはわんちゃん以外のアイテムだし、まぁまぁかな
3個×3回で8アイテム、そこから1個を何回かやったけど引き振袖-金桜/10FJだけが出ない
コンプアイテムの青い鳥が欲しいけど、来月でもいいし、一旦ここでやめておきます





2010.06.24 18:28 *piyo catcher CM:2 TB:0
