

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - キュートサイドテール
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - アイシャドウ007
 - チーク014
 - ペディキュア003
 - マニキュア003
 - オールナイトコンパクト
 - 口紅011
 - シークレット ランジェリー
 - カラーコンタクト002
 - フラワープリンセスドレス/10F
 - ラウンドリボンドレス/09F
 - クラシカルロリワンピ/pk10A
 - スパンコールレースワンピ/br10A
 - ビーズフラワーシャツ/pk09G
 - ジャンパースカート/br09B
 - リボンロンググローブ/br09K
 - チェックチョコレートリボ ン/10FJ
 - レースヘッドドレス/pk10C
 - レースヘッドドレス/pk10B
- 和リボンヘッドドレス/rd09HJ
- ブラックフラワーリボン/10FJ
- ツインテールチュールリボン/10D
- チェックキャンディリボン/10FJ
- フラワープリンセスリボン/10F
- ローズブレスレット/10F
- ローズパールピアス/pk09K
- ハートバルーン/pk09B
- ホワイトデー/いちご/10CJ
- ホワイトデー/リボン/10CJ
- ハートバルーン/rd09B
- ローズリング/10F
- ドットマリッジリング/10F
- フリルパールチョーカー/br
- フェアリーチョーカー/wh
- パーティーメモリアル/10B

楽しかった初めてのジュンブラも、あっという間の最終日
最後までドレスを着せようと、フラワープリンセスドレス/10Fで締める事にしました~

昨年ジュンブラのラウンドリボンドレス/09Fを下に重ねたら、ウエストにリボンが付いて
さらに裾にちょうどよく茶色のドットが出てくれて感激
あとは重ね着で袖を付けて、上半身の身頃サイドに、スカートと同じ濃い目のピンクを足しました♪

ヘッドアクセ達は、ドレスのボリュームに負けないくらい盛り盛りに
最終日だからといつもより更に盛ろうと、使ったアイテムは合計8個でした
普段のコーデだとバランスおかしくなっちゃうけど、ジュンブラ中はヘッドアクセの重ね付けも
思う存分楽しむ事ができて嬉しかったな

20100630-04.png

HOME画像



最後だし、プペクラ撮りたいな~と思っていたら、同じドレスのプペともさんがいらっしゃいました わーい!!



左から、moimoi*さん、pyontaさん、nako*さん、私、デイジーさん♪
ゴージャスなドレス、5人並ぶとさらに迫力で素敵~
着こなしもヘアスタイルもみんな違って、それぞれ個性があるので見ていて楽しいです
ご一緒させて頂いて、ありがとうございました



2010.06.30 18:25 2010.06 CM:0 TB:0

 - キュートサイドテール
 - ペディキュア006
 - マニキュア006
 - バタフライタトゥー/10EJ
 - オールナイトコンパクト
 - ネコ目アイシャドウ/pr10F
 - チーク002
 - 口紅011
 - シークレット ランジェリー
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - カラーコンタクト002
 - N-01B/ゼブラ壁紙
 - ダブルリボンパンプス/09HJ
 - ドレープ袖ワンピース/bk10BJ
 - シフォンボリュームドレス/pr10B
 - フリルパールチョーカー/br
 - ローズエキゾチックドレス/10F
 - パールロンググローブ/bk10F
 - レースリボンブレスレット/bk09J
 - ランプ/bk10FJ
- 刺繍ピアス/pr10F
- お花ピアス/pr09G
- バタフライピアス/bk10C
- キルティングハートバッグ/bk09L
- レースヘッドドレス/bk10C
- ビジューカチューシャ/pr09L
- ナイトヘッドドレス/10F
- ローズエキゾチックハット/10F
- 開いた日傘-蝶/09H
- ドットマリッジリング/10F
- キュートブーケ/bl09F

ここ数日、ブログのアップが1日遅れになってしまっていたので、続けて今日の分もアップ
ローズエキゾチックドレス/10Fを使って、紫×黒のアナスイカラーにしました

下に重ねたのはシフォンボリュームドレスとドレープ袖ワンピース!
私も他のドレスでも使ったし、プペともさん達も使ってる方が多い大人気のワンピですね
3周年イベのワンピは本当に可愛いのが多くて、かなり大量に買いました



ヘッドアクセ達、また色々使ってみたんですが、ドレスの左胸のコサージュがボリューミィなので
うまくバランスが取れたんじゃないかな?と自己満です

HOME画像



早いもので、ジュンブラも残すところあと1日
30日は18時で背景終わっちゃうけど、最終日はあのドレスで・・ともう考えてあります



2010.06.29 06:33 2010.06 CM:2 TB:0

 - キュートサイドテール
 - チーク013
 - アイシャドウ016
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - カラーコンタクト002
 - ペディキュア008
 - マニキュア008
 - オールナイトコンパクト
 - 口紅011
 - シークレット ランジェリー
 - 編み上げリボンパンプス/10F
 - エンジェルミニドレス/10FJ
 - 8-誕生石ペンダント/09H
 - レースドロワーズ/wh09D
 - シフォンハートキャミ/wh09D
 - リボン付シルクシフォンベア/wh
 - ナチュラルレースキャ ミ/wh09G
 - かぼちゃパンツ/or09J 
 - レースドロワーズ/pk09D
  - ハート時計/09L
- お花ピアス/or09G
- ビジューヘッドドレス/10FJ
- レースベレー/wh10C
- ホワイトフラワーヘアアクセ/10F
- ビッグリボンヘッドドレス/10F
- オランダ風レースブラウス/09C
- マーガレットバッグ/09F
- KENの秘密の手紙/10D
- 8-バースデーベアS/09H
- マーガレット/09F
- 3粒ダイヤネックレス
- ハートエンゲージリング/10F
- 2連マリッジリング/10F
- フラワーレース/br10D

昨日は、エンジェルミニドレス/10FJを使ってコーデしました
でも、コーデの主役はこのドレスではなくて、こちら



先日、プペともの♥natsu♥さんがプペコンで優勝をされた際にプレゼントを贈らせて頂いたのですが
そのお返しにと、なんとベアちゃんとネックレスを頂いてしまったのです
私が持っていないか過去スナショを確認して下さって、しかも豪華なバラのギフトボックスで・・
お心遣いが嬉しすぎますねぇ 本当にありがとうございました

そしてこのベアちゃんとネックレスを使わせて頂こうと、白×オレンジのコーデにしました♪
エンジェルミニドレスは意外と形が難しくて、今回は上半身に重ね着をしてリボンを付けて
裾からはかぼちゃパンツとドロワーズのレースを覗かせる感じに・・

あと、誕生石ペンダントをちょっとボリュームアップしたい時に、今まではハートパールネックレス/09Lと
重ね付けをする事が多かったんですが、今回3粒ダイヤネックレスとも相性がいい事を発見しました



髪型もキュートサイドテールにチェンジ!金髪にもだいぶ慣れてきたかな~
このコーデ、「結婚式」っていう感じはあまりしないけど、意外とまとまった感じがしてお気に入りです

HOME画像





2010.06.29 06:11 2010.06 CM:0 TB:0

 - ふわふわあみこみアレンジ
 - ペディキュア007
 - マニキュア007
 - 口紅011
 - カラーコンタクト003
 - チーク015
 - ミッドナイトドレッサー グラマラスE
 - オールナイトコンパクト 
 - シークレット ランジェリー
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - レトロハート/pk08I
 - ストライプリボンブレス/bk10C
 - ダブルリボンピアス/bk09J
 - フェアリーリボンピアス/09F
 - ハート時計/09L
 - 2連マリッジリング/10F
 - ドットリボンリング/bk09HJ
 - プラチナ×ダイヤモンドリング
 - クラシックパンクブラウス/10E
 - アリスドレス/10FJ
- トランプモチーフバッグ/10AJ
- お花髪飾り/09F
- レースヘッドドレス/bl10B
- ストライプアリスハット/10FJ
- 羽カチューシャ/bl10BJ
- レースリボンカチューシャ/10FJ
- ハートバルーン/bl10F
- ハートバルーン/wh10F
- ティーカップ/wh10B

昨日は、可愛すぎるアリスドレス/10FJを着せてみました
このドレス、追加で入荷した時に一目惚れをして、いつ着せようかとワクワクしていたんです♪
髪の毛のカラーを金髪にした時、アリスドレスにも合うし・・と既に考えていました

下にクラシックパンクブラウス/10Eを着せたら、1枚のワンピのようにぴったり!
トランプのバッグにリボンカチューシャ、ブレス、ティーカップと、
アリスらしいアイテムを選んでみたつもりです~



HOME画像



そして、素敵なプペクラを撮らせて頂きました
まずはミューさんと白うさちゃんと~!
同じドレスでも、お顔立ちと髪型のせいか、とっても大人っぽく美人なアリスちゃん

pupekura100627.png

次にお着替えされたゆりかさんもアリスちゃんだったので、3ショット
3人ともバルーンがお揃い!ゆりかさんとミューさんは、ハンカチとチョーカーもお揃い!
みんな金髪に碧い瞳で、こうやって並ぶとさらに可愛いぃ~

pupekura100627-2.png

最後はなんと、ζαт♦∑iη†さん扮するマッドハッターと、viviさん扮するハートの女王とパチリ
お二方とも素晴らしすぎます!!豪華なプペクラに大興奮です
何だか久しぶりにアリスが観たくなったのは私だけじゃないハズ



ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました



2010.06.28 01:53 2010.06 CM:4 TB:0

 - オールナイトコンパクト
 - カラコン015
 - アイシャドウ007
 - チーク008
 - ペディキュア001
 - マニキュア001
 - シークレット ランジェリー
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - 口紅011
 - パーティーメモリアル/10B
 - 足袋-無地/wh10A
 - 草履-寿/gl10F
 - 色打掛-寿鶴/10FJ
 - てるてる/rd10E
 - フラワー&ハートブローチ
 - シフォンショール/09J
 - ハートピアス/rd09E
 - フラワーヘッドドレス/10AJ
 - 和フラワーヘッドアクセ/10FJ
 - ビジューヘッドドレス/10FJ
- 羽根リボンのカチューシャ/09L
- 大きめ和リボン/10FJ
- 金扇子/10F
- ハートエンゲージリング/10F
- 2連マリッジリング/10F
- ビッグローズリング/10F

1日遅れてしまいました
昨日は引き続き和装で、キャッチャーの色打掛-寿鶴/10FJを使ってコーデしました
上にシフォンショール/09Jを重ねて、透け感をプラスしてみました~。

あとは打掛に合わせて、ヘアアクセやリングも赤×緑で揃えて
小物は迷った結果、ちょっとしたポイントになるかな?と赤のてるてるを持たせました



この沢尻さん風の和フラワーヘッドアクセ/10FJ 、すごい可愛くてお気に入り
福袋開封以来、ほとんど使えていなかったフラワーヘッドドレス/10AJも、
今回色々と活躍してくれてとっても嬉しいです

気付けばジュンブラもあと数日・・!最後まで楽しみたいと思います



2010.06.27 16:49 2010.06 CM:0 TB:0
