

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ふわふわあみこみアレンジ
 - チーク002
 - アイシャドウ017
 - カラーコンタクト002
 - マニキュア009
 - ペディキュア009
 - オールナイトコンパクト
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - シークレット ランジェリー
 - 口紅011
 - ETHIQUE桜No.11/pk
 - 帯/pk
 - 帯〆-古典風/bk08H
 - 下駄-市松縞/pk10G
 - ルームメモリアル/10B
 - 和なカゴバック/pk09H
 - 閉じた傘/無地/pk
 - 2連パールカチューシャ/08H
 - 花柄スカーフリボン/bk10E
 - ダブルリボンピアス/bk09J

- ドットマリッジリング/10F
- フラワーリング/pk09G

お休みしていた分のコーデを、まとめてアップ中
31日は、以前にフリマで買っていたETHIQUE桜No.11/pkを着せてみました
・・と言っても、このコーデを作っていた時も体調があまり良くなかったので、ちょっと手抜き?

花柄スカーフリボン/bk10Eが浴衣の柄にぴったりだなーと思ったので採用
合わせて、全体を黒×ショッキングピンクっぽい感じでまとめました。
下駄以外はすべて過去アイテムでのコーデです



↑このSS・・。花火のところ見てください・・
体調が良くなかったにしても、どれだけ適当に撮ったのかよく分かりますね



2010.08.01 08:03 2010.07 CM:0 TB:0

 - ふわふわあみこみアレンジ
 - マニキュア015
 - ペディキュア015
 - アイシャドウ007
 - オールナイトコンパクト
 - チーク002
 - カラーコンタクト002
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - シークレット ランジェリー
 - 口紅011
 - 浴衣-レトロレース/pk10G
 - 帯-結毬/rd10AJ
 - くま五郎お面/wh09H
 - わた飴/pk09H
 - ハート時計/09L
 - イチゴハートバッグ/09L
 - カキ氷/pk10G
 - 三色団子/10G
 - 金魚うちわ/10G
 - 金魚/rd10G
- かんざし/桃華09A
- もこもこリボン/pk09J
- ミニリボン左/pk09H
- ハートパヴェリング
- ドットマリッジリング/10F
- フラワーレース/br10D
- 下駄-古風/br10G
- パールフラワーピアス/wh09G

こんなにブログをお休みしてしまったのは初めてかも
夏バテかと思うのですが、最近ずっと体調が思わしくなく・・。今も全快してはいないのですが
昨日たっぷり寝させてもらったので、やっと少し元気になった感じがします

では!30日のコーデ
この日は追加で入荷された中で、一目惚れした浴衣-レトロレースのピンクを着させました。
帯-結毬/rd10AJを締めて、お祭り系の小物も沢山持たせて、やんちゃ可愛い感じをイメージ
髪型も、モダンカーリィアレンジからふわふわあみこみアレンジにチェンジしました。



↑今回のイベント中、あまり夕方の背景を見るチャンスが無かったんですがやっとSS撮れました!
グラデのかかった夕焼け空がキレイだなぁ

最後に、色違いの浴衣を着て、さらに色違いのお面を付けてくれたchocomint*さんとのプペクラ



そういえばこの日、チョコさんも同じ髪型にヘアチェンされていたのでした~すごい偶然
浴衣に合わせて、襟・カチューシャ・バッグとすべてレースで揃えられていて
お上品でとっても可愛いチョコさん、ご一緒させて頂いてありがとうございました



2010.08.01 07:42 2010.07 CM:0 TB:0

 - モダンカーリィアレンジ
 - チーク002
 - ミッドナイトドレッサー グラマラスE
 - カラーコンタクト002
 - ペディキュア004
 - マニキュア004
 - オールナイトコンパクト
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - シークレット ランジェリー
 - 口紅011
 - 浴衣-薔薇レトロ/pr10GJ
 - 京都ゆかた へこ帯/墨黒
 - 帯締-椿/pr10A
 - 下駄-縞/pr10G
 - お花ヘアアクセ/pr09K
 - くまちゃん付ミニポーチ/bk10EJ
 - ランプ/bk10FJ
 - 開いた日傘-蝶/09H
 - だ円ピアス/10A
 - ドットリボンリング/bk09HJ
- スワロフスキーハートリング
- ツインテールリボン/10AJ
- 髪飾り-凛華/bk10A
- ハート時計/09L
- N-01B/ホワイトドット壁紙

今日は、入荷初日に買った浴衣-薔薇レトロ/pr10GJを着せてみました
濃淡の紫の薔薇が可愛いですね~。定番ですが、×黒でまとめてコーデしました

開いた日傘-蝶/09Hは、アナスイのイメージで薔薇と相性がいいかな?と思って採用
あとは・・意外と色んなコーデで役立ってくれるくまちゃん付ミニポーチ/bk10EJ、
お気に入りのアイテムです



ではでは、同じ浴衣を着ていらしたちぃさんとのプペクラ~
実は浴衣だけではなくて、下駄と、あと髪型・カラー・口も同じなので姉妹みたいです
こうやって並ぶと、私がお姉ちゃんかなちぃさん、ご一緒ありがとうございました♪





2010.07.29 07:33 2010.07 CM:2 TB:0

 - モダンカーリィアレンジ
 - チーク003
 - ペディキュア003
 - マニキュア003
 - アイシャドウ007
 - オールナイトコンパクト
 - カラーコンタクト002
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - シークレット ランジェリー
 - 口紅011
 - 浴衣-ハート柄/08H
 - 帯-ハート柄/08H
 - レーズジレ/wh09LJ
 - うさぎわた飴/10GJ
 - ハート時計/09L
 - ロリパラソル/09A
 - うさちゃんinカゴバッグ/10EJ
 - カントリーミニハット/pk09E
 - かんざし/桃華09A
 - ハートパールヘアピンL/09F
- ハートパールヘアピンS/09F
- フラワーレース/bl10D
- ドットマリッジリング/10F
- シルバーフラワーリング/10F
- ハートフープピアス/10B
- 草履-縞桜/pk10A

今日は、一昨年の浴衣-ハート柄/08Hを着せてみました
これも半年以上前にフリマで安かった時に買っていて、着せるのは初めてです~。

浴衣がピンク色にハートとドット柄なので、全体もちょっとポップで可愛い感じにまとめました
うさぎわた飴/10GJに合わせて、袂からちらっとバッグのうさぎが覗いてるのがポイントです

今回も、レースジレ重ねたり、ヘアアクセ等の使い方もそうですが、私は純和風な浴衣の着こなしより
ちょっと洋風も入れた感じの方が自分らしくコーデできる気がします



そうそう、昨日キャッチャーが3つも投入されましたが、ブログ記事書いていません
最近何というか、ちょうど色々考えたりしていて(課金額とか、着せ替えに掛けている時間とかね)
そんな時にキャッチャー大量投入を見たら、若干引いた部分もあったりして

とりあえずRの方は、欲しいなと思うアイテムだけフリマでちょこちょこ買いました!
Jの方は、すごく高いけど今までに無いくらい豪華だし、今までだったら何だかんだ
テンション上がってコンプまでやっているかもと思うのに、今回まだ1回もやってませーん。
来月にちょっとやってみるか、オク待ちするかはまだ未定です



2010.07.28 20:09 2010.07 CM:2 TB:0

 - モダンカーリィアレンジ
 - カラーコンタクト002
 - ミッドナイトドレッサー グラマラスE
 - チーク014
 - ペディキュア002
 - マニキュア001
 - オールナイトコンパクト
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - シークレット ランジェリー
 - 口紅011
 - 浴衣-モダンチェック/rd10GJ
 - 帯-みずたま/rd10A
 - 帯-リボンシフォン/bk10GJ
 - 金魚/bk10G
 - パーティーメモリアル/10B
 - リボンレザーブーツ/bk09K
 - モダン浴衣-縞うさぎ/10G
 - ぽんぽんカゴバッグ/br09K
 - ハートリボンヘッドドレス/bk09L
 - 和リボンヘッドドレス/rd09HJ

- ハートピアス/rd09E
- ダブルリボンピアス/bk09J
- 水ヨーヨー/rd10G
- ハート時計/09L
- フラワーリング/br09J
- わた飴/10G

今日は早速、J限定の浴衣-モダンチェック/rd10GJを着せてみました
この浴衣、どっちの色にするか迷った~!
R限定の浴衣は決められないままsold outになっちゃったんだけど、
今のところ白の方を買おうかなと思っています

で、今日のコーデは、ちょっと洋風な感じにしてみようかなと思ったので
まずは下にモダン浴衣-縞うさぎ/10Gを着せて袖口にレースをプラス
そして足元はブーツにして、帯やヘアアクセ、バッグも洋な感じを意識して選んでみました

今日で浴衣4日目ですが、今までの3日は定番な感じで自分なりにコーデしていたものの
何かこうしっくりこないというか、ん~という感じ残りつつだったんですね・・。
でも今日はやっと、自分らしさも出せた気がするし、満足いくコーデが出来たからよかったぁ



ではでは、お揃いのモダンチェック浴衣を着ていらしたプペともさん達とのプペクラ
左から私、ちぃさん、ミューさん*Ray*さんです♪

同じ色の浴衣でも、合わせる小物やヘアスタイルで全然雰囲気が変わるし
やっぱり帯が違うだけで印象も違ってくるのが和装コーデの楽しいところですね
そしてブルーの方も、赤に比べて優しい色使いでとっても可愛い~
今日も夜19時にキャサショへ行って、またじっくり悩んできたいと思います



今気付いたけど、私以外みんなブタ蚊取り持ってる~ 私も持たせればよかった!残念。。
お三方、ご一緒ありがとうございました



2010.07.27 06:56 2010.07 CM:2 TB:0
