

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ふわふわあみこみアレンジ
 - オールナイトコンパクト
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - マニキュア008
 - ペディキュア008
 - チーク015
 - アイシャドウ007
 - 口紅011
 - シークレット ランジェリー
 - カラーコンタクト002
 - フラワーカントリー/bg10D
 - 3連ブレスレット/yw09H
 - 8-バースデーベアL/09H
 - 編み上げリボンパンプス/10F
 - フラワーフリルキャミソール/bg
 - ジャンパースカート/br09B
 - バレリーナ風ドレス/yw10B
 - ミニハートペンダント/10A
 - 妖精ドレス/09JJ
 - 花柄袖ジャケット/or10E
- レースネックレス/wh10DJ
- ホワイトデー/レース/10CJ
- ハート時計/09L
- ハートパヴェピアス
- ウッドチェーンバッグ
- ねこみみカチューシャ/09J
- オレンジジュース/09G
- フラワーリング/br09J

この日の前日に撤去されたギャルふわアイテム、ほぼコンプかというほどに買いました~
そしてその中の、花柄袖ジャケット/or10Eからコーデをしてみました
私、もともとオレンジ色ってあまり得意な方では無かったんですが、ジュンブラ時のリボンとこのパンプスで
かーなり自分の中の好感度が上がったんです

このジャケットの袖部分を拡大するとオレンジ×グリーンの薔薇柄だったのでグリーンと、
そしてパンプスに入っているイエローを組み合わせる事に。
グリーンのアイテム、あまり持っていないんですがティンカーベルな妖精ドレス/09JJを
普段着にコーデしてみたいなぁと思ったのでチャレンジ

ヘアアクセは、ワンピの1番下にジャンパースカート/br09Bを重ねて茶色を締め色にしていたので
頭にもオレンジと茶色が欲しいな~と思ったところ、ねこみみカチューシャ/09Jがぴったりでした



では、この日撮らせて頂いたプペクラをご紹介しちゃいます
ご一緒させて頂いたのはプペともの灰次郎さん



ほぼ同じ時間に着せ替えをしていて、HOMEにお邪魔したらお揃いのパンプスで、
さらにコーデ全体の色合いもすごく似ていたんです
夏真っ盛りなプペクラになりました!灰次郎さん、ご一緒させて頂きありがとうございました



2010.08.20 17:46 2010.08 CM:2 TB:0

 - ふわふわあみこみアレンジ
 - オールナイトコンパクト
 - シークレット ランジェリー
 - カラーコンタクト002
 - チーク002
 - ペディキュア007
 - マニキュア007
 - アイシャドウ007
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - 口紅011
 - いちごブラウス/bl10H
 - フラワーフリルスカート/rd10CJ
 - デニムフリル/pk09L
 - ドットリボンスカート/bl09H
 - フラワースカート/bl10G
 - いちごハイソックス/bl10H
 - リボン付きハイソックス/bk
 - フリルハイソックス/br09B
 - 雪の結晶時計/09L
 - ビーズフラワー刺しゅうシャツ/wh
- ナチュラルレースキャミ/wh09G
- フラワーレース/br10D
- フリルリボンブラウス/bl09H
- パールチェーンベルト
- レースヘッドドレス/pk10B
- チェックキャンディリボン/10FJ
- 4-バースデーベアL/09D
- マカロンリング/pk09IJ
- スイーツパラソル/bl10BJ
- キルティングハートバッグ/pk09L
- 三連パールネックレス/pk09KJ
- シュシュ/10E
- ハートロングピアス_08L
- レースプリーツスカート/pk09G
- サンタミニスカート/09L
- パール付きパンプス/pk09C
- ドットマリッジリング/10F

この日のコーデ実は、ここ最近のコーデで1番気に入っていないかも
アイテムに付いているイチゴモチーフは拡大すると濃いピンク色なんですが、ぱっと見では赤にも見えるから
最初は初めての水色×赤コーデを作ってみようと思って出来たのがこちら



でもちょっと水色に対して赤が強すぎるかな?と思ってピンクを増やしたのが上のコーデです
でもやっぱり何かごちゃついていて、まとまっていないですね・・どっちもどっちかな



リアルでも、あまり納得行っていない服装だと気分が乗らないのと同じで
この日は何かプーペに気乗りしなかった気がする
じゃあ着替えればよかったじゃん、という話なのですがそれはそれで面倒なのでした



2010.08.20 17:22 2010.08 CM:0 TB:0

 - ふわふわあみこみアレンジ
 - オールナイトコンパクト
 - ミッドナイトドレッサー グラマラスE
 - チーク002
 - ペディキュア003
 - マニキュア003
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - 口紅011
 - シークレット ランジェリー
 - カラーコンタクト002
 - タイニードット/yw09D
 - 閉じた傘/無地/pk
 - バックフラワーパンプス/10FJ
 - レース靴下/bk10H
 - ガーター網タイツ/pr
 - ダメージデニム/09G
 - スイーツロングキャミ/pk09D
 - レースカットソー/bk10FJ
 - リボン時計/09L
 - パールブレスレット 
- めがねピンバッジ/09F
- ハートネックレス/pk10HJ
- ハートネックレス/bk10HJ
- だ円ピアス/10A
- ハートバッグ/pk09E
- ハートリボンヘッドドレス/bk09L
- ドットでかリボン/pk10C
- ロールケーキ/09KJ
- プペロゴチョコリング/10B
- ネコさん鍋つかみ/10GJ
- 恋に効くミサンガ/pk09H
- 仕事に効くミサンガ/bk09H

ん~!なかなかブログの更新がリアルタイムに追い付きませんっ
生活に変化があった訳ではないはずなんですが、最近なんだか忙しいしプーペにインする時間も減っていて
コメやレスもあまり出来ていない状態が続いています

えっと、ではこの日のコーデ
使っていなかったドットでかリボン/pk10Cから考えました~
ちょっとカジュアルな感じにしたくて、ショッキングピンク×黒にダメージデニム/09Gを合わせました

そしてこのコーデ1番のお気に入りポイントが
ネコさん鍋つかみ/10GJの頭の上に乗ったさくらんぼちゃん
これは、ネコが食べているみたいに見えるかな?とロールケーキ/09KJを持たせたら
勝手にロールケーキが後ろに行って、偶然さくらんぼが乗っている風になったのでした



2010.08.18 23:42 2010.08 CM:0 TB:0

 - ふわふわあみこみアレンジ
 - ペディキュア022
 - マニキュア022
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - 口紅011
 - チーク015
 - オールナイトコンパクト
 - アイシャドウ007
 - シークレット ランジェリー
 - カラーコンタクト002
 - 花柄キュートワンピ/10E
 - レースニースカート/bg09G
 - 刺繍ベスト/br10A
 - フラワーカントリー/bg10D
 - フリルスタッズベスト/10C
 - 帯飾り-蝶とまったよ/gl09H
 - ギンガムカットソー/br10E
 - ラッフル×ボウタイノースリーブ/wh
 - ビーズフラワー刺しゅうシャツ/wh
 - ハート時計/09L
- タイル調バングル
- レースヘッドドレス/bl10B
- パールフラワーピアス/wh09G
- リボンパールネックレス/nv10H
- ノーブルネックレス/10FJ
- ありがとうバルーン/bl09H
- ウェルカムバルーン/bl09H
- 3周年バルーン/bl10B
- レースアップソックス/bl10B
- 花柄靴下/bg10DJ
- ハートシューズ/br09B
- バンビワッペンバッグ/10A
- ショコラアンブレラ/wh10C
- フラワーリング/br09J

ちょっと前までは、しばらく入荷がないと何を着せたらいいか困ってしまっていたはずなのですが
手持ちのアイテムでまったりと着せ替えをするのが楽しい今日この頃です
でもきっと明日のメンテ明けに、入荷・・だけならいいけどキャッチャーが来たりするんだろうな

ではでは、この日のコーデ
着せていなかったいつかの課金アイテム、花柄キュートワンピ/10Eをメインにコーデしました。
このワンピ、色もデザインも可愛くて大好きすぎるっ
ワンピに合わせて素直に水色×茶色でまとめて、ヘアアクセとバルーンをブルー系のグラデにしました



バンビワッペンバッグ/10Aは何回持たせても可愛い、とーっても大好きなアイテム
ベストもレースニースカートもショコラアンブレラも・・今回はお気に入りアイテムを沢山使っています

最後に、ちょっと久しぶり?のプペクラをご紹介
この日ブルー系だった私、日付変わって保存した直後、同じくお着替えをされたばかりのプペともさんに
グリーン系の*Ray*さんとクリームイエロー系のおちびさんを発見~
とっても可愛かったので、すかさずプペクラを頂いてしまいました



私のコーデは、ピンク・ブルー・パープルのパステル系と白・茶・黒が多くて、グリーン・イエローは
なかなかうまくコーデ出来ないので素敵なお二方とご一緒できて嬉しかったです!ありがとうございました



2010.08.17 20:39 2010.08 CM:2 TB:0

 - ふわふわあみこみアレンジ
 - アイシャドウ007
 - シークレット ランジェリー
 - マニキュア015
 - カラーコンタクト002
 - チーク002
 - ペディキュア015
 - オールナイトコンパクト
 - 口紅011
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - ミルクシフォンワンピース/br10G
 - ドットミニワンピ/pk10BJ
 - ジャンパースカート/pk09B
 - リボンスカート/09HJ
 - バレリーナ風ドレス/pr10B
 - お花付カゴバッグ/wh10C
 - フリフリ靴下/pk09H
 - レースヘアバンド/09F
 - お花パールカチューシャ/pr09F
 - ETHIQUE 髪飾り/pink
- ルームメモリアル/10B
- ビーズフラワーシャツ/pr09G
- ハートスワロ腕時計/pk10EJ
- ドットマリッジリング/10F
- ハートパヴェリング/pr09H
- パステルフラワーピアス/10F
- クリスタルブレスレット
- 5連チェーンネックレス/gl09E
- 1-誕生石ペンダント/10A
- 4-バースデーベアL/09D
- フェアリーアンブレラ/wh09F
- 金運に効くミサンガ/pr09H
- おしゃれに効くミサンガ/pk09H
- フラワーパンプス/pr09D
- プルメリアアンクレット/wh10H

この日は、スイートマカロンフロアのミルクシフォンワンピース/br10Gから考えたコーデ
裾のシフォンを生かしたコーデにしようと思っていたはずなんだけど、最終的にあまり見えてないですね

パステルカラーが大好きなので、はじめにコーデの色イメージを決めておかないと
気付くとパステルコーデになっているというパターンが多くて、この日もそうなりましたぁ
ドットミニワンピ/pk10BJに入っている黒をスカートの裾にも持ってきたので、それで少し締まったかな~。
ピンク×紫の組み合わせはとっても好きで、無意識によくやってしまいます



1番下に重ねているリボンスカート/09HJ、本当はもう少し幅の広いスカートかワンピが良かったんだけど
まぁいいか・・と決めてしまいました。最近のコーデは手を抜いてばかりです



2010.08.16 16:43 2010.08 CM:0 TB:0
