

--.--.-- --:-- スポンサー広告

ご無沙汰しております
最後の更新から3ヶ月以上も経ってしまいました。
ずっと何だかんだと忙しくて、前に比べてプーペに掛ける時間がめっきり減って
ちょっとお休みしたり、着せ替えもせずに保存だけ・・という日もあったりして。
退会も考えたりしたんですが、最近また着せ替えを楽しんでいます

お部屋に訪問したり、ステコメしたりといった事が満足にできていない状態が続いているのに
優しいレスやメッセージを下さる皆さま、そしてこんな更新もしていないブログに来てくれたり、
再開待っていますというメッセージを下さった皆さま・・本当にありがとうございます

以前のように毎日更新するのはまだちょっと難しそうですが、時間が出来たときには
少しずつでも更新していきたいな~と思っております
ちなみにこれまで3ヶ月間のコーデも、毎日スクショ撮ってあるのでゆっくりアップする予定です

ではでは、前置きが長くなってしまいましたが、今日はブログお休み中に撮らせて頂いた
プペともさん達とのプペクラ・SSを一気にアップしたいと思います
(大きな画像が多く、重かったらスミマセン・・


まずはフルーツ柄アイテムが入荷した時のプペクラ
1枚目は*yuri*さんと、2・3枚目は*Ray*さん







続いて、スイカ柄スカートがお揃いの3人がカフェで並んだ可愛いSS
1枚目は♥milk♥さん*Ray*さん、2枚目はらんらんさんと♥milk♥さんに挟んでもらいました~
そして3枚目は、可愛すぎるお揃いコーデをしていたるあさん〃みほ〃さんの間でパチリ







次は、ナチュラルカラーコーデ×ベア×ソフトクリームがお揃いだった*yuri*さん



そしてパジャマパーティーイベントが到来・・
いちご柄のパジャマがお揃いだったミューさんとのプペクラと、
共通のプペともさんだったるあさん*Ray*さんと3人カフェで並んだSS





ワンピとバッグがお揃いの*lilicoさん
この後*lilicoさんは目を整形されたので、双子のお顔で撮った最後のプペクラになりました~



キャラモノアイテム入荷、全身パンダにまみれた*Ray*さんとパチリ



アウターアイテム入荷、お揃いのカウチンを着たハッピョンターさんと



ハロウィン入荷前の10月17日、GRAYのJIROちゃんのお誕生日との事で
chocomint*さんロジーさんがJIROちゃんコスでお祝い中にお邪魔しましたぁ



いよいよハロウィンイベント、ピエロ×青い鳥×トランペットがお揃いだった♥natsu♥さん



11月5日、仲良くしてもらっていたプペとものるあちゃんがプーペを退会・・
沢山一緒に撮ったプペクラの最後の1枚。るあちゃん、本当にありがとう



YUUKIさんのファー帽子、そして髪型もお揃いだった♥natsu♥さん*yuri*さん
コーデもみんなピンクベージュな感じで、3姉妹のようでした



そして今まさにのレトロ、新作アイテムじゃないのにワンピがお揃いだった華*明希さん
前からちょっとずつ交流していて、最近プペともにならせて頂いた華さんとの嬉しい初プペクラでした~



最後のプペクラは、色違いのワンピを上品にコーデされていた*lilicoさん



以上合計18枚のプペクラ・SS、時系列順に一気にアップさせてもらいました
ご一緒して下さったプペともの皆さま、ありがとうございました



2010.11.27 19:46 *pupecla CM:14 TB:0
