

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ナチュラルエアリーロング
 - カラーコンタクト003
 - ペディキュア003
 - マニキュア003
 - チーク006
 - アイシャドウ017
 - ハートエフェクト/11BJ
 - オールナイトコンパクト
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - 口紅011
 - ジュエリーロングTシャツ
 - デニムリボンワンピ/wh11DJ
 - ダンガリーシャツ/10D
 - レッグウォーマー/bg
 - ラブリーバッグ/10EJ
 - リボンヘッドドレス/wh11B
 - ぞうさんブローチ/pk10D
 - カラフルボーダー靴下/pk10GJ
 - ニットレッグウォーマー/bg10D
 - ハイカットスニーカー/pk10D
 - プルメリアアンクレット/pk10H
 - ドットマリッジリング/10F
 - アメーバくんペンダント/pk
 - シュシュ/10E
 - ミニミニリボン/pk10A
 - フラワーリボン/09F
 - ポンポンヘアアクセ/bl09KJ
 - 天秤クマぬいぐるみ/10H
 - 4thバルーン/bl11B
 - お花ピアス/10H
 - ヒョウ柄/br08K
 - リボン時計/09L
 - ハートパヴェリング
 
ロマンティックボヘミアンが入荷したかと思ったら、すぐに来たスイートデニム

今月はもうとにかく課金アイテムが好みじゃないから、極力Jを使わないようにしていて
キャサショでの買い物も抑えているんですが・・可愛いプペともさんのコーデを見ると
ついついちょっとだけと思いながら買い物している自分がいます

とりあえず洋服系で買ったのは、今のところこの日着させたワンピだけ。
ちなみに1番気に入ったアイテムは、デニムリボンサンダル/bl11Dです

そして早速、デニムリボンワンピ/wh11DJをメインにコーデしてみました。
このワンピ着せてみたら、すぐジュエリーロングTシャツを思い出して。
2枚だけで着た感じがこちら



ラインぴったりで、若干色味が違うけど許容範囲かなっていう感じなんですが
ここからどうしようか迷った

で、スイートデニムというところからダンガリーシャツ/10Dを着せてみる事に
このシャツ、約1年前の動物園&水族館イベの時に超使えそうと思って買ったのに
まさかの初登場っていう事実に自分でびっくり~



そんなこんなで、久しぶりにスニーカー合わせてカジュアル系にして
シャツ+ワンピがシンプルな感じだったので、これも初登場だったラブリーバッグ/10EJで
どかんと派手な色柄を入れてみました

ヘアアクセは、コーデに合わせて重ねてみたんですが結構お気に入り。
そういえば、このポンポンヘアアクセも、あとぞうさんブローチも使うの初めてかも。
でもまぁ・・アイテムを「買う」っていう事自体もプペの楽しみだもんねって自分に言い訳します





2011.04.19 20:20 2011.04 CM:0 TB:0

 - ナチュラルエアリーロング
 - シークレット ランジェリー
 - ハートエフェクト/11BJ
 - ペディキュア015
 - マニキュア015
 - チーク013
 - カラーコンタクト008
 - アイシャドウ016
 - オールナイトコンパクト
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - 口紅011
 - 貴族メモリアル/11B
 - カンカン帽/br10C
 - ヴィンテージ花飾り/br11C
 - リボンピアス/br10E
 - パールロングネックレス
 - ドットマリッジリング/10F
 - プペロゴチョコリング/10B
 - ハート時計/09L
 - フラワープリントスカート/10HJ
 - クラシカルボヘワンピ/wh11DJ
 - レッグウォーマー/bg
 - ボヘミアンサンダル/pk11D
 - レースバルーンブラウス/or11CJ
 - メキスエードベスト/bk11DJ
 - メキスエードベスト/bg11DJ
 - ウエスタンベスト/10KJ
 - 刺繍ベスト/wh11C
 - しっぽ付きショルダー/bg10I
 - 毛糸のリス/br10DJ

この日は、クラシカルボヘワンピ/wh11DJからコーデ
後々使えるかなぁとか使いこなせるかなぁとか何とか、色々考えていましたが
やっぱり可愛かったから購入色は断トツでこれが気に入りました~。

持っていない色もたまにはって思うんだけど、結局は自分好みのいつも同じような色の
アイテムを選んでしまいます。これリアルも同じ



ベスト4枚重ね。メキスエードベストはワンピの裾の色に合わせて、2枚重ねで羽の色を
濃くしています。刺繍ベスト/wh11Cは可愛くってしかも使いやすい優秀アイテムですよね
オクで落としたばかりのウエスタンベスト/10KJは、ワンピと色がぴったりでした~。

カンカン帽/br10Cとヴィンテージ花飾り/br11Cは、プペとも*yuri*さんがこのワンピと
合わせていたのがすごく可愛くて真似っこさせて下さって、ありがとうございます

ワンピの1番下の段にはもうちょっと広がりがほしかったので、フラワープリントスカート/10HJを
サイドに少しハミらせたのが自己満ポイントです





2011.04.19 12:50 2011.04 CM:0 TB:0

 - ナチュラルエアリーロング
 - シークレット ランジェリー
 - チーク006
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - ペディキュア022
 - マニキュア022
 - カラコン017
 - アイシャドウ007
 - オールナイトコンパクト
 - 口紅011
 - レイヤードニットワンピ/11DJ
 - くまレースワンピ/kh10L
 - リボンロリスカート/10EJ
 - レースネックレス/wh10DJ
 - レッグウォーマー/bg
 - チェリーフリル靴下/wh11B
 - 花柄サボ/10C
 - 足袋-水玉モダン/wh11CJ
 - 折り返しソックス/wh10D
 - レースヘッドバンド/br11CJ
 - ファー付ロングネックレス/pk09L
 - ハート時計/09L
 - ドットマリッジリング/10F
 - ダブルリボンピアス/pk09J
 - 11-バースデーベアS/09K
 - レース柄傘/10E
 - リボン付ストローバッグ/pk09G
 - シルバーフラワーリング/10F
 - パジャマメモリアル/11B

久しぶりの更新になってしまいました

この日は、レイヤードニットワンピ/11DJをメインにコーデ
このワンピ、優しい色使いと花柄がとっても可愛い~。

今回は花柄の葉っぱの色と同じようなグリーンを合わせてみました。
くまレースワンピはkh、レースヘッドバンドはbrの表記になってるけど
このコーデでは"若草色"というイメージです



何気にこのワンピ、重ねたいと思った他ワンピと丈がほとんど同じだったりして
重ね着がしづらかった。なのでリボンロリスカート/10EJで少し横幅を広げました。
レースのピンクの色合いもちょうど良かった

レースヘッドバンド/br11CJ、頭に付く部分も首のリボンも可愛くてお気に入り。
白も買ったけど、最終的にコンプする予定です





2011.04.19 12:25 2011.04 CM:0 TB:0

 - ナチュラルエアリーロング
 - シークレット ランジェリー
 - チーク006
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - ペディキュア022
 - マニキュア022
 - カラコン017
 - アイシャドウ007
 - オールナイトコンパクト
 - 口紅011
 - レイヤードニットワンピ/11DJ
 - くまレースワンピ/kh10L
 - リボンロリスカート/10EJ
 - レースネックレス/wh10DJ
 - レッグウォーマー/bg
 - チェリーフリル靴下/wh11B
 - 花柄サボ/10C
 - 足袋-水玉モダン/wh11CJ
 - 折り返しソックス/wh10D
 - レースヘッドバンド/br11CJ
 - ファー付ロングネックレス/pk09L
 - ハート時計/09L
 - ドットマリッジリング/10F
 - ダブルリボンピアス/pk09J
 - 11-バースデーベアS/09K
 - レース柄傘/10E
 - リボン付ストローバッグ/pk09G
 - シルバーフラワーリング/10F
 - パジャマメモリアル/11B

撤去が近いセレブガールのアイテムを、少しだけ買い足しました。
フェドラハット/gr11BJは、色とフィット感が気に入って買おうと思っていたんですが
ハイウエストスカートとハイウェスト(何でこっちはエが小さい?)パンツをどうするかで
めっちゃ悩んだーー

買うなら色はgr、でもとにかく両方とも難しそうと思ってやめるはずが
やっぱりやっぱり気になってスカートの方を買ってみちゃいました。
見た目はパンツの方が好みだったんだけど、まぁ使いこなす自信がなさすぎる

そんな訳で、早速ハットとスカートを使ってコーデしてみました



スカートはもう、コルセットベルトだと思っちゃってます
それで今回は幅を横に広げる重ね着。ウエストにバックリボンを付けたのがポイントです

結構チャレンジなコーデで苦労したんですが、何とかまとまったかなと自己満
基本、ぶりぶり可愛い系とかほっこり系のコーデばっかりしか出来ないので
もっと色んなのが作れるようになりたいな~



キャッサの昨日のひとことってフラグー
着せてないアイテムがクロゼにたんまりだけど、可愛いアイテムなら来てほしい



2011.04.13 10:19 2011.04 CM:0 TB:0

 - ナチュラルエアリーロング
 - チーク018
 - アイシャドウ007
 - カラコン015
 - シークレット ランジェリー
 - ハートエフェクト/11BJ
 - ペディキュア022
 - マニキュア022
 - オールナイトコンパクト
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - 口紅011
 - ボヘミアンスカート/pk11DJ
 - 小花柄カーディガン/bl09D
 - コットンロングスカート/wh09KJ
 - レイヤードフリルワンピ/11DJ
 - 足袋-和レース/11CJ
 - クロスストラップシューズ/pk09B
 - ミニリボン左/bl09H
 - ヴィンテージ花飾り/wh11C
 - リボンピアス/pk10E
 - フラワーレースカットソー/10F
 - かごモチーフネックレス/wh10DJ
 - 花柄キャミソール/pk09G
 - トリプルネックレス/br10D
 - お花満開バッグ/10FJ
 - 11-バースデーベアL/09K
 - ドットマリッジリング/10F
 - 二連ダイヤモンドブレスレット
 - 開いた日傘/リボン/pk
 - ハートスワロ腕時計/wh10EJ
 - 高級ショッピングツアー/10C

今日は、ボヘミアンスカート/pk11DJからコーデ
大好きすぎるキキララカラーのロンスカなので、全身もピンク×水色でまとめました



トップス部分は、色がぴったりだったレイヤードフリルワンピ/11DJを使い
1枚のロングワンピのように

お気に入りは、靴下代わりに足袋-和レース/11CJを使ってみたところ
草履と合わせた時はレース感が分かりづらくてちょっと残念だったんですが
今日は丈もちょうどよかったから嬉しい

ちなみにヒールの高い靴と合わせると、足袋が靴からハミってしまうので
今日のような感じで使えるのはヒールの低い靴だけです



そして、偶然お揃いアイテムが沢山だった、ゆうなさんとプペクラ頂きましたぁ
ペールトーンでまとめられたコーデが好みすぎる
毎日可愛いコーデばかりで、アイテム使いや重ね着テク、いつも勉強させてもらってます

最初は私もカゴ入りチワワ持たせてたんだけど、お花満開バッグ/10FJを久々に使いたかったから
バースデーベアに変えちゃってたのがちょっと残念だったなー。
ゆうなたん、ご一緒ありがとうございました





2011.04.11 19:49 2011.04 CM:0 TB:0
