

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - 編みこみおだんごアレンジ
 - マニキュア002
 - アイシャドウ021
 - カラーコンタクト019
 - チーク014
 - ハートエフェクト/11BJ
 - キラキラマットエフェクト/11EJ
 - オールナイトコンパクト
 - 口紅011
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - シークレット ランジェリー
 - フルーツスカート/11FJ
 - パンジーくまワンピ/pk11D
 - チェックフリルスカート/bl11E
 - ローウエストスソフリルコンピ/pk
 - 襟付フリンジカットソー/gn11C
 - 編み上げウェッジソール/rd09D
 - 華奢カチューシャ/gl09E
 - 華奢カチューシャ/wh09E
 - キャンディーリボンセット/11CJ
 - リボンレースカゴバッグ/11F
 - フラワーレース/br10D
 - セーラー風スカーフ/wh11F
 - 七分丈ベーシックT/pk209C
 - 眠りネズミカップ/10JJ
 - 閉じた傘/スペース/pk11E
 - カラフルフラワーリング
 - ぞうさんブローチ/pk10D
 - シンプル一粒ピアス/pk09L
 - 恋に効くミサンガ/pk09H
 - 幸運を呼ぶミサンガ/yw09H
 - おしゃれに効くミサンガ/pk09H
 - ハートスワロ腕時計/pk10EJ

今日もフルーツ柄キャッチャーのアイテムを使おうと、フルーツスカート/11FJからコーデ

何て言うんだろう・・この青色。沢山のフルーツも描かれていて、夏っぽいし可愛いんだけど
見た瞬間にコーデが難しそう~と思ったアイテム

でもイベが来る前の今のうちに使いたくて、頑張ってコーデしてみました



スカートのフルーツ柄に合わせて、ちょっとビタミンカラーというか
中間色っぽい感じのアイテムでコーデ
いつもは選ばないような色のチョイスだったので、コーデ作ってて楽しかった

私は普段、洋服→靴・靴下→帽子・ヘアアクセ→バッグ→手持ちの小物→アクセ→壁紙の順番で
アイテムを決めていく事が多いんですが(メイクはその時々)、今回ヘアアクセの段階で
キャンディーリボンセット/11CJを付けてみたら洋服と色がぴったりで、かなり自己満

それと今月の課金アイテム、セーラー風スカーフ/wh11F初めて使ってみました。
ちなみにbgの方も貰ってあります。可愛くコーデされているプペともさん達を見ていて
使うの楽しみにしていたんですが、これは今後も活躍してくれそうですね

今日は夜、22時に課金アイテムが更新される~。楽しみにしています
今月が割と好みだったから、あまり期待しない方がいいかもだけど・・ドキドキ。





2011.06.30 09:21 2011.06 CM:2 TB:0

 - 編みこみおだんごアレンジ
 - チーク013
 - マニキュア005
 - ペディキュア005
 - 口紅011
 - カラコン017
 - アイシャドウ007
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - シークレット ランジェリー
 - オールナイトコンパクト
 - キラキラマットエフェクト/11EJ
 - ハートエフェクト/11BJ
 - パイン柄マキシ/11FJ
 - ポップ刺繍マキシワンピ/yw11E
 - 刺繍ベスト/rd11C
 - きのこTシャツ/gn10F
 - ビジューボタンTシャツ/gn11F
 - アジアンリゾートツアー/10C
 - けばけばストローハット
 - ひまわりハクレイ/09G
 - リボンウェッジサンダル/br09F
 - ギンガムリボン鳥カゴ/br11EJ
 - 頭乗りことり/10L
 - チョコマーブル棒アイス/10G
 - 刺繍ネックレス/yw10F
 - ヴィクトリアンウォッチ/11E
 - 占い師重ね付けバングル/10H
 - 果実ブレスレット
 - ノーブルカラーリング/rd
 - シンプル一粒ピアス/rd09L
 - トラベルボストンバッグ/wh11C
 
久しぶりにブログが追い付いた~嬉しい
(過去のブログお休みしてた分のコーデは、後で地道に埋める予定)

今日は、パイン柄マキシ/11FJからコーデしてみました
アイテムは違えど、2日連続で黄色のロング丈コーデになった事に後から気付いたー。



夏のリゾートみたいな感じをイメージ。

ワンピの形は、下にポップ刺繍マキシワンピ/yw11Eを重ねてちょっと広がった感じに。
原色系のアイテムを多く使って、パステルコーデが多い私には新鮮でした

そういえば、編みこみおだんごアレンジにちょっと飽きてきた
でもリボンアップキャンペーンも終わったし、次のイベ来るまで頑張ってみよう~。





2011.06.29 17:15 2011.06 CM:0 TB:0

 - 編みこみおだんごアレンジ
 - ペディキュア022
 - マニキュア022
 - チーク014
 - カラコン017
 - アイシャドウ007
 - ハートエフェクト/11BJ
 - キラキラマットエフェクト/11EJ
 - オールナイトコンパクト
 - 口紅011
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - シークレット ランジェリー
 - 小花ヘアバンド/10F
 - アンティークヘアピン/gl11B
 - レースロングブラウス/gn10D
 - お花レースブラウス/pk10L
 - フラワーロングスカート/yw10C
 - タイダイ染めシワ加工スカート/pk
 - ストーンマキシワンピ/gn10F
 - ウエスタンピアス/10K
 - アメジストリング
 - にゃんこチャームブレス/wh11E
 - 花柄ウッドサンダル/pk10EJ
 - ランタン/10J
 - ミニポシェット/br11F
 - シュシュ/10E
 - パープルスター壁紙/10H
 - ビジューネックレス/bl11E
 - 肩乗りリスぬいぐるみ/10DJ
 - エスニックアンクレット/or10CJ

モロッコアイテムが入荷しましたが・・正直またモロッコかぁ、と思ってしまった
もう何度か書いてるけど、私はモロッコとかボヘミアンとかエスニックとか
そういう系のコーデが苦手というか、よく分からないのですー。
アイテム自体は嫌いじゃないんだけど。。

だからいつも洋服や小物の合わせ方が、完全に雰囲気というか、こんな感じ?的なノリなので
それにそれを合わせるのおかしいでしょ?みたいな事になっているかも。

今回は、昨年のモロッコアイテムの小花ヘアバンド/10Fを使ってみようかと思って
それに色を合わせる感じで、上に書いたように雰囲気で洋服を選びました



結局、完成したこのコーデが何系になるんだかもよく分かんないけど
全体の感じは割と気に入りました

今のとこ、買ったのはミニポシェット/br11Fだけ。他にも気になるアイテム色々あるけど
皆さんのコーデ参考にさせてもらって、ゆっくり選ぼうと思います。
限定のは・・ランプどれか1色買おうかな





2011.06.29 16:57 2011.06 CM:0 TB:0

 - 編みこみおだんごアレンジ
 - カラーコンタクト019
 - チーク020
 - アイシャドウ013
 - オールナイトコンパクト
 - ペディキュア024
 - マニキュア024
 - 口紅011
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - シークレット ランジェリー
 - ハートエフェクト/11BJ
 - キラキラマットエフェクト/11EJ
 - ショップメモリアル/10B
 - リボン付きカチューシャ/bk
 - パーティリボン/pk11F
 - リボンピアス/pk09I
 - ニットリボンピアス/wh09LJ
 - ベロアワンピ/pk09JJ
 - クラシカルロリワンピ/br10A
 - ロマンチックレース靴下/wh11AJ
 - レースアップパンプス/pk09C
 - アンティークブラウス/11EJ
 - 肩かけカーデ/bk
 - ハートスワロ腕時計/pk10EJ
 - プペロゴチョコリング/10B
 - プードルバッグ/pk10BJ
 - ハートポンポンケータイ/pk09IJ
 - 閉じた傘お花&ストライプ/pk09E
 
この日は、ピンクのグラデが可愛いパーティリボン/pk11Fからコーデ
こういうヘアアクセは使いやすいですよね。
ywはジュンブラの時に使いましたが、bkも後で絶対買います~。



コーデは、ベロアワンピ/pk09JJをメインに使おうかなと思って
最初は全身ピンクグラデでまとめようかとも考えたんですが、×黒にしてみました。

ワンピの下に着せたアンティークブラウス/11EJの襟の飾りがちょうどよく覗いてくれて
コーデのちょっとしたポイントになってくれたかなーと思っています



やっぱりジュンブラ終わって普通コーデに戻ると、コーデのメインとか方向性が決まるまで
時間が掛かりがちだからこんな感じで、あまり細部までは凝れないコーデになっちゃう。。
でもやっぱり着せ替え楽しいから、マイペースに楽しもう



2011.06.29 15:11 2011.06 CM:0 TB:0

 - 編みこみおだんごアレンジ
 - チーク014
 - ハートエフェクト/11BJ
 - キラキラマットエフェクト/11EJ
 - オールナイトコンパクト
 - カラコン017
 - アイシャドウ007
 - ペディキュア024
 - マニキュア024
 - 口紅011
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - シークレット ランジェリー
 - フラワーレース/bl10D
 - ミミぬいぐるみ/10IJ
 - ハートスワロ腕時計/pk10EJ
 - リボンリボンブラウス/pr11DJ 
 - フラワープリントスカート/10HJ
 - ふんわりドレスワンピ/pk10F
 - LOVEブローチ/11E
 - すみれカフェソックス/wh11DJ
 - パール付リボンパンプス/pr11DJ
 - パールピアス/pk10HJ
 - フラワー付カチューシャ/pr11C
 - フラワーシルクハット/pk11BJ
 - ヴィンテージレザーバッグ/bg11C
 - ワイングラス/pk11F
 - 床置きお帽子箱/rd11DJ
 - ハートパヴェリング/pr09H

撤去前に、スプリングロリータアイテムを色々買いました。
最近なるべく課金額を抑えようと思いつつの買い物なので、入荷があっても
特にJアイテムはその時々コーデで使いたい物以外はなるべく後回しにしたりしてるんですね

その後、撤去になるまでにキャサショやらキャチャやら別の入荷がいくつかあって
それでも欲しい物を撤去前に買う・・という流れが多くなっています

ただここのところの入荷ラッシュ、イコール撤去前ラッシュになる訳で
7月は5個も撤去があるし、気になってるキャチャもあるし、浴衣イベも来るだろうしで
どうしようかな~っていう感じです

で、話が逸れてしまったんですが、撤去前だったスプリングロリータ。
入荷時はめっちゃテンション上がる!っていう程ではなかったような記憶なんですが
予想外に色々可愛く思えて結構買い込んでしまいました。

Jの方はティーカップポーチはwhとbrの2色にしたんですが、床置きお帽子箱から始まって
レース付け袖、リボンリボンブラウス、レースリボンドロワ、すみれカフェソックス、
パール付リボンパンプスはすべてイロチコンプ
Rもハートボタンカーデ、リボンショートソックス、はしごレースパンプスをイロチコンプです。

という事で、買って満足して終わりにならないように
早速お帽子箱、ブラウス、ソックス、パンプスを使ってみたのがこの日のコーデ



フラワーシルクハット/pk11BJは、買ったままずっと使えていなかったんですが
パープルがかったローズの色がブラウスとぴったりだったので、やっと使えて嬉しい
パール付リボンパンプスも地味にお気に入り~





2011.06.29 14:47 2011.06 CM:0 TB:0
