

--.--.-- --:-- スポンサー広告

またまた、久しぶりの更新になってしまいました

考えなきゃいけない事とか決めなきゃいけない事とかが沢山あって
体というよりも頭の中がとっても忙しい毎日・・。
ようやく少し落ち着いてきたけど、まだ全然残ってる

しかも、ちょっと胃腸とか体の調子が悪い所があったりして久々に病院に行ったら
胃の内視鏡と大腸の内視鏡、両方をやる事になった~。それも同日一緒にだって。
体の為だし、こういう機会でもないと自分から受ける事はないだろうからとは思うけど
やっぱり怖いよね。検査の日までまだ数日あるから、今は考えないようにしてます。。

明日から8月だし、また気持ちを新たに頑張ろう
という訳で、だいぶ溜まってるブログですが、ビーチイベの前までの分を更新


2011.7.11

 - ボヘミアンロング
 - チーク011
 - 2色アイシャドウ004
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - ペディキュア015
 - マニキュア015
 - カラコン017
 - 口紅011
 - アイブロウペンシル002
 - ギンガムドールワンピ/br11EJ
 - リボンロリスカート/10EJ
 - デニムリボンワンピ/wh11DJ
 - デコフラワーベルト/11CJ
 - ダブルフリルボレロ/pk09C
 - ウェストマークベルト/bg11D
 - レッグウォーマー/bg
 - レースカゴバッグ/br10G
 - フラワーレース/bl10D
 - 11-バースデーベアL/09K
 - ショコラアンブレラ/br10C
 - ギンガムウエイトレス服/10IJ
 - 小花レースワンピース/pk10DJ
 - メキシカンワンピ/wh
 - カットワークワンピース/wh
 - ハートスワロ腕時計/pk10EJ
 - お花ピアス/11E
 - アリスのクッキー/10JJ
 - ジンジャーブレッドマン/09LJ
 - ティーカップ/br10B
 - クリームチョコリング/wh10B
 - レースベレー/pk10C
 - ポイントサイドリボン/wh11CJ
 - ヴィンテージ花飾り/br11C

この日は、ギンガムドールワンピ/br11EJからコーデ。
重ね着風のデザインで、1枚で着ても十分可愛いと思うんですが
せっかくだからちょっとアレンジしたいなと思って考えてみました



くすんだピンクと茶色の組み合わせ、大好き。
ショコラアンブレラってwhの方はよく使うけど、brってあまり出番がなかったので
久々に使えて嬉しかった



2011.7.12~2011.7.13

 - ボヘミアンロング
 - アイシャドウ007
 - チーク009
 - カラーコンタクト011
 - ハートエフェクト/11BJ
 - キラキラマットエフェクト/11EJ
 - オールナイトコンパクト
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - ペディキュア015
 - マニキュア015
 - 口紅011
 - アイブロウペンシル002
 - シークレット ランジェリー
 - ガーベラドレス/or11EJ
 - ドールフラワーワンピ/wh11C
 - グランマエプロンワンピ/gn11C
 - レースバルーンブラウス/bl11CJ
 - パプリカブラウス/bg11DJ
 - バルーン風ブラウス/pk08J
 - ローズオーバーニー
 - 無地ストッキング/bg10D
 - ストロベリーロリソックス/11CJ
 - リボンブーツ/br09B
 - ぽんぽんカゴバッグ/br09K
 - 麦わらキャップ-クリーム/11G
 - クローバーダイアリー/11CJ
 - チョコケーキ/09KJ
 - フラワーリング/br09J
 - シャンデリアピアス/pk11B
 - アンティーク懐中時計/10H
 - ハートスワロ腕時計/pk10EJ
 - 貴族メモリアル/11B
 - ドットマリッジリング/10F

お花の妖精イベの撤去前に、色々と駆け込み買いをしました。
欲しい物はたーくさんあったけど、欲しいのを全部買ってたらJが全然足りそうになかったので
いくつかオク待ちする事にして厳選したアイテムだけを購入。どれを買うか・・本当に迷った

そしてこの日はガーベラドレス/or11EJからコーデ。
洋服を全部決めてから帽子カテを見ると、麦わらキャップ-クリーム/11Gがぴったりすぎた



帽子とかバッグ、小物からコーデを決める事もあるけど、
この日は普通に洋服からコーデしてたからあまりの偶然にちょっとびっくり(●'Д'●)
でも麦わらキャップ、コンプしてたのに1色しか使えてなかったからよかった

それと個人的にはローズオーバーニーと無地ストッキング/bg10Dの重ね履きに
ストロベリーロリソックス/11CJのリボンをちら見せさせたのがお気に入り。



2011.7.14

 - ボヘミアンロング
 - ペディキュア010
 - マニキュア010
 - カラーコンタクト009
 - チーク007
 - アイシャドウ014
 - ハートエフェクト/11BJ
 - キラキラマットエフェクト/11EJ
 - オールナイトコンパクト
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - 口紅011
 - アイブロウペンシル002
 - シークレット ランジェリー
 - スターバンドソックス/11G
 - チェックキュロット/bl10I
 - ノースリーブブラウス/yw10D
 - ダンガリーシャツ/10D
 - ビッグリボンパンプス/yw10K
 - なおみ/ガーターベルト
 - カンカン帽/br10H
 - 細フレームデカめがね/11BJ
 - タータンチェックネクタイ/bl
 - ラッフル×ボウタイノースリーブ/wh
 - クリアバッグ/rd
 - グラサンニコちゃんピンバッジ/09F
 - ニコちゃんピンバッジ/09F
 - シュシュブレスレット/bk09F
 - ヒョウ柄/br08K
 - ノーブルカラーリング/nv10B
 - ハートリボンピアス/gl10B
 - かかえうさぎぬいぐるみ/bk11GJ
 - 閉じた日傘/ドットリボン/bl

この数日前にインナーキャッチャーが入荷されて、コンプしてました
その中のスターバンドソックス/11Gからコーデ。
はじめは全然そんな予定は無かったのに、完成したらスクールガール風になってたヽ(*´∀`)ノ



原色使ってPOPな感じ

確かあまり好評でなかったイメージの古着風キャッチャーの、その中でも
さらに好評でなかったイメージのある細フレームデカめがね/11BJですが私は結構好き

かかえうさぎは、白も黒も飼ってしまいました



明日は福袋の開封いつものように、JRともにコンプしています。
期待しすぎはしないようにしているけど、楽しみだな~(人'v`o)



2011.07.31 21:19 2011.07 CM:0 TB:0

 - ボヘミアンロング
 - チーク019
 - ミッドナイトドレッサー グラマラスE
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - カラーコンタクト014
 - ペディキュア009
 - マニキュア009
 - 口紅011
 - アイブロウペンシル002
 - シークレット ランジェリー
 - キラキラマットエフェクト/11EJ
 - ハートエフェクト/11BJ
 - オールナイトコンパクト
 - かかえうさぎぬいぐるみ/wh11GJ
 - ストライプフリルワンピ/11GJ
 - ストライプロリワンピ/10HJ
 - ゴシックワンピ/bk10EJ
 - チェックマリンワンピ/bk10A
 - ゴシックシャツ/11DJ
 - ピアノバッグ/bk09JJ
 - エイプリルフリルリボン/bk11D
 - ストライプヘアリボン/11GJ
 - ストーンピアス/10DJ
 - モノトーンバルーン/wh11GJ
 - ドットリボンリング/bk09HJ
 - 祝賀真珠リング/10A
 - 音符靴下/bk09JJ
 - クラシカルパンプス/wh09HJ
 - N-01B/プリティドット壁紙

モノトーンアイテムが入荷
過去のブラックロリータも大好きなので、今回の入荷も好みのアイテムが多かった
入荷数は少なめだけど、色違いじゃなくて色んなバリエのアイテムがあって嬉しい(*´ω`*)
限定のかかえうさぬいは2匹ともお買い上げしちゃいました



この日は王道のモノトーンコーデ。
モノトーンだと、いつも同じ感じになっちゃうけどやっぱり好き
ストライプヘアリボン/11GJとエイプリルフリルリボン/bk11Dを重ねて、
リボンの上にもレースが付けたところが自己満のポイントかな。

それと左手持ちのモノトーン小物が欲しかったから、このバルーン嬉しい!
whしか買ってなくて、bkもぱっと見の印象はあまり変わらないけど多分bkも買います



この壁紙、ちょっと強すぎる気がして、買ってからまだ1回くらいしか使っていないと思う
今回はストライプ×ボーダーのコーデにもぴったりだし久々に使えました

9日は着せ替えする時間がなくて同じコーデで保存、続いて同じモノトーンだった10日のコーデ

 - ボヘミアンロング
 - チーク006
 - キラキラマットエフェクト/11EJ
 - ハートエフェクト/11BJ
 - オールナイトコンパクト
 - 口紅011
 - アイブロウペンシル002
 - カラーコンタクト014
 - ペディキュア009
 - マニキュア009
 - シークレット ランジェリー
 - ミッドナイトドレッサー グラマラスE
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - ボーダーリボンカットソー/bk09G
 - サルエルロンパース/10FJ
 - ハート音符ワンピ/wh09J
 - ハイカットスニーカー/bk10D
 - レッグウォーマー/bk
 - スターカチューシャ/bk09F
 - ミルククラウン/11G
 - スタッズバッグ/11G
 - モノトーンバルーン/wh11GJ
 - ドットリボンパラソル/bk09HJ
 - ローズリング/bk
 - スターネックレス/sv10A
 - 黒革ベルト腕時計
 - ダブルリボンピアス/bk09J
 - ラブリーハート/gr10D
 - ストライプリボンブレス/bk10C
 - ストーンブレスレット/10DJ
 - 抱きつきパンダ/10H

この日は、前日と変えてカジュアルなコーデを目指してみました

色がモノトーンでシンプルなので、柄×柄でもうるさすぎないかな~と思って
手持ちのアイテムで、普段は合わせない感じだけどちょっとチャレンジ。



いつも、色んなモチーフがごちゃ混ぜにならないように気を付けているんですが
今回はリボン・音符・ハート・星と敢えて盛り沢山
足元はパンプスじゃなくて、ハイカットスニーカー/bk10Dにしてカジュアルダウンです。

私、シンプルな黒系のバッグとしてミステリアスイベントの星スタッズミニバッグ/10Hを
とっても愛しているんですが、色が黒×ゴールドなのでコーデによっては合わなくて・・。



前から黒×シルバーのバッグが出ないかなぁと思っていたので、
今回のスタッズバッグ/11Gは形も可愛いし、かーなーり嬉しいヽ(●´∀`●)ノ



明日は、あっという間の連休最終日。皆様もよい休日を



2011.07.17 22:02 2011.07 CM:0 TB:0

 - ボヘミアンロング
 - チーク006
 - アイシャドウ013
 - カラコン015
 - ペディキュア022
 - マニキュア015
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - アイブロウペンシル002
 - 口紅011
 - 織姫ドレス/11G
 - キラキラ星のステッキ08J
 - 願い事がなんでも叶う笹/10G
 - 星屑ぬいぐるみ/10H
 - ハート柄ランプ/10K
 - 愛の短冊/10G
 - 花柄ドレス/pk10J
 - エンパイアドレス/bg09I
 - ノーブルリボンドレス/10FJ
 - 夏の星座/11G
 - パールリボンパンプス/wh11B
 - 織姫ストール/10G
 - リボン付きショートベール/09F
 - ビッグホワイトリボン/10FJ
 - お花付レースヘアバンド/bl11E
 - フラワービジューヘアアクセ/11FJ
 - エイプリルフリルリボン/pk209D
 - ローズヘアアクセ/11F
 - ハートパールティアラ/10F
 - 2連パールネックレス/09F
 - ローズビジューバングル/11FJ
 - リボンチャームブレスレット/11E
 - ハート時計/09L
 - ピンクサファイアリング

7月7日、七夕のコーデ

この数日前に泉新作が投入されたけど、七夕アイテムもきっと来ると思って貝を温存してました。
でもエイプリルリボンの後、1度貯めてた貝を投げてしまった事があったので300個弱しか無くて

結果・・



織姫ドレスだけ出た。しかも2個
天の川が欲しかったから、微妙な気持ちだったけど、後から考えたら300弱の貝で
七夕アイテム2つは結構いい方ですよね。ダブった織姫ドレスは勿論フリマで売ったんですが
ちょっと安くしすぎたかなーと4桁前半で出したら瞬殺でした。でも買ってくれた方ありがとう



織姫な感じをイメージしてヘッドアクセを盛り
リボン付きショートベール/09Fは確か昨年も使った気がする。イメージにぴったり

そういえば昨年はプレゼントフロアに笹とか短冊の入荷があったのに
今年はそれも無くて残念だったなー。

それと星のステッキ、持たせようと思ってクロゼをウロウロしてると
何だか同じようなのが色々あったので、集めてSS撮ってみました

20110706-03.png

上段左が08年ハロウィンのでエフェクト付き、真ん中と右が09年ハロウィン、
下段左と真ん中も08年ハロウィン、右が09年クリスマスアイテムらしい。

使う機会が少なくても、こういう小物は何だか手放せない
でも今、クロゼの小物その他のアイテム数820個。
細分化してもらわないと、どんどんアイテム探すの大変になるな~。

ちなみにクロゼの小カテゴリで1番数が多いのは、この小物その他で
次がワンピの中のワンピ699個、ヘアアクセ614個、ハンドバッグ377個の順でした。バッグが意外
あと帽子288個、ネックレス274個、ブーツ232個、シャツ221個、パンプス214個、靴下208個が
200個超え。ネックレスと靴下も予想以上の数だったかも。
たまにこうやって自分のクロゼ見るとおもしろい



部屋に七夕飾りが出ている時のSSを撮り逃したの、ショック
日付戻せば撮れたかもしれないけど、飾りが撤収されているのに気付いたのが
翌日着せ替えが終わった後なのでしたー



2011.07.14 09:06 2011.07 CM:0 TB:0

 - ボヘミアンロング
 - マニキュア004
 - カラーコンタクト019
 - ネコ目アイシャドウ/pr10F
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - キラキラマットエフェクト/11EJ
 - チーク008
 - アイブロウペンシル002
 - 口紅011
 - ロングテールコート/br11G
 - ステッキ/11GJ
 - パイプ/11GJ
 - 七分丈ゆったりパンツ/bk09F
 - ミリタリーカットソー/bk10HJ
 - ちら見せレースキャミ/pr09E
 - リボン付レギンス/bk
 - フリルアンクルソックス/bk
 - ローライズ用太ベルト/bk
 - ドレスシャツ/wh11G
 - コルセット付ブラウス/wh11B
 - ストライプベスト/rd11GJ
 - ウェッジソールブーティ/bk11B
 - 貴族メモリアル/11B
 - ドットめがね/09I
 - 肩乗りカラス/10J
 - 鍵束/10J
 - サッシュベルト/bg
 - ブラックストーンピアス/11B
 - ローズリング/bk
 - ドラキュラマント08J
 - 夜妖精-髪飾り/10GJ
 - ビジューヘアアクセ/11F
 - シルクハット/br11G

ミステリーイベント背景最終日のコーデ
せっかく買えたパイプとステッキ、この背景の内に使わなければ!という事で考えたもの。
でも本当・・こういう男装寄りのコーデは難しくて苦手です
自分の中でのイメージもブレてるから、ついフリルアンクルソックスとか履かせちゃうし



ボトムは、リボン付レギンス/bkと七分丈ゆったりパンツ/bk09Fを重ねて
遠目ではサルエルっぽい裾絞り型のパンツに見えるかなと思ったけど、どうだろ~。

全体的にあまり納得いくコーデではないけど、使える機会のなかった
ミリタリーカットソー/bk10HJが使えたのは良かった

ロングテールコートは、買う時ywとすごい迷った末にbrを買って、
後でイロチ買いしてもいいかなとか思ってたけど、どうしようかな。すごい迷う





2011.07.14 08:05 2011.07 CM:0 TB:0

 - ボヘミアンロング
 - チーク008
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - 2色アイシャドウ004
 - カラコン017
 - ペディキュア021
 - マニキュア021
 - ハートエフェクト/11BJ
 - キラキラマットエフェクト/11EJ
 - オールナイトコンパクト
 - シークレット ランジェリー
 - アイブロウペンシル002
 - 口紅011
 - 閉じた日傘/bl11GJ
 - レイヤードキャミワンピ/11DJ
 - ショートジャケット/br11G
 - 花柄スプリングワンピ/or10C
 - レースバルーンブラウス/or11CJ
 - ストライプベスト/rd11GJ
 - 星の靴下/br11EJ
 - エレガントパンプス/br10DS
 - かぼちゃパンツ/09JJ
 - ファーレースかごバッグ/09DS
 - ハートチョコピアス/wh11B
 - クリームチョコリング/wh10B
 - お花アンクレット/11E
 - ヴィクトリアンウォッチ/11E
 - パールリボンブレス/br09G
 - パジャマメモリアル/11B
 - 絵本/wh11CJ
 - 麦わらキャップ-チョコ/11G
 - アンティークヘアピン/wh11B
 
またちょっと遅れ気味になっちゃいました。5日のコーデ。
のっけからですが、このコーデはここ最近の中でも特にお気に入り

別に凝ったコーデでもないけど、合わせるアイテムというよりも、こんな感じのバランスが
私は好きなのかもしれない~。その「こんな感じ」がうまく伝えられないけど



麦わらキャップがかなり可愛い
初日は売り切れで買えなかったんだけど、再入荷でコンプしちゃいました。
3色のバリエもすごく好みで嬉しいな~。

Jの限定アイテムは、パイプとステッキをGET
モノクルは私には使いこなせそうにない・・というか今後どう使えるか全然分からない。。
それにしてもミステリーイベの限定アイテム、初日は売り切れの早さにビックリした。

また↓こんなステキな背景を是非お願いしたいですね 壁紙、来るとしたら5周年の時かな。早く!





そういえば、前回のブログに書いていた大事な用事とやらが無事に終わりました。
疲れた~でも解放感準備も大変だったし。これで土日はゆっくりのんびり出来る。嬉しい



2011.07.08 20:54 2011.07 CM:0 TB:0
