

--.--.-- --:-- スポンサー広告

2011.8.30

 - あみこみサイドアレンジ
 - ペディキュア022
 - マニキュア022
 - チーク009
 - カラコン017
 - アイシャドウ014
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - アイブロウペンシル002
 - オールナイトコンパクト
 - シークレット ランジェリー
 - 口紅011
 - キラキラマットエフェクト/11EJ
 - ハートエフェクト/11BJ
 - 小鹿と兎プリントワンピ/br11HJ
 - バンビルームワンピ/pk10IJ
 - フリフリミディアムスカート/br
 - クラシカルリボンカチュ/gn11F
 - スイートレインリボン/11EJ
 - お花と蝶々ヘアバンド/br11HJ
 - ボヘミアンスカート/bk11DJ
 - アンティークカーディガン/10IJ
 - レイニーメモリアル/11B
 - ファーレースかごバッグ/09DS
 - ギンガムリボン鳥カゴ/br11EJ
 - お菓子の家/10B
 - 毛糸のリス/br10DJ
 - フラワーチャームピアス/11F
 - ハート時計/09L
 - フラワーリング/br09J
 - なおみ/リボンブローチ
 - ナポレオンブーツ/br10L

ロマンティックアンティーク、小鹿と兎プリントワンピ/br11HJからのコーデ

3色展開の洋服で茶色がある場合、ほとんどまずそれから買ってしまう私・・。
1番好きだしコーデもしやすいんだけど、いつもコーデの色が似た感じになっちゃいます。

今回も、ワンピに入っているピンクとグリーンを差し色に使っていて、
好みの色使いではあるけど、私のコーデでよく見る感じ。これから色バリエ増やしたいなぁ。



ヘアアクセの重ね付けがとっても気に入っています
お花と蝶々ヘアバンド/br11HJからクラシカルリボンカチュ/gn11Fがいい感じに出てくれて
HOMEサイズで見ると葉っぱのように見えるかな~と(*´∀`*)

手持ちのお菓子の家/10Bは、登場回数は少ないけどお気に入りアイテム。
同じくお気に入りの毛糸のリス/br10DJと一緒に、久々に持たせてみました



2011.8.31

 - スウィートあみこみアレンジ
 - シークレット ランジェリー
 - オールナイトコンパクト
 - ハートエフェクト/11BJ
 - キラキラマットエフェクト/11EJ
 - 2色アイシャドウ003
 - カラーコンタクト009
 - チーク018
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - マニキュア022
 - ペディキュア022
 - アイブロウペンシル002
 - 口紅011
 - 開いた日傘/bl11GJ
 - お花ピアス/11E
 - バックリボンピアス/bl11HJ
 - もこもこボーダー靴下/bl09D
 - チェリーフリル靴下/wh11B
 - フラワーパールパンプス/pk11FJ
 - くしゅくしゅソックス/11F
 - ローズストライプドレス/bl11HJ
 - トイプーロリワンピ/11IJ
 - コンビネーション腕時計
 - ミミぬいぐるみ/10IJ
 - クラシカルリボンカチュ/pk11F
 - フラワービジューヘアアクセ/11FJ
 - ブレッドかごバッグ/09G
 - ハートスターリング/11E
 - パジャマメモリアル/11B
 
こちらは、サマロリのローズストライプドレス/bl11HJから考えました。
ビビッドなブルーが可愛いと思って買ったんだけど、コーデしてみたら難しかった

ワンピの薔薇のような、淡いピンクのくすんだ色が大好きなんですが
意外にこの色のアイテム、思っていたよりも持ってなかったー。

それで本当は別のアイテムを合わせていたんですが、
翌日に交換所に入ったトイプーロリワンピ/11IJがまさしく求めていた色だったので
早速着せ替え直してこちらのコーデになりました



クラシカルリボンカチュ/pk11F×フラワービジューヘアアクセ/11FJの重ね付けは
ジュンブラの時にもやったお気に入り。ワンピの柄に色がぴったりかと思ってまた使ってみました。

そういえば、交換所で交換できるアイテムはキャッチャー開始から5ヶ月間という事で
レイヤードキャチャ以降のアイテムしか交換できなくなりましたね。

今までは過去のダブりが沢山あったからその中で交換をしていたんですが
ここ最近だいぶダブりも少なくなってきたし、回していないのもあるから交換要員が少ない

今月の交換アイテム、ワンピの他にブラウスと靴が欲しいなと思ってたんだけど
3回交換してヘッドホン→バッグ→ワンピという結果・・。
今月中にまた新しいキャチャが来るだろうから、それまで待とうとは思っているものの
ダブり2つ+50J払っているのに、アイテムが選べないというこの仕様ってどうなんだろ(-_-メ)



2011.9.1

 - スウィートあみこみアレンジ
 - ペディキュア022
 - マニキュア022
 - チーク008
 - ネコ目アイシャドウ/pr10F
 - カラコン018
 - アイブロウペンシル002
 - キラキラマットエフェクト/11EJ
 - ハートエフェクト/11BJ
 - オールナイトコンパクト
 - シークレット ランジェリー
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - 口紅011
 - アンティークワンピ/bg11HJ
 - 豹柄ベアストラップ/wh11HJ
 - 折り返しソックス/wh10D
 - ざっくり編み付け襟/wh11HJ
 - コルセット付ブラウス/bg11B
 - ローファーパンプス/bg11HJ
 - レース重ねロンスカ/br10L
 - ボヘミアンスカート/wh11DJ
 - レトログランマバッグ/11H
 - ツイードハット/bg09KJ
 - リボンバレッタ/yw11GJ
 - フラワーレース/br10D
 - ローズパールピアス/bg09K
 - ノーブルリング/09I
 - コンビネーション腕時計
 - 開いた日傘/yw11GJ
 
このコーデ、アンティークワンピ/bg11HJから考えたのかと思いきや・・違いますw

実はですね、ミステリアスイベの撤去前にリボンバレッタを3色買ったんですが
その時にywの色を見て、いつかこれを使って黄×紫のコーデをしたいなと思っていたんです

そこにロマアンが来て、さっき書いたアンティークワンピ/bg11HJが入荷。
からの、秋物アイテムでローファーパンプス/bg11HJが入荷。
という事でそれらを使って、楽しみにしていたコーデを作りました。すごくお気に入りになった



秋物アイテム、名前の通り秋色のアイテムではあるんだけど、ちょっと好みと違ってた。
もっと渋い、深い色が欲しかったな。あと話それるけど、壁紙も濃色のがもっと欲しい。

パステルカラーの洋服を着せる事が多いし、新色のヘアカラーが出て髪色も薄くなったし。
淡い色が映えるような壁紙希望



昨日のブログを見て心配して声を掛けてくれた皆様、本当にありがとうございました。゜゜(´Д`)゜゜。



2011.09.02 20:10 2011.08 CM:0 TB:0

1週間ぶりのブログになってしまいました。
26~29日は、上書き保存だけで着せ替えも出来ず。
理由は・・後ほど語らせてください(´・∀・`)ノ

2011.8.25

 - あみこみサイドアレンジ
 - ペディキュア022
 - マニキュア022
 - チーク014
 - アイシャドウ015
 - カラコン017
 - キラキラマットエフェクト/11EJ
 - ハートエフェクト/11BJ
 - オールナイトコンパクト
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - シークレット ランジェリー
 - アイブロウペンシル002
 - 口紅011
 - ギンガムロリワンピ/11HJ
 - ドットフレアスカート/rd11C
 - レースニースカート/bg09G
 - ニットレッグウォーマー/bg10D
 - 花柄靴下/bg10DJ
 - レッグウォーマー/bg
 - リボンストラップシューズ/rd09B
 - 編みこみベレー帽/rd09J
 - くるみボタンヘアピン/11GJ
 - リボン付レースバッグ/rd11H
 - アンティークブック/br11HJ
 - ショコラアンブレラ/wh10C
 - N-01B/シャンパン壁紙
 - 11-バースデーベアL/09K
 - フラワーチャームピアス/11F
 - ヴィクトリアンウォッチ/11E
 - ノーブルカラーリング/rd

この日は、時間があまり無かったから簡単コーデ。
交換所のギンガムロリワンピ/11HJを使ってみました。
プペでの茶系アイテムって本当に好き

このワンピの元ネタ、ストライプロリータワンピ/10EJは、
スカートのレースがはみ出てるのが重ね着に使いにくいな~って思ったような記憶があるんだけど
今回は襟付きになったから、これの上に別アイテムを重ねる事はあまり無さそうだし
逆にこのレースが可愛いと思いました



あまり凝ったコーデではないけど、全体の雰囲気は割と好き。
それにしても、くるみボタンヘアピン/11GJって使うだけで本当可愛さ倍増する



2011.8.26~8.29

 - あみこみサイドアレンジ
 - カラコン015
 - アイシャドウ014
 - チーク008
 - ペディキュア022
 - マニキュア022
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - シークレット ランジェリー
 - 口紅011
 - アイブロウペンシル002
 - キラキラマットエフェクト/11EJ
 - ハートエフェクト/11BJ
 - オールナイトコンパクト
 - ヒョウ柄/br08K
 - サイドフリルスカート/gn11H
 - かぼちゃパンツ/09JJ
 - ハートチョコブーツ/br11BJ
 - 時計タイツ/11G
 - 豪華衿ブラウス/br11H
 - カメオタイ付ブラウス/10LJ
 - リボンロンググローブ/br09K
 - シースルークロスソックス/wh11H
 - ファンシーヘッドドレス/09F
 - リボンハット/gn09I
 - マーメイドパール/11GJ
 - レースコサージュヘアピン/10HJ
 - アンティークヘアリボン/11FJ
 - ラッフル×ボウタイノースリーブ/wh
 - クリームチョコリング/bl10B
 - ハートバルーン/wh09B
 - ハートロングピアス_08L
 - ベア入りハートバッグ/wh11BJ

ロマンティックアンティークアイテムが入荷~
最初の印象は、何だか色々描き込みされたのが来たねぇっていう感じw

それから、いくつか買ったり着せてみたりしている内に印象も変わってきて
結構欲しいアイテムが増えてきたかも。

ただ迷っているのが、靴バッグ。私はショルダーバッグが好きで、入荷されると
2色買いやイロチコンプばっかりしていて、今クロゼに71個。多い方だよね、多分。

でもこのバッグ・・大きさの割に位置が高い。どうなんだろ。
スタッフブログ以外で使っている人をまだ見た事がなくてね~。
とりあえずbrあたりを買ってみて考えようと思います (*`・ω・´*)



今回は、ロマアンの豪華衿ブラウス/br11Hと、サマロリのサイドフリルスカート/gn11Hで
大好きなチョコミントカラーのコーデ

このハットやスカートみたいなくすんだブルーやグリーン、みんな大好きですよね~。
最近ちょっとずつ増えてきたけど、今後もっともっとアイテム出してほしいな。




最後に、冒頭で言っていた話。プーペ関係ない上に長々しいので、スルー推奨ですヽ(●´ω`●)ノ
お時間のある方だけお付き合いくださいませ~。

えっとですね、前からちょっと話していた胃と大腸の内視鏡検査を受けてきました。
しかも実は日帰りではなくて1泊入院しまして、別件で手術も受けてきたのです・・。

まぁ、手術と言ってもそんな大したものではないんですが。
普通は1週間~10日くらいの入院になるみたいなんだけど、小さい子供がいるし1泊2日でいいと言われて
事前の説明では、術後の痛みもそれ程でもないって事だったのに~

まず大腸内視鏡検査のための下剤が予想以上にキツくて半分くらいしか飲めなくて
検査自体も鎮静剤使ってもらったけど、胃は平気だったものの、大腸は痛くて

その数時間後に手術をして、そっちも麻酔が切れてくると・・めっちゃ痛いぃΣΣ(゚д゚lll)
入院中は痛み止めの点滴入れてもらってたから痛みもすぐ引いたけど
退院してからは予想以上すぎる痛みに、肉体的にも精神的にもやられてました

帰ってからプーペするのも楽しみにしていたのに、全然それどころじゃなくて
その為に着せ替えが出来なかった、という話なのでしたー。

ちなみに今日、退院後初の診察に行ってきたけど治りは順調のようで。
昨日まで手放せなかった鎮痛剤も、今日はまだ飲まずに過ごせています。
(と言っても、他に5種類も薬出されてるけど・・)

もうしばらく、安静第一の生活を送ろうと思います(´Д`;)
皆様も、お体は大切に



2011.09.01 17:55 2011.08 CM:2 TB:0

1週間着せ替えが持つかな~と心配していたミュージックフェスイベでしたが
意外と楽しめたかも今回のイベ背景は、この長さでちょうどよかった感じでした。
普段あまり使うの機会のないようなアイテムも使えたのが嬉しかった

2011.8.22

 - あみこみサイドアレンジ
 - カラコン017
 - アイシャドウ007
 - ペディキュア015
 - マニキュア015
 - 口紅011
 - ハートエフェクト/11BJ
 - キラキラマットエフェクト/11EJ
 - オールナイトコンパクト
 - チーク018
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - シークレット ランジェリー
 - アイブロウペンシル002
 - 肩掛けリュック/pk11HJ
 - さくらんぼスキニー/bl10H
 - キャンディ厚底スニーカー/11GJ
 - くまちゃんビッグT/wh10IJ
 - ポンポン付ボーダータンクトップ/pr
 - パステルヘアバンダナ/11H
 - スターパールヘアピンS/09F
 - 100万人おめでとう風船/wh11D
 - プーペタブロイド紙/11B
 - アメーバくんペンダント/pk
 - ハートパヴェリング/pr09H
 - シュシュブレスレット/wh09F
 - ニコちゃんアンクレット/10DJ
 - ハートスワロ腕時計/pk10EJ
 - ヒョウ柄/br08K
 - シャンデリアピアス/pk11B
 - てるてる/pk10E

入荷当初から気になっていた、肩掛けリュック/pk11HJを買ってみました。
多分、肩に掛けるタイプのリュックは初めてだよね?と思って。
フェスに遊びに来た観客をイメージ

お気に入りのアイテムだけど全然使っていなかった、くまちゃんビッグT/wh10IJと
さくらんぼスキニー/bl10Hでゆるピタのカジュアルコーデ。

キャンディーカラーキャチャのキャンディ厚底スニーカー/11GJは
厚底具合も色合いも可愛い あまりスニーカー使うコーデしないけど、また使いたいな。

そして100万人おめでとう風船/wh11Dは、このコーデに色がちょうどよさそうだったので
来場者数100万人~的なイメージで持たせてみましたヽ(●・ω・●)ノ



2011.8.23

 - あみこみサイドアレンジ
 - 口紅011
 - 2色アイシャドウ003
 - カラーコンタクト014
 - ペディキュア015
 - マニキュア015
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - ハートエフェクト/11BJ
 - キラキラマットエフェクト/11EJ
 - チーク018
 - アイブロウペンシル002
 - クマと星ワンピ/gr11EJ
 - エレキギター/pk10GJ
 - スタンドマイク/pk10GJ
 - ドレープ袖ワンピース/bk10BJ
 - 星の靴下/bk11EJ
 - アンクルリボンパンプス/pk09C
 - ハートチョコワンピ/br11BJ
 - パンジーくまワンピ/pk11D
 - ふんわりチュニック/wh09E
 - 小悪魔カチューシャ/10EJ
 - 夜妖精-ハートのしっぽ/10GJ
 - リボンピアス/11GJ
 - 肩ビジューコサージュ/11HJ
 - 1-誕生石ペンダント/10A
 - ハートパールネックレス/09L
 - ロゴプリントシュシュ/11H
 - ドットリボンリング/bk09HJ
 - 祝賀真珠リング/10A
 - ラブリーハート/pr10D
 - シンプル一粒ピアス/bk09L
 - ダブルリボンピアス/bk09J
 - ハートリボンピアス/pk11FJ

この日は、夏フェスアイテムで買ったままのギター&マイクのピンクを使おうとコーデ
ギターが映えるように、洋服はモノトーンにしてみました。

小悪魔カチューシャ/10EJ×夜妖精-ハートのしっぽ/10GJの私的小悪魔セット、
たまに使いたくなるんですよね~鉄板の可愛さだと思いますΨ( `▽´ )Ψ

ちなみに、持っていなかったはずのデコラティブキャチャの肩ビジューコサージュ/11HJに気付いた
コアな方・・はいらっしゃらないと思いますがw はい、追加で回しました



間隔空けながら回してるから自分でも分からなくなってて、今クロゼ見て確認してみたら
3ITEMS×3回で1つもダブらずここまで来てるみたい。続きは来月にしようと思います(結局やるw)



そして、お揃いのギターを持ってコーデされていたプペともの華*さん
プペクラご一緒させてもらいましたボーイッシュなカジュアルコーデの中に
女の子らしさもあって、カッコ可愛いバランスがさすがです(人´∀`*)



ピン黒コーデのガールズユニット、デパートの屋上でライブ中~~~
華*さん、ご一緒ありがとうございました



2011.8.24

 - あみこみサイドアレンジ
 - キラキラマットエフェクト/11EJ
 - マニキュア025
 - ネコ目アイシャドウ/pr10F
 - カラコン015
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - アイブロウペンシル002
 - チーク018
 - 口紅011
 - 夏の星座/11G
 - ロリパラソル/09A
 - レースフリルタイツ/11A
 - レースリボンドロワ/bl11DJ
 - ノスタルジックワンピ/pr10D
 - スイーツデコワンピ/rd10B
 - パステルミニドレス/11FJ
 - バンビブローチブラウス/wh10H
 - ベビードールワンピ/11GJ
 - パールリボンパンプス/wh11B
 - ホワイトデー/カラフル/10C
 - にゃんこチャームブレス/wh11E
 - ハート時計/09L
 - マーメイドピアス/09J
 - シンプル一粒ピアス/wh09L
 - プラチナキラキラティアラ/11FJ
 - パールローズティアラ/bl11AJ
 - 床置きお帽子箱/bl11DJ
 - ハートクラッカー/09KJ
 - ハートお花バルーン/wh11F
 - ハートお花バルーン/pk11F
 - スターキルティングバッグ/pr10K
 - 肩乗りうさぎ/09DS
 - ドットリボンリング/bl09HJ
  
お部屋に帰ってきました~。やっぱり何だか嬉しいな

今日はキャンディーカラーキャチャの、ベビードールワンピ/11GJからコーデ。
丸い裾の形がちょっと難しいけど、寒色系の色がとっても可愛い



そしてとっても嬉しい事に、プペとものmilk⋈*ちゃんが数日前に入籍されたそうなので
お揃いのハートお花バルーンと、クラッカーを持たせてお祝いです



いつもいつも、お人柄まで伝わってくるような可愛いコーデをされていて
ほんと絶対可愛い奥さんになると思う~旦那様が羨ましい(〃´ω`〃)

milk⋈*ちゃん、いっぱい幸せになってね。本当におめでとう





2011.08.24 13:17 2011.08 CM:0 TB:0

ミュージックフェスイベント、マイペースに楽しみ中w
2つの背景に合わせて、みなさん色んなコーデをされているので
見ている方がすごく楽しかったりします

2011.8.20

 - あみこみサイドアレンジ
 - チーク019
 - ペディキュア025
 - マニキュア025
 - ネコ目アイシャドウ/pr10F
 - カラーコンタクト002
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - キラキラマットエフェクト/11EJ
 - オールナイトコンパクト
 - シークレット ランジェリー
 - アイブロウペンシル002
 - 口紅011
 - ラジカセバッグ/11GJ
 - くちびる袖シャーリング長袖T
 - BIG-Tシャツ/wh11H
 - ヒップハングパンツ/nv11H
 - MUSICネックレス/bk11H
 - チェーンネックレス/bk11BJ
 - ボールチェーンクロスペンダント
 - リボンロングTシャツ/gr10A
 - フェスリストバンドpk/11H
 - デジタルウォッチ/bk10G
 - だ円ピアス/10A
 - ヒッピーピヨタオル/pk10G
 - 水ペットボトル/10G
 - パンクうさぎ/rd09IJ
 - ヒョウ柄/br08K
 - ラインストーンマイク/bk11H
 - スタースニーカー/pr10G
 - スカルリング
 - ギタープリントキャップ/11H

ミュージックフェスキャッチャーが来ていたので、自分で1回だけやって
いらない物は売って、欲しい物はフリマで買ってきました。

そしてキャサショでBIG-Tシャツ/wh11Hとヒップハングパンツ/nv11Hを買ってみた~
Tシャツもパンツも、色を迷った・・。Tシャツはrd、パンツはbgが気になっています。

さらに、やろうか迷っていたキャンディーカラーキャッチャー。
ラジカセバッグなんか、このイベにぴったりすぎると思ったし、他のアイテムも
ステージの背景によく映えそうだと思ったのでちゃっかりコンプしちゃいました(●≧艸≦)



髪形変更のRをケチったので、男の子にはなりきれず、だぼだぼファッション好きの女の子的な。
でも、ダンスも歌も下手そう文字通り「着せられてる」感が満載です。こういうコーデ本当難しい~。



2011.8.21

 - あみこみサイドアレンジ
 - ハートエフェクト/11BJ
 - マニキュア025
 - 口紅022
 - カラコン018
 - チーク018
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - 重ねフリルチュチュボトム/pk11A
 - フリルスカートワンピ/11GJ
 - ミニフェアリーリボンドレス/pk
 - ガーベラドレス/pk11EJ
 - エレガントローズワンピ/pk11H
 - イチゴムースワンピ/10BJ
 - スイーツデコワンピ/rd10B
 - リボンリボンブラウス/pr11DJ
 - 重ね履き風タイツ/bl10K
 - レースアップシューズ/pk09B
 - オリエンタルフラワー/pr09HJ
 - お花髪飾り/09F
 - パールベレー帽/pk09JJ
 - ETHIQUE 髪飾り/pk
 - 花レースショートキャミ/11F
 - パステルフラワーピアス/10F
 - リボンがまぐちバッグ/pr09H
 - ハートパヴェリング
 - ハート時計/09L
 - フェスリストバンドpk/11H
 - 閉じた傘/ラブリー/wh10EJ
 - ウサギバルーン/10D
 - ラインストーンマイク/wh11H
 - ドットマリッジリング/10F
 - 夏の星座/11G
 - ロックジレ付きタンク/rd11HJ

20日のコーデと比べると一目瞭然、やっぱりうちのプペはこういうのがお似合いw

キャンディーカラーキャチャの、フリルスカートワンピ/11GJからコーデしました。
ワンピに合わせて、全体も大好きなパステルピンク×パープルで
ミュージックフェスイベという事で、一応アイドルっぽいのをイメージしてマイクを持たせました。



大好きなイチゴムースワンピ/10BJの裾がちょうどよく出てくれました。
幅が足りていないけど、サマロリのエレガントローズワンピ/pk11Hとかで補っていて
自分的にはうまく誤魔化せたかな~と思ってます

エリーローズSHOPで撤去前に買った花レースショートキャミ/11F、
ストラップだけ見せるのに初めて使ってみたけど、これから色々使えそう。
あと今日のコーデでは、向かって左側のお花3つの重ね付けがお気に入り

最後にどうでもいい情報ですが、すごく珍しく口紅011以外を使ってみました。
和装の時とかに稀に赤い口紅付けたりするけど、普段はずっと011を付けっぱ。
こういう色味のコーデの時には、022も可愛いな~



昨日、自転車を買いました。後ろにチャイルドシートも付けて。
ずっと欲しかったんだけど、実際に買おうと思って探し始めてからどのくらい経ったかなー。
色んなお店を見ても欲しいと思える機能とデザインの自転車が無さすぎてビックリΣ(´д`ノ)ノ
1人で乗る用の自転車なら可愛いの沢山あるのにね。。
20店以上見て回って、ようやく買えたのにこの天気早く一緒に乗りたいなぁ。楽しみ



2011.08.21 20:30 2011.08 CM:0 TB:0

 - あみこみサイドアレンジ
 - オールナイトコンパクト
 - ペディキュア002
 - マニキュア002
 - ミッドナイトドレッサー グラマラスE
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - カラコン016
 - チーク014
 - シークレット ランジェリー
 - アイブロウペンシル002
 - 口紅011
 - ハートエフェクト/11BJ
 - キラキラマットエフェクト/11EJ
 - 赤リボンリング/10HJ
 - N-01B/ゼブラ壁紙
 - ウェッジソールブーティ/bk11B
 - スイカピアス/bk10HJ
 - くまパッチンどめセット/bk10K
 - ゴシックローズハット/11FJ
 - エレキギター/bk10GJ
 - スタンドマイク/bk10GJ
 - MUSICネックレス/bk11H
 - タータンチェックハイソックス/rd
 - 無地ストッキング/bk10D
 - コルセットワンピ/bk10A
 - チェックフリルスカート/gn11E
 - パンクベルトワンピ/pr10A
 - ふんわりローズワンピ/10DS
 
プーペミュージックフェスイベントなんてのが来ましたね~
リアルではフェスに行った事ないし、アウトドア派じゃないので興味もあまり・・という感じですが
せっかく背景も2種類ある事だし何とか楽しんでみようと思いますw

今日はとりあえず、昨年の夏フェスアイテムで買ったままのスタンドマイクとギターを
ここぞとばかりに使ってみました。



あとは何となくクロゼを見ていたら目に付いたふんわりローズワンピ/10DSをメインに
プーペガールDS2のインセンティブアイテムだったこのワンピ、
可愛くて気に入っていたけど使うのは初めて(*^ー゚)ノ

パンクベルトワンピ/pr10Aとかを使って、ちょっとロックっぽさみたいなのを出してみようと
頑張ってはみたけど、そういう系がほんと分からないので勘というか・・テキトーです。

昨日に続いて黒×赤になっちゃったのが、ちょっと残念
はじめはステージ背景にしていたんだけど、足元が同化しちゃったので仕方なく外に~。





2011.08.19 13:52 2011.08 CM:0 TB:0
