

--.--.-- --:-- スポンサー広告

大晦日ですアップロードファイル
12月後半になってから、今日まであっという間でした花キラキラ
今でも何だかあまり実感はありませんが・・、
今日はお正月に向けて買い出しに行ってきたいと思いますぴんくはーと

そして、年内最後のコーデはこんな感じでアップロードファイル

code091231.png - エアリーボブ
 - オールナイトコンパクト
 - マニキュア001
 - ミッドナイトドレッサー グラマラスL
 - アイシャドウ007
 - カラーコンタクト002
 - チーク002
 - マスカラ/001
 - シークレット ランジェリー
 - クラシックフラワー/gn
 - 足袋-市松/bg10A
 - 華毬/09A
 - pink diamond 帯/pk
 - 草履-縞桜/bk10A
 - 帯締-蝶結/pk10A
 - 羽毛ショール/gr
 - パールピアス
 - がま口フラワーバッグ/pk
 - ハートリボンヘッドドレス/bk09L
 - ローズリング/bk

おとといと同じ着物なので、小物で印象を変えてみましたアップロードファイル
普段、赤い口紅なんて使わないからここぞとばかりに投入アップロードファイル

おそらく、この記事が年内最後の更新になると思いますアップロードファイル
今年、ブログを始めて・・まぁかなり自己満足に書きたい事だけ書いてる感じですが
それでも始めて良かったと思っていますアップロードファイル
つたないブログだけど、見に来てくれた方、本当にありがとうございました花
また来年もRio*&pastel days*をよろしくお願いしますlove

Rio*


2009.12.31 10:00 2009.12 CM:0 TB:0

今年も残すところ、今日を入れてあと2日アップロードファイル
そんな今日のコーデはこちらアップロードファイル

code091230.png - エアリーボブ
 - 口紅006
 - カラーコンタクト002
 - チーク002
 - アイシャドウ006
 - オールナイトコンパクト
 - マニキュア004
 - シークレット ランジェリー
 - ペディキュア003
 - マスカラ/001
 - クラシックフラワー/gn
 - 桃華/09A
 - 帯/紫市松09A
 - 帯締-平結/pk10A
 - 足袋-縦縞/pk10A
 - 草履-縞桜/pk10A
 - ファーショール/pk10A
 - マシュマロリボン/09F
 - ハートピアス/09L
 - 雪の結晶リング/09L
 - ピンクサファイアリング
                        - ハート時計/09L
                        - ハートバルーン/pk09B
                        - ハートバルーン/wh09B
                        - ウサちゃん紙袋/09A

この着物と帯も、昨年のが気に入ってフリマで買ったものアップロードファイル
やっぱりピンクって無条件で可愛いなぁきらりぼん

なんか着物のコーデするのって、意外と楽しい~花
前からプーペやっている方がお正月を楽しみにするのがすごく良く分かる!
来年の夏は浴衣があるだろうから、今から楽しみにしてよっとアップロードファイル

Rio*


2009.12.30 12:56 2009.12 CM:0 TB:0

昨日は悩んでいましたが、着物を着る機会はあんまりないし
せっかくなのでお正月まで着物を着せる事にしました~アップロードファイル

今日のコーデはこちらですキラキラ

code091229.png - エアリーボブ
 - 口紅001
 - アイシャドウ007
 - チーク001
 - マニキュア004
 - シークレット ランジェリー
 - ペディキュア003
 - カラーコンタクト002
 - マスカラ/001
 - クラシックフラワー/gn
 - 足袋-無地/bk10A
 - 華毬/09A
 - 帯/華紋09A
 - 帯締-舞蝶/rd10AJ
 - ファーショール/bk10A
 - 草履-縞桜/bk10A
 - パールピアス
 - 和鞄-優雅/pk10A
 - かんざし/椿09A
 - お花髪飾り/09F
 - ローズリング/bk

あと2009年も残り3日ですね、って事でそのままの一言アップロードファイル
着物は、今年のより気に入った昨年の華毬花
かんざしも昨年ので、これは洋装にも使えそうだしとっても好きですキラキラ・灰色2
お花飾りは、先日解禁になったジュンブラのもの。憧れだったから買えて嬉しいアップロードファイル

最近、入荷が続いているからかフリマが安くなっていますよねアップロードファイル
嬉しいけど、気付くと結構使っちゃってたりするから危険アップロードファイル
でも今日ずっと欲しかったアイテムが信じられないくらい安く出品されてて買えてラッキーアップロードファイル
これで残り少ない今年の運も使い果たした感じですくまった…

Rio*


2009.12.29 16:07 2009.12 CM:2 TB:0

今日は~、プーペ初のお正月イベント到来ですっアップロードファイル
着物を着せるのは初めてだから、楽しみにしていましたアップロードファイル

ドキドキしながらキャサショに行ってみると・・超大量入荷キラキラ
でも着物のデザインは、本当に気に入ったのは少ししかなくて
昨年の着物の方で好きなのがあったからフリマで安めのが出るを待ってゲットアップロードファイル
他のプペブログとかを見ると、今年の着物達はとっても好評みたいだから
私の好みがちょっと違うのかなーって思ったり泣く

まぁでも、とりあえずまだ初日なので気になる物を何点か買いましたアップロードファイル
私のプペちゃんの初着物姿はこちらアップロードファイル

code091228.png

背景もお正月らしくなって、しかもこの時間は空も夕暮れになってとってもキレイ夕日
大変自己満で申し訳ないですが、せっかくの着物なので
プペちゃん単体でもアップさせて下さいアップロードファイル

code091228-2.png - エアリーボブ
 - 口紅006
 - ミッドナイトドレッサー グラマラスE
 - マニキュア004
 - チーク002
 - ペディキュア003
 - カラーコンタクト002
 - マスカラ/001
 - クラシックフラワー/gn
 - 着物-幻想華/10A
 - 草履-縞桜/pk10A
 - 帯/華紋09A
 - 帯〆-古典風/bk08H
 - 髪飾り-大輪/pr10AJ
 - 破魔矢/10A
 - 雪の結晶リング/09L
 - スワロフスキーハートリング
 - 足袋-無地/wh10A
 - ファーショール/pk10A
 - 手提げ/桃桜09A
 - ニットリボンピアス/wh09LJ

この着物の色、すごく気に入りましたさとと-キラキラピンク
ほとんど今年のですが、帯と帯〆、手提げは昨年の物の方が好きだったりしたので
フリマで買ってみました 今年のより高かったのもあったケドネあせ

でもでも、とりあえず自分的にはとっても満足なコーデをさせられたので良しとしますアップロードファイル
次は元旦まで普段着にして、元旦からまた着物にするか、あんまり着る機会がなさそうだから
思う存分着せるか。。今日の夜の着替えタイムにまた考えますアップロードファイル

Rio*


2009.12.28 17:59 2009.12 CM:2 TB:0

ちょっと忙しくってブログさぼってましたase3
2日分まとめてアップしちゃいますっっ!

26日は、パステルのピンクパープルで可愛くHeart
このブログのイメージと近い感じですハート

code091226.png - エアリーボブ
 - チーク001
 - ミッドナイトドレッサー ガーリーE
 - 口紅001
 - ペディキュア003
 - マニキュア001
 - カラーコンタクト002
 - マスカラ/001
 - きのこピアス/or09E
 - ラインストーンリボンバッグ/09L
 - キャミソールワンピース/pr09G
 - 小花柄タートルセーター/pk09L
 - スクエアフラワー/bl09D
 - アンティークショートチョーカー
 - バタフライヘアアクセ/pr09KJ
 - ビッグテディベア/bg09LJ
 - リボン時計/09L
 - カラフルフラワーリング
 - ファンシーバルーン/pk09K
 - リブ編みゆるハイソ/pk09K
 - はな/もこもこブーツ

27日は~、プペともさんに頂いたきのこピンとピアスを使ってコーデきのこ
あとはハートでまとめてみました

code091227.png - エアリーボブ
 - チーク002
 - アイシャドウ007
 - 口紅001
 - ペディキュア003
 - マニキュア001
 - カラーコンタクト002
 - マスカラ/001
 - きのこピアス/or09E
 - きのこヘアピン/pk09E
 - ハートニットワンピース/wh
 - サマーニットスカート/bk09E
 - ハートペアネックレスl/sv09C
 - タートルカットソー/bk
 - ロングRockTシャツ/bk09H
 - もこもこロングブーツ/bk09L
 - ハート時計/09L
 - スクエアフラワー/pr09D
 - ハートポーチ/bk
 - ローズリング/bk
 - おしゃれに効くミサンガ/pk09H
                        - クリスマス靴下ハートA/09L
                        - ハートステッキ/09LJ

なんか、クリスマス終わったのに背景はクリスマスで洋服悩むなぁ汗
あ、でもこの背景は明日まででいよいよお正月イベントだ門松
着物着せるの、楽しみだな晴れ着
このヘアスタイルも、短期間で前のモテストレートに戻したくなるかと思ってたけど
今もとってもお気に入りなので、このまま年を越す予定ですきらりぼん

Rio*


2009.12.27 17:11 2009.12 CM:0 TB:0
