

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ソフトウェーブ
 - オールナイトコンパクト
 - 口紅001
 - ミッドナイトドレッサー グラマラスE
 - マニキュア015
 - マスカラ/001
 - チーク002
 - ペディキュア003
 - シークレット ランジェリー
 - カラーコンタクト002
 - クラシックフラワー/gn
 - ハート柄薄タイツ/bk09L
 - ロックどくろワンピ/10AJ
 - シフォンフリルスカート/bk
 - フリルミニスカート/rd09H
 - パールチェーンベルト
 - シンプルカットソー/bk09J
 - 編み上げベルトブーツ/10A
 - モードカットソー/10A
 - ハートピアス/09L

- クラウンモチーフバッグ/bk10A
- リボン付きカチューシャ/bk
- プラチナ×ダイヤモンドリング
- 5連チェーンネックレス/rd09E 

今日はまたロリータちゃん
ロックどくろワンピを買い足したんだけど、どくろ部分を隠すために福袋のモードカットソーを上に着せて
ワンピとの境目をキレイにするのにフリルミニスカートとシフォンフリルスカートを重ねています
黒ロリ~ほんと可愛くて大好きになっちゃったよ


・・実は昨日のお昼頃から息子が体調崩しています
1回嘔吐があって、そこから下痢が続いてるからたぶんウィルス性の胃腸炎
病院に連れて行こうか迷ったけど、機嫌もいいし他の病気もらいたくないから
今はホームケアで乗り切ろうかと思っています
小さい体で可愛そうだけど、がんばれ~



2010.01.31 13:07 2010.01 CM:4 TB:0

 - ソフトウェーブ
 - オールナイトコンパクト
 - マニキュア015
 - アイシャドウ007
 - マスカラ/001
 - チーク002
 - ペディキュア003
 - シークレット ランジェリー
 - 口紅011
 - カラーコンタクト002
 - スクエアフラワー/pk09D
 - もこもこムートンブーツ/09I
 - ハート刺繍デニム/nv10A
 - レースプリーツスカート/pk09G
 - ロングRockTシャツ/bk09H
 - タートルニット/br09A
 - チェックジャンパースカート/10AJ
 - もこもこレッグウォーマー/wh10A
 - ゴールドコインペンダント/10A
 - ラビットファーベスト/bg08K 

- 花モチーフフープピアス
- くま五郎バッグ/br09E
- レトロフラワーヘアピン/rd09G
- カラフルフラワーリング 


今日はロリータコーデをちょっとお休み
何着せようかな~と思ったときに、福袋のハート刺繍デニムを思い出したので
パンツスタイルにしてみました

チェックジャンパースカートともこもこレッグウォーマー、コインペンダントもアイテム
ワンピの裾にレースを付けたくて、レースプリーツスカートを下に重ねて
リアルでもプーペでもあんまりしない感じのコーデに仕上がりました



2010.01.30 12:26 2010.01 CM:2 TB:0

 - ソフトウェーブ
 - マスカラ/001
 - チーク002
 - ペディキュア003
 - シークレット ランジェリー
 - オールナイトコンパクト
 - マニキュア006
 - 口紅011
 - カラーコンタクト002
 - ミッドナイトドレッサー グラマラスE
 - ローズリング/bk
 - チェックマリンワンピ/wh10A
 - レースハイソックス/bk10A
 - まりあ/リボンジャケット
 - レース手袋/bk09JJ
 - うさちゃんバッグ/bk10AJ
 - ハートピアス/09L
 - 編み上げベルトブーツ/10A
 - ヘッドドレス/bk
 - アーガイル/pr08I

 

昨日に引き続き、アイテムの内訳が1行で終わりましたよー
今日は、昨日のコーデで下に重ねていたチェックマリンワンピをメインに持ってきて
早速個数限定のうさちゃんバッグを使ってみました

チェックマリンワンピは半袖で、今の背景は部屋の中だからそれでも良かったんだけど
フリマで買ったまま使っていなかったリボンジャケットを上に着せてみたら
リボンの位置がぴったりだったよ~

やばいなぁ ブラックロリータ可愛いなぁ
3/26までの販売だからゆっくり買えばいいんだけど、またキャサショうろうろしちゃうかも
昨日はリアルでも洋服を買っちゃったのにぃ



2010.01.29 01:31 2010.01 CM:2 TB:0

 - ソフトウェーブ
 - マニキュア006
 - オールナイトコンパクト
 - 口紅011
 - カラーコンタクト002
 - ミッドナイトドレッサー グラマラスE
 - マスカラ/001
 - ペディキュア003
 - チーク002
 - シークレット ランジェリー
 - ヒョウ柄/pk08K
 - ジャケットワンピ/10AJ
 - ローズリング/bk
 - どくろタイツ/bk10A
 - リボン編み上げブーツ/10AJ
 - チェックマリンワンピ/wh10A
 - ツインテールリボン/10AJ
 - ハートピアス/bk09E
 - キルティングハートバッグ/bk09L

 

 

あ、アイテムの内訳が1行で終わった
多分アイテム色々重ねたりとかしてないからだろーな

ブラックロリータアイテム、入荷されたのを見たときは
可愛いけど1枚で完成されてるワンピばっかりで重ね着とかも出来なそうだし
ちょこっと買えばいいかな・・って思っていたのですが

いざ1枚(このメインで着てるジャケットワンピ)買って着せてみたら可愛いかも
って事で続々を買い足してって、ジャケットワンピの下にチェックマリンワンピを重ねて完成
ブラックロリータアイテム可愛い
これはちょっと、バレンタインイベを前にして散財しそうな予感です



2010.01.29 01:15 2010.01 CM:0 TB:0

 - ソフトウェーブ
 - オールナイトコンパクト
 - 口紅011
 - カラーコンタクト002
 - マニキュア015
 - ミッドナイトドレッサー グラマラスE
 - マスカラ/001
 - ペディキュア003
 - チーク002
 - シークレット ランジェリー
 - ブリリアントサークル/bl09D
 - リブ編みカラータイツ/gr08K
 - やぶれレギンス/bk10A
 - クラッシュデニムスカート/09B
 - ノルディックニットパーカ/gr08K
 - ガーリィサンタブーツ/bk09LJ
 - ファー/bk
 - フラワー&ハートブローチ
 - ぬいぐるみ/くま/bg09D
 - ハートピアス/09L

- でかポンポンベレー/gr09I
- キャンディ/bl10A
- カラフルフラワーリング
- リボン時計/09L

今日で遊園地イベントの背景も終わりだったから、普通めのコーデにしようとは思ったんだけど
なんか久しぶりに全然コーデが思いつかなかった~手書き風シリーズ汗1
それで、せっかくだから買ったやぶれレギンスを使おうっていうとこからスタートして
とりあえずこんな感じに仕上がりました笑顔☆

このノルディックニットパーカ、かなり好きアップロードファイル
ニットパーカの柄にある♥をブーツとブローチにも入れてみましたHeart

平山さんショップのこのベレー帽も、初めて使ったけど
グレー×黒って可愛いなぁキラキラ

Rio*


2010.01.27 12:12 2010.01 CM:0 TB:0
