

--.--.-- --:-- スポンサー広告

今日のコーデはこちらハート

code091218.png - エアリーボブ
 - オールナイトコンパクト
 - カラーコンタクト002
 - チーク002
 - ミッドナイトドレッサー ガーリーL
 - マスカラ/001
 - シークレット ランジェリー
 - ミッドナイトドレッサー グラマラスE
 - ペディキュア003
 - マニキュア001
 - エレガントストライプ/pk09D
 - スパンコールパンプス/bk09K
 - クリスマスローズドレス/wh09L
 - クリスマスグローブ/wh09L
 - 誕生日バルーン/pk09H
 - クリスマスリース/08L
 - ハートオーナメントピアス/09LJ
 - ふわふわネコ耳/wh09LJ
 - 天使のはね/09L
 - ピンクサファイアリング
 - カラフルフラワーリング

手に持ってるバルーンを見てくださいあげあげぇ そう、今日は誕生日jumee☆candle1
っていう訳で、プーペ始めて初のドレスを買ってちょっとおめかしキラキラ
おそろいのヘッドドレスもあるけど、ネコ耳と天使のはねで
フワフワ可愛い感じにしてみました♪
Happy Birthdayバルーンはプペともさんが0時過ぎにプレゼントしてくれました、
本当にありがとうプレゼント

さて~。
今日は福袋靴下が入荷しますね[XmasOrns]靴下(*゜▽゜)ノ赤 †SbWebs†
この前の福袋も、当たりが多かったから今回も期待してますぴんくはーと

Rio*


2009.12.18 10:47 2009.12 CM:2 TB:0
