

--.--.-- --:-- スポンサー広告

今日のコーデは、こちら~さとと-キラキラブルー

code091220.png - エアリーボブ
 - オールナイトコンパクト
 - チーク002
 - 口紅001
 - アイシャドウ007
 - カラーコンタクト002
 - マスカラ/001
 - シークレット ランジェリー
 - ペディキュア003
 - マニキュア001
 - タイニードット/pk09D
 - タータンチェックハイソックス/rd
 - サンタスーツ/08L
 - 雪の結晶ネックレス_08L
 - ガーリィサンタブーツ/bk09LJ
 - れいこ/ハートアンクレット
 - ビッグテディベア/wh09LJ
 - ファーピアス/09L
 - スターオーナメントピアス/09LJ
 - バニーカチューシャ/09LJ
 - 天使のはね/09L
                        - ハートステッキ/09LJ
                        - プラチナ×ダイヤモンドリング

このバニーカチューシャ、迷ってたのに買っちゃったよぉうさぎ1
(関係ないけど、今うさぎの絵文字探してたらこんなの発見→西松屋
西松屋。作った人うますぎる~!!

ちょっと話がそれましたが、今回もフリマ産の昨年のサンタスーツを着まわしさとと-サンタクロース
赤いタータンチェックハイソがぴったりでした絵文字名を入力してください

あー・・この時間ですでに眠くてヤバい・・がーん
息子くんの昼寝の時間に、一緒にちょっと寝ちゃえばいいんだけど
いざその時間になると「自分の時間キタ ━━━(゚∀゚) ━━━!!」と
思っちゃって寝れないんです、これが。。

Rio*


2009.12.20 10:54 2009.12 CM:2 TB:0
