

--.--.-- --:-- スポンサー広告

お正月背景も終わりましたぁアップロードファイル
同時にリボンエリアに新入荷がきたぁキラキラ

100106.png

Vantanとのコラボだって。うーん、もうちょっと考えよ・・・

ではでは今日のコーデ行きますアップロードファイル
自分的には結構好きなコーデになりましたアップロードファイル

WS000007.jpg

メインで着てるピンク花柄キャミワンピ、プーペ始めた初期に買ったんだけど
今も可愛くてとーってもお気に入りアップロードファイル
裾がちょっとバルーンぽくなってるんだけど、今日はガーリーな感じにしたかったから
ジャージーミニワンピース/pkを下に着せてフリル感を出してみましたアップロードファイル

WS000008.jpg  矢印矢印矢印  WS000009.jpg

ちょっと裾がひらっとなったの分かりますかね~?
自己満なのでいいんですっアップロードファイル

さてさてー、もう少しでキャサショにも福袋が入荷するみたいですねアップロードファイル
早く来ないかなぁ・・とっても楽しみにしてますアップロードファイル

Rio*


2010.01.06 10:54 2010.01 CM:2 TB:0
