

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ソフトウェーブ
 - オールナイトコンパクト
 - 口紅014
 - アイシャドウ007
 - カラーコンタクト002
 - シークレット ランジェリー
 - マニキュア001
 - チーク002
 - ペディキュア003
 - マスカラ/001
 - クラシックフラワー/gn
 - コットンスカート/bg10A
 - 小花柄タートルセーター/br09L
 - リブ編みゆるハイソ/br09K
 - 2連パールネックレス/09F
 - もこもこニットベスト/br09K
 - はな/もこもこブーツ
 - ビッグテディベア/bg09LJ   - バンビワッペンバッグ/10A
 - ハート時計/09L         - レースカチューシャ/wh10A
 - ニットリボンピアス/wh09LJ  - フラワーリング/br09J

昨日のガーリー福袋に入っていた、コットンスカート/bg10Aがお気に入りキャッ
プーペでもリアルでも、新しくゲットしたお気に入りアイテムをすぐには使わない私ですが
(よくわかんないけど何だか勿体なくてもう少ししたら使おう・・と思ってしまう汗
みんな福袋のアイテムを着させてるし~、と珍しく早速着せてみましたハート右
ヘアアクセのレースカチューシャ/wh10Aも福袋産です♪

なんか最近こういう、ほっこり系の色とかアイテムが好きアップロードファイル
リアルではベージュの服とか99.9%着ないし似合わないと思っているから
その分プペちゃんに色々着てもらいたいなぁアップロードファイル

Rio*


2010.01.16 11:18 2010.01 CM:2 TB:0
