

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ソフトウェーブ
 - オールナイトコンパクト
 - ペディキュア003
 - 口紅011
 - シークレット ランジェリー
 - カラーコンタクト002
 - アイシャドウ007
 - マニキュア015
 - チーク002
 - マスカラ/001
 - アーガイル/pr08I
 - モカベージュタイツ/10AJ
 - ハートストッキング/br09L
 - リボン時計/09L
 - スパンコールレースワンピ/br10A
 - タートルネックニット/bg10AJ
 - オーガンジーワンピース/pk
 - レース切り替えワンピース/10B
 - 刺繍ベスト/br10A
 - ミニハートペンダント/10A

- ビッグテディベア/bg09LJ
- リボン付ストラップパンプス/10AJ
- ハートフープピアス/10B
- ファーレースかごバッグ/09DS
- 2連パールカチューシャ/08H
- クラシカルフラワー/pk
- フラワーリング/br09J

今日は、昨日入荷されたレース切り替えワンピースをメインに考えたコーデ
なかなか理想の感じが作れなくて、あーでもないこーでもないと結構時間かかりました・・
でもひとことで何人かの方が褒めてくれたりして、嬉しかった

ワンピースのピンク×ブラウンで全体の配色をまとめたかったから
レース切り替えワンピースの下にスパンコールレースワンピ、さらにその下に
オーガンジーワンピースを入れて茶色のレース付きフリルを作ってみました
何気に福袋アイテムも6個使えて、自己満足したぁ

ちなみに胃腸炎の経過報告ですが、まだ息子の下痢が治まらず
もう大人は治ったけど、また息子からの同じウィルスで発症する事もあるらしくて
手洗いのしすぎで手荒れしてる・・
もう少しの我慢と思ってがんばらなくちゃね



2010.02.06 11:16 2010.02 CM:2 TB:0
