

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ソフトウェーブ
 - オールナイトコンパクト
 - シークレット ランジェリー
 - アイシャドウ007
 - ペディキュア003
 - 口紅011
 - マスカラ/001
 - チーク002
 - マニキュア015
 - カラーコンタクト002
 - お花柄ワンピ/bl10BJ
 - レースアップソックス/bl10B
 - レースアップシューズ/bl09B
 - ミニリボン左/bl09H
 - ミニリボン右/bl09H
 - ファーピアス/09L
 - 雪の結晶ネックレス/09L
 - レースニースカート/bg09G
 - クリームチョコリング/bl10B
 - 雪の結晶時計/09L
- バンビワッペンバッグ/10A
- マカロンネコ/pk10B

今日は、前々からしたいな~と思っていた水色コーデ
このワンピは今回のVDアイテムの中でも、とってもお気に入りの一着なんだ
そのままでも十分に可愛いので、裾にちょっとレースを足しただけで
あとは水色系の小物を合わせて限定のマカロンネコを持たせて完成です

最近、こどもが明け方に1回起きる・・
ミルクあげたら、そのままバタンキューで寝てはくれるんだけど
授乳回数が増えちゃうし(=1日のミルク量が増えちゃう)どうしようか考え中
午後は、天気があんまり良くないみたいだけど用事があって出掛けなきゃです



2010.02.10 10:15 2010.02 CM:0 TB:0
