

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - スウィートゆるアレンジ
 - オールナイトコンパクト
 - チーク002
 - カラーコンタクト002
 - シークレット ランジェリー
 - ペディキュア003
 - マスカラ/001
 - 口紅011
 - マニキュア015
 - アイシャドウ007
 - パステルクローバー/gn
 - カットワークスカート/bg
 - スパンコールレースワンピ/br10A
 - レースプリーツスカート/pk09G
 - レース切り替えワンピース/10B
 - デニムフリル/pk09L
 - ホルターネックワンピ/rd09D
 - フリルカットソー/wh09K
 - ローゲージニット/pk
 - Aラインブラウス/pk

- 5連チェーンネックレス/rd09E
- ストロベリーニットカーデ/wh10B
- フリルハイソックス/pk09B
- リボンブーツ/rd09B
- ドットストール/rd09K
- 果実ブレスレット
- パールピアス
- ケーキ型かばん/pk09JJ
- ストロベリーハット/wh10B
- 肩乗りうさぎ/09DS
- クリームチョコリング/wh10B


今日は、課金アイテムのストロベリーニットカーデをメインにコーデを考えてみました
ピンクと赤を多く使おうと思って、それとカーデにボリュームがあるから
下半身にもちょっとボリュームが欲しいなぁという事でいっぱい重ねてます
カーデのインナーもフリルが付いてる感じを出したくて重ね~の
結局、上半身3アイテムと下半身6アイテム・・こんな感じ



プペちゃんがちょっと可哀相な感じになってるけど
小物はカーデと合わせてイチゴです

そうそう最近ね、息子が1人で歩くようになったよ
まだ2~3歩だけど様子が可愛すぎるの
もうすぐで11ヶ月、その1ヶ月後はなんと1歳だもんね
早いなぁ・・歩き始めの今を、ムービーに撮って残しておきたいな



2010.02.15 09:21 2010.02 CM:2 TB:0
