

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - スウィートゆるアレンジ
 - オールナイトコンパクト
 - チーク008
 - 口紅011
 - ミッドナイトドレッサー グラマラスE
 - マニキュア001
 - カラーコンタクト002
 - マスカラ/001
 - ペディキュア003
 - バラ美壁紙2
 - 水玉タイツ/bk
 - ハート柄薄タイツ/bk09L
 - ジャージーミニワンピース/pk
 - レースプリーツスカート/pk09G
 - レース切り替えワンピース/10B
 - リボンプリントTシャツ/bk
 - デニムフリル/pk09L
 - シフォンフリルスカート/wh
 - ガーリーフリルスカート/pr08I
 - ニャー子T/09H
- ローライズ用太ベルト/bk
- ロングパーカー/bk
- スタッズカーデ/10A
- 編み上げベルトブーツ/10A
- ハートペアネックレスl/sv09C
- ハート時計/09L
- モノトーンカンバッジセット/09F
- おしゃれに効くミサンガ/pk09H
- 閉じた傘お花&ストライプ/pk09E
- ニャー子ピアス/09HJ
- ニャー子ラウンドバッグ/09E
- 中折れハット/09B
- プペロゴチョコリング/10B

今日はずばり、ニャー子コーデ
実は昨日、息子の11ヶ月記念日だったんだけど・・そしたら仲良しのプペとも
サプライズでニャー子Tをプレゼントしてくれたの
本当にありがと~感激しちゃいましたっ
ニャー子、可愛くて大好きでバッグをピアスを持っていたから一緒に使ったよ

ボトムスは、ニャー子に合わせてピンク系で
今日はワンピ2枚、スカート4枚を重ねてみました~



重ね着に使えるような、裾が可愛いアイテムもっと欲しいな
でも幅とか長さとか・・合わせてみないと分からないから難しいよね

そして~、アウターはスタッズカーデにロングパーカーを重ねて長さを出して
右手にスカートと同色系の傘、他は黒小物を合わせて完成


最近、なんだか自分的に不調で色々頑張れてなかったんだけど・・・・
今日からは絶対頑張りたい
あーしたい、こーしたいと理想だけは頭いっぱいにあります
口だけにならないように、でも疲れちゃわないようにマイペースにやってみます



2010.02.21 02:03 2010.02 CM:2 TB:0
