

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - エアリーアレンジ
 - アイシャドウ007
 - チーク008
 - 口紅011
 - カラーコンタクト002
 - マニキュア006
 - マスカラ/001
 - ペディキュア003
 - ルームメモリアル/10B
 - ビーズフラワーシャツ/bl09G
 - バレリーナ風ドレス/pr10B
 - フリルハイソックス/br09B
 - リボン付きハイソックス/wh
 - ハートハイソックス/gn09G
 - ボールネックレス/pr09H
 - スイーツネックレス/wh10BJ
 - レースアップシューズ/bl09B
 - パールチェーンベルト
 - 気楽にいこうバルーン/pr09H
 - ありがとうバルーン/bl09H
- 10-バースデーベアL/09J
- レースリボンブレス/pr09H
- パールリボンブレス/pk09G
- リボン時計/09L
- ハートリボンピアス/pr10B
- がまぐちストライプバッグ/gn09G
- 2連パールカチューシャ/08H
- きらきらリボン/wh10B
- うずまきキャンディ/pk10AJ
- ハートパヴェリング/pr09H

今日は、バレリーナ風ドレス/pr10Bをメインにブルー×パープルコーデ
このワンピ、スカート部分だけじゃなくて上半身の編み上げも可愛いから
色チも買おうかな~って悩んでます
でも販売期間が長いから、焦らずゆっくり・・って言い聞かせてる
バレンタインの時とか、初日で何着買ったのって感じだったし

そういえばピヨバル、もうだいぶ欲しい物は出たからもういいんだけど
なんかピヨバル癖?やりたいなーって思っちゃって昨日も何回かチャレンジ
そしたら意外にも3周年バルーン/rd10B・bl10Bがもらえた



最後にいつものプペともとプペクラ
ピアスの色チと、何気に時計もおソロだよ~



せっかくだから、ピアスがよく見えるようにアップで



2010.03.02 10:13 2010.03 CM:4 TB:0
