

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - エアリーアレンジ
 - チーク008
 - 口紅011
 - ペディキュア015
 - マニキュア015
 - アイシャドウ007
 - カラーコンタクト002
 - マスカラ/001
 - スクエアフラワー/pr09D
 - サマーニットスカート/wh09E
 - レースプリーツスカート/pk09G
 - ゴルフジャージ/gn09C
 - きのこTシャツ/pk09E
 - リボンプリントTシャツ/pk
 - フラワーオールインワン/pk10CJ
 - フレグランスボトルネックレス/10A
 - ロングニットマフラー/wh09KJ
 - リブ編みゆるハイソ/pk09K
 - はな/もこもこブーツ
 - 10-バースデーベアL/09J
- マーガレット/09F
- クラシカルフラワーピアス/pk
- 花柄持ち手カゴバッグ/pk10C
- 細リボンカチューシャ/wh09C
- ピンクサファイアリング
- 3連ブレスレット/pk09H

今日は、昨日買った春物アイテムでコーデ
お気に入りのフラワーオールインワンを使ってみました。
下に着せたのはゴルフジャージ/gn09C、泉でもらったアイテムで最初はすぐ売っちゃおうと思ったんだけど
よく見たら袖がくしゅくしゅで、袖だけ見せたら可愛いかも!と思いついて
他の色もフリマで買いました~9Rとかで買えて安いしね

そういえばバースデーベアが1年分出揃って、撤去されるの怖いから今のうち買いたいんだけど
まだ持ってない月も結構あるから迷い中・・・・
どの色も可愛いから最終的にはコンプしたいけど、いきなり全部買うとRが大変だからね。

ふぅ 昨日は夜に体調が悪くなってそのまま寝ちゃったから、久しぶりにお昼に着せ替えしました
起きたらもう大丈夫そうだったから良かった~



2010.03.04 14:21 2010.03 CM:2 TB:0
