

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - エアリーアレンジ
 - 口紅011
 - マニキュア015
 - チーク008
 - アイシャドウ007
 - カラーコンタクト002
 - マスカラ/001
 - ペディキュア015
 - アーガイル/pk08I
 - ラッフル×ボウタイノースリーブ/wh
 - コットンブラウス/bg09K
 - ふんわりスカートキャミワンピ/br
 - コットンレイヤーベスト/bg09KJ
 - ナチュラルソックス/bg09G
 - クロスストラップシューズ/pk09B
 - フラワードットバッグB/pk09KJ
 - 1-誕生石ペンダント/10A
 - LOVEバルーン/pk09H
 - パールリボンブレス/br09G
 - パールフラワーピアス/wh09G
- カントリーミニハット/bg09E
- マカロンネコ/pk10B
- ピンクサファイアリング 

今日は森ガールアイテムを使った、ナチュラルコーデ
このふんわりスカートキャミワンピ、色も裾のデザインも好きなんだけど
なかなか使う機会がなかったから使えて嬉しい
ベージュ・ブラウンのコーデになったから、小物はピンクにしてみました。
右手のバッグとか靴みたいな、淡くてちょっとくすんでるピンク大好き

今の髪型、初めてのアップで可愛くて気に入ってるんだけど
帽子かぶれないし似合うヘアアクセも少なくて若干困ってたりする・・
せっかく春物のかんかん帽も、買ったけどかぶれないしなー。
でも変えたばっかりだし、もうちょっと考えよう

今日はと~っても暖かくていい天気で最高
なのに最近なんだかあまり元気?やる気?が出ないなぁ。
早く春物第2弾の入荷来ないかな~



2010.03.05 17:00 2010.03 CM:2 TB:0
