

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - エアリーロング
 - マニキュア005
 - オールナイトコンパクト
 - チーク008
 - 口紅011
 - シークレット ランジェリー
 - アイシャドウ007
 - マスカラ/001
 - ペディキュア015
 - カラーコンタクト002
 - トロピカルフラワーワンピ/or
 - マルチボーダーワンピース/bg09H
 - ギャザーフリルスカート
 - ファー編み上げブーツ/br09JJ
 - 小花柄シャツ/bg09G
 - 刺繍ベスト/br10A
 - クラシカルフラワーネックレス/br
 - きのこピアス/or09E
 - 3連ブレスレット/yw09H
 - ハート時計/09L
- フラワーリング/br09J
- ビッグテディベア/bg09LJ
- 3周年バルーン/yw10B
- お花付カゴバッグ/wh10C
- 麦わら帽子/wh09F
- クラシックフラワー/gn

今日は、なんとなくトロピカルフラワーワンピ/orを使おうと思ったコーデ
下にマルチボーダーワンピースを入れてちょっとボーダーを見せて、
さらに下にギャザーフリルスカートを入れてちょっと広がった形にしてみました

ワンピースの色から、他の小物を白・黄色・茶色にしたんだけど
帽子とバッグの組み合わせにちょっと悩んだ
さらにベストが昨日と一緒~このベスト使いやすすぎる
黄色とかオレンジはリアルでも全然着ないし、プーペのコーデも苦手なんだけど
ちょっとずつアイテム集めてもっと上手にコーデできるようになりたいな

あ~3周年イベントと、春物第2弾でまだ買ってなくて買いたいのがいっぱい
ブラックロリータはだいたい買い終わったんだけど、その後のバレンタインでどれを追加で買うか
悩みまくってるからまだ買えないよぉ・・



2010.03.16 06:06 2010.03 CM:2 TB:0
