

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - エアリーロング
 - マニキュア006
 - ペディキュア006
 - オールナイトコンパクト
 - マスカラ/001
 - シークレット ランジェリー
 - カラーコンタクト002
 - チーク008
 - 口紅011
 - アイシャドウ007
 - レースドットワンピ/bl10C
 - レースプリーツスカート/br09G
 - ショートトレンチ/wh09C
 - レースアップサンダル/gr09K
 - ベアトップデニムワンピ/gr09C
 - フェアリーリボンピアス/09F
 - マリンハット/wh
 - フラワーヘッドコサージュ/bl09C
 - フェアリーチョーカー/wh
 - フリルチョーカー/bg09I
- ハートパヴェリング/bl09H
- ドットリボンパラソル/bl09HJ
- 12-バースデーベアL/09L
- N-01B/スター壁紙
- ラッピングキャリー/bl10BJ

昨日の誕生日コーデも満足できて、今日はみんなから1日遅れてイベントスタート

いきなりどこかの国に飛ばそうかとも思ったんだけど~
イベント背景が終わる31日までまだ日数があるから、まずは家の前の出発コーデから♪

あんまり着せ替えの時間がなくて、焦った!
とりあえず水色のキャリーを使おうかなと思ったから、水色メインで。
白×水色×グレーの寒色系さわやかコーデになりました。
あんまり納得いってないんだけどね

明日からはイベントコーデ楽しむぞ
可愛いのがいっぱいで、JもRも破産しそう・・でもさすがにもう課金したくないから頑張ろう


最後に
昨日は息子の誕生日で、昨日・今日とたくさんのお祝いコメントやメッセージを頂いて
中にはプレゼントまでくれたプペともさんもいて・・
本当に嬉しすぎました~!ありがとうありがとうありがとう





2010.03.21 11:35 2010.03 CM:2 TB:0
