

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - エアリーロング
 - カラーコンタクト002
 - アイシャドウ007
 - 口紅011
 - チーク008
 - マスカラ/001
 - マニキュア015
 - ペディキュア015
 - シークレット ランジェリー
 - オールナイトコンパクト
 - エンパイアミニワンピ/bl10C
 - レースプリーツスカート/pk09G
 - デニムフリル/pk09L
 - リボン付きロングネックレス_08L
 - 七分丈ベーシックTシャツ/wh09C
 - 折り返しニーハイブーツ/09J
 - クロスアンクレット/09IJ
 - ショップメモリアル/10B
 - クリスタルブレスレット
 - カットワークスカート/bg
- サマーニットスカート/wh09E
- マーメイドピアス/09J
- スイーツイヤーマフ/wh10BJ
- プードルバッグ/wh10BJ
- カラフルフラワーリング
- ウサちゃん紙袋/09A
- ありがとうバルーン/bl09H
- LOVEバルーン/pk09H
- リボン時計/09L

今日から4月
特に新生活が始まる訳ではない私ですが、何となく気が引き締まる感じ

昨日は23時からメンテが入ったので、いつも深夜に着せ替えているところ今日は朝着せ替えようと思ったら・・
重い重い重い重い重い しかも何度となく落ちていたので諦めたーヽ(´・д・`)ノ

気を取り直して、お昼すぎに着せ替え
買ったまま着ていなかった、エンパイアミニワンピ/bl10Cをメインにコーデしました。
カラフルで可愛いカジュアルをイメージして、スイーツイヤーマフとかプードルバッグとか使ってみました!
エイプリルチュールリボンとかピヨキャッチャーとか色々気になってたから
短い時間で着せ替えたけど、洋服とバルーンの色を合わせたらバランスとれたかな

ちなみに今日投げようと思ってた貝がら、200個弱しかなかったのを全部投げたけど
リボンは1個も出なかったぁ もらったアイテムは嬉しいのもいくつかあったけど、残念



2010.04.01 20:07 2010.04 CM:2 TB:0
