

--.--.-- --:-- スポンサー広告

今回もプペコンに参加していました
結果は予選落ちです~前回が奇跡だったんだよね

エントリーしたコーデがこちら♪



白色コーディネートって何気に難しくって、色々やってたらこうなってた
最終的には手に持っているマカロンネコちゃんとおソロコーデっぽく。
ハートステッキは猫じゃらしのつもりで持ってみました~自己満です、はい。

自分的にはスカート部分とか結構気に入ってるし
せっかくだから今日の夜の着替えの時にでも、これ着せてみようかなぁ



2010.04.03 18:05 *pupecon CM:2 TB:0
