

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - フィッシュボーン
 - ペディキュア006
 - マニキュア006
 - チーク008
 - オールナイトコンパクト
 - 口紅011
 - アイシャドウ007
 - シークレット ランジェリー
 - カラーコンタクト002
 - マスカラ/001
 - 異種花柄スカート/pk10D
 - 小花柄カットソー/pk09JJ
 - レースストール/pr10DJ
 - 小花レースワンピース/pk10DJ
 - レースブーツ/wh10B
 - もこもこドット靴下/wh09D
 - クラシックフラワー/gn
 - フラワーストール/wh09KJ
 - フェアリーチョーカー/wh
 - お花パールカチューシャ/bg09F
- ハートリボンピアス/gl10B
- パールリボンブレス/pk09G
- ハート時計/09L
- ノーブルリング/09I
- ハートポーチ/pk09H
- 1-バースデーベアL/10A
- うずまきキャンディ/pk10AJ
- ホワイトデー/カラフル/10C
- 3連ボールネックレス
- お花髪飾り/pk10DJ

今日は、思いっきりゆるリラコーデ
ほんと今回のイベント、好みすぎてとっても楽しい~♪

小花柄カットソー/pk09JJと異種花柄スカート/pk10Dを合わせて、1枚の切り替えワンピっぽく
下に小花レースワンピース/pk10DJを入れて、裾にレースを足しています。
森ガールのフラワーストール/wh09KJがぴったりだったから、足元は同じ白の
レースブーツ/wh10Bを使いましたこのブーツ、普段ちょっと使いづらいよね・・。

そして。プーペを始めてから初1日で髪型を変えたぁ~(´□`*)
あみこみサイドアレンジがあまりに可愛すぎて、新髪型が来てすぐに変えたんだけど
今回、イベント背景も髪型変更半額も12日までっていう短期間で
いつもは半額中に1回変えて、半額終了のときにもう1回変えるパターンで
でもそうするとこの背景でフィッシュボーンが出来ない!!!

どうしても、この背景でフィッシュボーンがしたい
って事で、あみこみサイドアレンジをもう少し楽しんでからでもいいんじゃないかと葛藤したものの
「今なら50リボンだしね」と自分を納得させてフィッシュボーンに変えました。うん、満足



ちなみにひとことは、理想とするママには程遠い・・でも頑張りたい自分に対するエール



2010.04.07 08:59 2010.04 CM:2 TB:0
