

--.--.-- --:-- スポンサー広告

今日入荷したピヨキャッチャーのもう1つはこちら



1PLAY40ジュエル・3PLAYS110ジュエルで全10種類
まず3PLAYSを1回試したところ・・アイテムかぶらず大成功!!
その後はマリンの時と同じように1PLAYずつやったら、7個までかぶらなかったぁ
8個目でかぶったけど、最後に1回♪(これがイケナイよね)
すると何とまた別のが出てくれました~
残りはシャツとスカートだけだから素直にここでやめる事に。
今日はマリンといい、カラフルにこちゃんといいキャッチャー運が最高ヽ(●´ω`●)ノ




 - ニコちゃんスカーフリボン/10DJ
 - ニコちゃんピアス/pk10DJ
 - ニコちゃんピアス/pr10DJ
 - ニコちゃんネックレス/10DJ
 - ニコちゃんブレスレット/10DJ
 - ニコちゃんアンクレット/10DJ
 - ニコちゃんトートバッグ/10DJ
 - ニコちゃんリボンサンダル/10DJ

昨日、カラフルにこちゃんかぁ・・とか思ってたけど!
意外と可愛くって嬉しいっ




2010.04.20 21:16 *piyo catcher CM:0 TB:0
