

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - クールエアリーロング
 - オールナイトコンパクト
 - ペディキュア022
 - マニキュア022
 - チーク008
 - アイシャドウ007
 - カラーコンタクト002
 - シークレット ランジェリー
 - 口紅011
 - マスカラ/001
 - デニムフレアスカート/bl10D
 - ドットレギンス/gr09H
 - ドットレギンス/bk09HJ
 - フラワーレイヤースカート/wh09G
 - ゆるめスターTシャツ/bk09G
 - もこもこ付ダウンベスト/wh09L
 - ボーイッシュダウンベスト/pk08J
 - ロングRockTシャツ/bk09H
 - ハートパヴェリング
 - レッグウォーマー/bg
- もこもこドット靴下/wh09D
- パステルスニーカー/10A
- 中折れハット/09B
- スター紙袋/09HJ
- モノトーンカンバッジセット/09F
- スカルネックレス
- スターピアス/bk
- アニマルバッグ/br09L
- ライオンぬいぐるみ/10D
- ルームメモリアル/10B

今日は、渋谷×原宿mixの渋原系コーデに挑戦してみました
動物園だからスニーカーを履かせてみようかな~と考えていたところに、
デニムフレアスカート/bl10Dにフラワーレイヤースカート/wh09Gを重ねてみたら
古着のスカートっぽい?と思った(あんまり古着詳しくない・・)のが始まりです

プーペでこういう感じのコーデは初めてだったから、難しかったけど楽しかった!
でもポイントと言えるポイントは無いかも
強いていうなら、限定アイテムもキャッチャーもコンプしてるのに
わざわざライオンぬいぐるみだけを持たせたところかな~
なんかこういう感じの子が動物園に来たら、可愛い癒し系の動物よりも
ライオンとか肉食系のぬいぐるみを選びそうという単純なイメージです( *´艸`)



最近あんまりプーペでカジュアル系コーデをしないから、
明日からのコーデをどうしようか迷っちゃいそうだなぁ
でも可愛い動物達がいっぱいで楽しい~



2010.04.29 08:58 2010.04 CM:4 TB:0
