

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ふんわりツインテール
 - オールナイトコンパクト
 - チーク008
 - ペディキュア022
 - マニキュア022
 - シークレット ランジェリー
 - マスカラ/001
 - カラーコンタクト002
 - 口紅011
 - アイシャドウ007
 - スクエアフラワー/pr09D
 - 1-バースデーベアL/10A
 - ストーンブレスレット/10DJ
 - レースブレスレット/wh
 - パールリボンブレス/pk09G
 - リボンプリントTシャツ/pk
 - ビーズフラワー刺しゅうシャツ/bk
 - きらきらドレス/bk09K
 - レースフェアリードレス/pk09KJ
 - スイーツロングキャミ/pk09D
- プードルTシャツ/bk09G
- ハートハイソックス/pk09G
- 花柄ハイソックス/pk10D
- レインブーツ/リボン/wh09E
- ダイヤピンククロコダイル腕時計
- ドーリィミニワンピ/10DJ
- ミニハートペンダント/10A
- ボールネックレス/bk
- ボールネックレス/pk09H
- ダブルリボンピアス/bk09J
- ニットリボンピアス/wh09LJ
- リボンファーかばん/09JJ
- スパンコールリボン/bk09IJ
- クラシカルリボンハット/wh09HJ
- 開いた傘/ドット/wh10E
- 開いた傘/ドット/bk10E
- ハートパヴェリング/bk09H

珍しく更新が遅れています・・あっという間にレイニー4日目
今日はドットの傘を使ってみました。ドットが1つだけハートになってるのが可愛いね。

このコーデ、完成型で見るとそんな凝ったコーデでもないんだけど
ここに至るまでに、あーでもないこーでもないとやり直して時間が掛かりました
でも大好きなモノトーン×ピンクで、好みの感じに出来たのでよかったです



そして♪雷様コーデをしていた前日、同じ黄×黒のミツバチコーデをされていた*羽*さん
プペクラ撮らせて頂きました~



リアルの虫は苦手ですが、*羽*さんのミツバチはおしりや足のモフッとした感じがとっても可愛い
お花に止まっているような背景にしてみました *羽*さん、ご一緒ありがとうございました!



2010.05.31 23:59 2010.05 CM:2 TB:0
