

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - クールエアリーロング
 - オールナイトコンパクト
 - ペディキュア022
 - マニキュア022
 - マスカラ/001
 - 口紅011
 - カラーコンタクト002
 - シークレット ランジェリー
 - アイシャドウ007
 - チーク008
 - ヒョウ柄/bg08K
 - パールパンプス/pk09JJ
 - ダメージデニム/09G
 - リボンロングTシャツ/gr10A
 - ゴルフジャージ/pk09C
 - クマロングカットソー/10A
 - ハート柄ルーズTシャツ/pk10DJ
 - ムーンネックレス
 - クマベスト/10A
 - ぬいぐるみ/くま/bg09D
- ノーブルミニピアス/09I
- ラインストーンリボンバッグ/09L
- エイプリルチュールリボン/pk10D
- ちょうちょヘアピン/10D
- キャンディ/bl10A
- 肩乗りリスぬいぐるみ/10DJ
- カラフルフラワーリング

今日はちょっとカジュアルめなコーデ
大好きなアイテムだけど、あんまり使っていないダメージデニム/09Gから考えました!

トップスは可愛くいきたいなぁ~と思ったので、
まだ着せていなかったハート柄ルーズTシャツ/pk10DJをメインに持ってきて
長めの袖が可愛いリボンロングTシャツ/gr10Aと、袖の☆が可愛いクマロングカットソー/10Aを重ねました

ゴルフジャージは袖のくしゅくしゅ感が好きで、今日みたいに袖だけ見せるのにたまに使います。
9Rとかで買えるから、全色持っている隠れお気に入りアイテムです♪♪



そして~なんか最近はまってるプペクラ
今日は、同じTシャツ・同じ髪型の3姉妹プペクラが撮れました!



左から私、ゆきのさんyuki*さん♪ ありがとうございましたぁ



2010.05.01 11:16 2010.05 CM:2 TB:0
