

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - クールエアリーロング
 - オールナイトコンパクト
 - ペディキュア015
 - マニキュア015
 - アイシャドウ007
 - カラーコンタクト002
 - チーク008
 - シークレット ランジェリー
 - 口紅011
 - マスカラ/001
 - ルームメモリアル/10B
 - 4-バースデーベアL/09D
 - ニコちゃんブレスレット/10DJ
 - ジャンパースカート/pk09B
 - バレリーナ風ドレス/pr10B
 - ストライプスカート/pk10AJ
 - 花柄靴下/gn10DJ
 - ルーズソックス/09D
 - もこもこドット靴下/wh09D
 - リボンサンダル/wh09F
- ドットリボンカットソー/gn09H
- ハーフハートエプロン/wh09G
- ラブリー鍋つかみ/rd09G
- スターネックレス/sv10A
- パールフラワーピアス/wh09G
- ブレッドかごバッグ/09G
- ナチュラルコットン三角巾/br09G
- オリエンタルフラワー/pr09HJ
- お花髪飾り/bg10DJ
- ちょうちょヘアピン/10D
- ミニミニリボン/pk10A
- ホイッパー/pk09G

今日は母の日可愛いママをイメージして、カラフルママコーデを作ってみました

なんて、普通に始めたんですけど・・もうすぐ24時です。
この時間にブログを書くのは、とっても珍しい
実は今日は午前中にちょっと用事があって家族で出掛けて、用事はすぐ終わったんですが
「この後どうしようか~??」なんていう話から急遽、アウトレット行こう!という事になりまして
今日は母の日だからいいよという旦那の甘い誘惑に乗って、あれこれ買ってしまいました。
帰ってきたらもう結構いい時間で、色々してたらもうこんな時間になった訳です

で!コーデの話に戻りますと、ママっぽくエプロンやら三角巾やらホイッパーやら持たせてみました
ちなみに向かって左側のヘアアクセの並びは、重ね着プペコンでもしていたものでお気に入り
もちろんリアルでは、こんな可愛い格好で料理をしてはいませんよぉ( *´艸`)



そして♪♪ここから、とーっておきのプペクラを載せちゃいたいと思います
私は勝手に憧れているプペ様が何人かいるんですが・・その中でも、私的にプーペ界最高の憧れ
えみぃたん様が昨日、幻のエイプリンフール/10Dを使った可愛すぎるプリンコーデをされていて
そこに私、アイスコーデに変身してお邪魔してきました



えみぃたん様との2ショットに大喜びしていると、なんと共通のプペともさんである*yuri*さん
アイスコーデに変身してくださいまして



ほんとに豪華なお二方との、奇跡の3ショットですっ!!幸せ~。。
ご一緒させて頂いてありがとうございました



2010.05.09 23:59 2010.05 CM:0 TB:0
