

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - クールエアリーロング
 - 口紅006
 - チーク008
 - ペディキュア009
 - マニキュア009
 - ミッドナイトドレッサー グラマラスE
 - カラーコンタクト002
 - オールナイトコンパクト
 - マスカラ/001
 - シークレット ランジェリー
 - アシンメトリージャケット/10A
 - 総レース下着/bk
 - レースタイツ/bk09I
 - シャッターサングラス/10EJ
 - レースヘッドドレス/bk10C
 - スターリボンヘッドドレス/bk09J
 - ニコちゃんピアス/pk10DJ
 - ダブルリボンピアス/bk09J
 - 3粒ダイヤネックレス
 - フリルパールチョーカー/br
- ローズリング/bk
- パンキッシュバングル/sv
- 黒革ベルト腕時計
- ストーンブレスレット/10DJ
- ボーダーアームウォーマー/10AJ
- パンクうさぎ/gr09IJ
- フラワーコサージュ/gr10AJ
- バタフライ/触覚/09F
- ハートリボンヘッドドレス/bk09L
- クラウンヘッドドレス/sv10A
- キュートメイクボックス/bk09H
- 怪盗編み上げブーツ08J
- N-01B/チェック壁紙

今日は、昨日のキャッチャーアイテムからシャッターサングラス/10EJを使ってみました
えー、一応・・レディー・ガガをイメージしてコーデしてみたんですが。
あくまでイメージです。でも、ファンの方からお叱りを受けそうですね、ごめんなさいっ

本当はもっと露出度も高いイメージだし、もっともっと奇抜な衣装が多いと思うんですが
可愛いプペちゃんなので(親バカですみません・・)この位に抑える事にしました
でも頭はガガ様らしく、盛り盛りにしましたよ~
ちなみに触覚は、前に見た頭に伊勢エビを乗せている衣装がすごい衝撃的で、そのエビのヒゲを真似て

普段は全然しない、こんなコーデを考えるのもなかなか楽しかったです
が・・着替えて周りのプペともさんを見ると、小悪魔カチューシャを使った、可愛い小悪魔ちゃんコーデの方が
いっぱいだったよー。私もそれ付けて、一緒にプペクラ撮りたかったなーー



2010.05.12 11:50 2010.05 CM:2 TB:0
