

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - クールエアリーロング
 - ペディキュア022
 - マニキュア022
 - 口紅011
 - アイシャドウ007
 - オールナイトコンパクト
 - チーク008
 - カラーコンタクト002
 - マスカラ/001
 - シークレット ランジェリー
 - ハーフレトロエプロン/rd09G
 - 七分丈ゆったりパンツ/br09F
 - キャミ付ボーダーロンT/10A
 - リボンステッチTシャツ/bg
 - 2連カチューシャ/pk08H
 - バンダナカチューシャ/rd10DJ
 - ドット柄スカーフベルト/br09G
 - アンサンブルキャミソール/10AJ
 - レザーコードロングネックレス
 - レトロフラワーピアス/bg09KJ
- フラワーリング/br09J
- ハート時計/09L
- 果実ブレスレット
- レトロポット/10EJ
- イチゴハンカチ/10EJ
- レッグウォーマー/bg
- 足袋-市松/bg10A
- レトロスリッポン/rd09G
- N-01B/シャンパン壁紙
- 5-バースデーベアL/09E

今日は、キャッチャーアイテムからレトロポット/10EJとイチゴハンカチ/10EJを使ってみました!
レトロコーデってあんまり得意じゃなくて、どうしようかな~と思って単純にカフェの店員さん風にしました
最近イベントとイベントの間だからなのか、いいコーデが浮かばなくて困る日々
今日もなんだか中途半端なコーデになっちゃいました

でも♪可愛いポットコーデ(何にでもコーデを付ける人w)をしているプペともさんとプペクラが撮れましたぁ
まずは、いつも素敵なコーデの*羽*さんと!ピンク×緑のレトロコーデが可愛い~



続いて、プペちゃんのお顔が同じゆきのさんと♪偶然、ベアちゃんも一緒だった~
白×緑の爽やかコーデが素敵です



可愛いプペクラを喜んでいると、今度はちぃさんもポットを持ったコーデで新着に登場
せっかくなので、みんなで集合してみました



わーい♪♪皆様、ご一緒させて頂きありがとうございました



2010.05.13 08:57 2010.05 CM:4 TB:0
