

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ふんわりツインテール
 - シークレット ランジェリー
 - 口紅011
 - カラーコンタクト002
 - マニキュア022
 - ペディキュア022
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - チーク008
 - アイシャドウ007
 - オールナイトコンパクト
 - フラワータイル/gn10D
 - フラワーリング/wh09G
 - お花モチーフ付きバッグ/yw
 - パールフラワーピアス/wh09G
 - フェアリーチョーカー/wh
 - LOVEバルーン/pk09H
 - レースチョーカー/10A
 - はじめましてバルーン/yw09H
 - ハートスワロ腕時計/pk10EJ
 - 花柄ドレスワンピ/10EJ
- 天使/09L
- 5連チェーンネックレス/wh09E
- チョリ/wh
- ロリパラソル/09A
- ボヘミアンブーツ/bg09KJ
- レースいちごリボン/10B
- 8-バースデーベアL/09H
- イチゴつきリボン/wh09JJ

今日書いた1つ前の記事で、小悪魔キャッチャーは打ち止めと言っていたのに・・
また1回やってしまったバカすぎる私です (さすがに1ITEMの方だけど)
結果、ローズプリントパンプスを頂きました。これ・・5足目だよ・・
今回プペともさんも、何度やっても出ないアイテムがあるっていう方が多いみたいです。
リボンの方もヘアアクセとワンピが極端に確率低いみたいだし、さすがに文句言いたくなるー!!

でも気を取り直して、やっと追い付いた今日のコーデいきます
今日は大人ガーリーのコンプアイテム、花柄ドレスワンピ/10EJを使ってみました♪
これすごく可愛いんだけど、いじりようがない気がして着せていないままでした。
でも、使っていないアイテム消費したいなーと思ってチャレンジ

ワンピの色から、ピンク・黄・緑の組み合わせにしようと思ったんですが
緑のアイテムでいいのがなかったので、壁紙で緑を入れる事に
袖はちょっとフリフリさせたいな、と思ったので天使/09Lとチョリ/whを重ねています。
バッグは黄色にピンクのお花が付いてて、今日のコーデにぴったりでした♪

使っているアイテムは少ないシンプルコーデだけど、大好きなパステルカラーで
メルへンチックに仕上がったのでお気に入りです

分解画像ないし、なんか文字ばっかりになっちゃった
ではではプペクラ貼ります
まずは・・今回整形をされて、ますます可愛くなった〃みほ〃さんと!



キャー!この可愛さ!新しいお目目を選ぶ基準が「ボンバヘに似合うか」だったという〃みほ〃さん。
本当に金髪ボンバヘにぴったりで、コーデの雰囲気とも合ってお人形さんみたいです

2枚目は、なんと今日がお誕生日のちぃさんと・・



ちぃさんも今回整形をされて、ますます可愛く
お誕生日にぴったりのお姫様コーデがとっても素敵です!お誕生日おめでとうございます~

お二方、プペクラご一緒させて頂いてありがとうございました♪



2010.06.06 21:51 2010.06 CM:2 TB:0
