

--.--.-- --:-- スポンサー広告

まさかのモロッコアイテム入荷
この前TVでモロカン風ファッションが流行っていうの見たけど、プーペに入荷するとはー

販売期間は8月4日(水)午前11時まで。

J・Rともに個数限定アイテム
1回目:6月7日(月)11時~売り切れ次第終了
2回目:6月8日(火)19時~売り切れ次第終了
3回目:6月10日(木)19時~売り切れ次第終了

 

こういう系の洋服って、リアルでは全然着ないし詳しくないんだけど
色合いがどれもすごくキレイで好きな感じだし、マキシワンピとか嬉しい

でも。この前の小悪魔キャッチャーで無駄な散財をしてしまった私は
ジュンブラまで、手持ちの着ていないアイテムを着せていこう!と思っていた矢先なので
飛びつきたい気持ちとブレーキをかけようとする気持ちが戦い中・・

いつも、とりあえず限定で気に入ったものは先に買っておくんだけどJの限定ウードゥ/10FJ、
迷ってる内にSOLD OUTになっちゃった。明日は買おうーっと



ランプはエフェクトが可愛いくて、まず1色だけゲット
まだ欲しいのいっぱいあるよ~どうしよどうしよ。



2010.06.07 17:54 *new item CM:0 TB:0
