

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ふんわりツインテール
 - オールナイトコンパクト
 - チーク002
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - ペディキュア015
 - マニキュア015
 - アイシャドウ007
 - カラーコンタクト002
 - 口紅011
 - シークレット ランジェリー
 - フラワーレース/br10D
 - レース柄傘/10E
 - フリンジサンダル/bg09F
 - ビジューマキシワンピ/bl10FJ
 - レースタンク/pr09D
 - バタフライカットソー/wh
 - ハートペンダント/10AJ
 - レースブレスレット/wh
 - プルメリアブレスレット/pk10C
 - フラワーストール/bg10AJ
- ハートロングピアス_08L
- クラシカルトランク/wh10CJ
- ちょうちょ髪飾り/pr10D
- プルメリア髪飾り/pk10C
- フラワーコサージュカチューシャ/wh
- カチューシャサングラス/10AJ
- ハートスワロ腕時計/pk10EJ
- ノーブルリング/09I

最初に・・。昨日、キャッサがなうで「明日いいことあるかもよ」的な事を言っていたので
11時、12時、とワクワクして待ってたのに。結局は整形半額キャンペーンの延長だけだったぁ
6/11(金)午後6時までの延長ですまぁ、ジュエルのキャッチャーよりはマシだったのかなー?
でもなんか勝手にワクワクした分、ガッカリしちゃった・・

ではでは、今日のコーデ
昨日、とりあえずまずは1着だけと思って買ったビジューマキシワンピ/bl10FJがメイン。
上にレースタンク/pr09Dとバタフライカットソー/whを重ねて、リゾート風に
ワンピのパステルカラーに合わせたヘアアクセの重ね付けが、気に入っています♪
カチューシャサングラス/10AJとクラシカルトランク/wh10CJで、旅行スタイルにしてみました

今日はモロッコアイテムでコーデをされているプペともさんが沢山いらっしゃる中、
お揃いのワンピースをチョイスされていたプペともさんとプペクラ



夕焼けの海をバックに、左からちぃさん、私、*yuri*さん~♪
お二人とも新作のカチューシャやランプ、アクセも可愛くコーデに取り入れられていて
見ていたら、私も買う気満々になってしまいましたっ
パステル好きの私、こんな可愛い2人の間に立たせてもらって幸せいっぱいです
ちぃさん、*yuri*さん、ありがとうございました



2010.06.08 18:49 2010.06 CM:0 TB:0
