

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ふんわりツインテール
 - オールナイトコンパクト
 - チーク002
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - ペディキュア015
 - マニキュア015
 - アイシャドウ007
 - カラーコンタクト002
 - シークレット ランジェリー
 - 口紅011
 - ルームメモリアル/10B
 - レース柄傘/10E
 - クリスタルブレスレット
 - バレリーナ風ドレス/bl10B
 - レースフェアリードレス/pk09KJ 
 - デニムフリル/pk09L
 - スイーツロングキャミ/bl09D
 - 5連チェーンネックレス/rd09E
 - 5連チェーンネックレス/wh09E
 - スイーツロングキャミ/wh09D
- 花柄リボンワンピ/pk10E
- 花柄靴下/bg10DJ
- レッグウォーマー/bg
- ニットレッグウォーマー/bg10D
- ブライダルパンプス/pk09F
- ハートスワロ腕時計/pk10EJ
- 裾縛りダンガリーシャツ/wh10C
- バタフライピン/pk09F
- パールリボンブレス/pk09G
- クラシカルフラワーピアス/pk
- ノーブルミニピアス/09I
- お花満開バッグ/10FJ
- 髪飾り-小菊/pk10A
- ミニミニリボン/pk10A
- ミニミニリボン/bl10A
- 髪飾り-小菊/bl10A
- 毛糸のリス/br10DJ
- カラフルフラワーリング

今日は、キャッチャーのコンプアイテム、お花満開バッグ/10FJからコーデを考えました
バッグの色とコーデ全体の色を合わせた感じにしてみました♪

花柄リボンワンピ/pk10Eに裾縛りダンガリーシャツ/wh10Cを重ねたら、ちょうど胸元のリボンが隠れて
バランス的にも可愛いな~と思ったんですが、両肩がちょっとハミる
でも今日は着させたかったので、ピンクの壁紙にして誤魔化しています。言わないと分からない・・ですよね?



意外と久しぶりになっていた、プペクラ
今日は可愛い子がお部屋に遊びにきてくれました~!

まずはおちびさん
ピンク×水色の可愛いコーデ、なんと私を意識してコーデしてくれたそうです嬉しすぎるっ!
最近整形をして可愛さが増したおちびさん、横目で私を見つめてくれているようでドキドキ



次に遊びに来てくれたのはルルさん
お揃いのお花満開バッグと、たくさんの動物達がとっても可愛い
そして差し色に黒を使われているのもすごく素敵なんですが、今回されているボレロの2枚重ね、
私の6月5日のコーデでやっていたのを参考にしてくれたみたいなんです!すごく嬉しかったです



実は昨日から微熱・頭痛・だるさで体がしんどくて、今日はこどもを旦那に見てもらって
12時間以上も寝させてもらったのに、少しマシになったもののまだ回復していません・・
でもちょっと調子よくなってきたかな?と思ってプーペにインしてみたら、元気をもらえました

おちびさん、ルルさん、ご一緒させて頂いてありがとうございました



2010.06.13 19:26 2010.06 CM:4 TB:0
