

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ふんわりツインテール
 - オールナイトコンパクト
 - シークレット ランジェリー
 - チーク002
 - ネコ目マスカラ/br10F
 - ペディキュア015
 - マニキュア015
 - アイシャドウ007
 - カラーコンタクト002
 - 口紅011
 - お花トングサンダル/10FJ
 - チュールハイウエストsk/rd09C
 - コットンチュニック/wh09F
 - オリエンタルワンピ/pk09HJ
 - フリルリボンワンピ/pk09HJ
 - 花柄ハイソックス/pk10D
 - フリルハイソックス/wh09B
 - パフスリーブボレロ/pk08H
 - お花付カゴバッグ/or10C
 - ソフトクリーム/pk09G
- ロリパラソル/09A
- フリルカットソー/wh09K
- ハートパヴェリング
- ハートスワロ腕時計/pk10EJ
- シュシュブレスレット/wh09F
- ファー付ロングネックレス/pk09L
- ノスタルジックネックレス/10D
- ダブルリボンピアス/pk09J
- ニットリボンピアス/wh09LJ
- マシュマロリボン/09F
- うさちゃんリボン/10EJ
- フラワーガーデン/bl10DJ

今日もまた、コーデの方向性が決まるまで長い時間が掛かったんですが・・
キャッチャーアイテムのお花トングサンダル/10FJを使ってピンク系コーデをする事に
ピンクのアイテムは沢山あるけど、同じような色味のアイテムが無かったので敢えてグラデっぽく。

うさちゃんリボン/10EJが、実は結構お気に入り
子供っぽいアイテムなんだけど、それが逆にこの顔とツインテにぴったりな感じがします
あとは小物まで全部ピンクで ちなみにサンダル、トングなんだけど靴下を履かせているのは
足をいっぱい出すコーデに慣れていなくて、つい隠そうとしちゃうんです!



あと今日、お部屋にキャッサからプレゼントが来ていましたね~
サムシングブルーのハンカチ。キャッチャーで嫌いになりかけてたけど・・キャッサありがとう

20100614-12.png

そして最後に
今日偶然にピンクコーデが一緒だった*Marimariさんと初プペクラ撮らせて頂きました♪♪



いつもクールな*Marimariさんですが、全身ピンクコーデもめちゃくちゃ可愛いです
キレイなお顔に見つめられてドキドキの撮影でした ご一緒させて頂いてありがとうございました!



2010.06.14 23:21 2010.06 CM:0 TB:0
