

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ふわふわあみこみアレンジ
 - オールナイトコンパクト
 - マニキュア003
 - ペディキュア001
 - アイシャドウ007
 - チーク002
 - カラーコンタクト002
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - シークレット ランジェリー
 - 口紅011
 - N-01B/シャンパン壁紙
 - 浴衣-レトロレース/nv10G
 - 帯/華紋09A
 - 帯-古蝶/bl10G
 - 草履-縞桜/pk10A
 - ハート時計/09L
 - もこもこバッグA/nv09K
 - ブタ蚊取り/10GJ
 - パールレースピアス/10F
 - ドット柄スカーフターバン/bk
- 髪飾り-爽華/pk10GJ
- バタフライヘアアクセ/pr09KJ
- あんず飴/10G
- 扇子-花火/nv10G
- ノーブルカラーリング/nv10B
- ドットマリッジリング/10F

今日は、追加の入荷で限定よりも気に入った浴衣-レトロレース/nv10Gを着せました
レトロレースは、今のところ唯一色違いで買っている浴衣です

ドット柄スカーフターバン/bkが、紺と黒の違いはありますが浴衣と共布のように見えるかなと思って採用
色が寂しいので、ポイントに髪飾り-爽華/pk10GJとバタフライヘアアクセ/pr09KJを重ねました。

イベント背景は明日11時で終了、今日で浴衣納めにしようかなと迷い中~
浴衣イベ中は、たまに浴衣を重ねた以外は重ね着もしなかったので、コーデを考える時間も
普段着コーデよりかなり短かったんですが、さすがにちょっと飽きてきちゃった
でも普段着コーデに戻ったら戻ったで、慣れるまで苦労しそうです



ではでは、今日のプペクラを
浴衣-レトロレースのピンクを着ている時に、ネイビーを着ていたプペともさんと撮らせて頂いたんですが
ネイビーを着ている今日、今度はピンクを着ているプペともさんがいらっしゃいました



じゃーん。双子なお顔の*lilicoさん髪型とメイクが違うだけで、だいぶ印象が変わりますね♪
*lilicoさんは、モダンボブにかっぽう着風のコーデが落ち着いた雰囲気で素敵
プペともにならせて頂いた時から同じお顔の*lilicoさんとは、イベントごとにお揃いや色違いで
双子プペクラを撮らせて頂くのを毎回楽しみにしているんです
*lilicoさん、また是非ご一緒させてください~!



2010.08.01 08:33 2010.08 CM:2 TB:0
