

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ふわふわあみこみアレンジ
 - オールナイトコンパクト
 - アイシャドウ007
 - チーク015
 - カラーコンタクト002
 - マニキュア022
 - ペディキュア022
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - シークレット ランジェリー
 - 口紅011
 - ブリリアントサークル/bl09D
 - パニエ/pk09B
 - ショコラリボンスカート/wh10CJ
 - パステルリボンワンピ/bl09H
 - フラワースカート/bl10G
 - 5連チェーンネックレス/gl09E
 - クリスタルブレスレット
 - ことり柄ワンピ/bl10G
 - 花柄靴下/bg10DJ
 - レースアップソックス/bl10B
- リボンストラップシューズ/wh09B
- 裾縛りダンガリーシャツ/wh10C
- フリルスタッズベスト/10C
- レースショートジレ/10F
- レース柄傘/10E
- ハート時計/09L
- レースネックレス/wh10DJ
- 9-誕生石ペンダント/09I
- パールフラワーピアス/wh09G
- フェアリーリボンピアス/09F
- フラワープリントかご/bl09D
- レースヘッドドレス/bl10B
- ハートバルーン/bl10F
- ハートバルーン/wh10F
- ドットリボンリング/bl09HJ
- 祝賀真珠リング/10A

浴衣イベントが終わり、普段着コーデに戻りました!何とも新鮮
久々の洋服、どれを着せようか迷いましたが・・爽やかなことり柄ワンピ/bl10Gをセレクト

ワンピのイメージから、爽やか!な感じにしたかったので白×ブルーでコーデ。
浴衣イベの背景に合わせて暗い色(19番)にしていたヘアカラー、定番の17番にしようかとも思ったんですが
せっかくの夏コーデだしという事で、さらに明るく16番にチェンジしました

コーデのお気に入りポイントは、裾縛りダンガリーシャツ/wh10Cをワンピの下に着させて
袖と襟だけ活かしたところまくった感じの袖と、スタンドっぽく見える襟が可愛い~♪



今日は久しぶりに重ね着をしましたが、ちょっとこれから、ごてごて重ね着をしないで
シンプルなのに可愛いコーデが出来るようになりたいなぁ~と考え中
なかなかそれが難しいんですよねぇ

ではでは、今日のプペクラをペタリ!
ことり柄ワンピの色違いを着ていらっしゃった*羽*さん



*羽*さんはグリーンのワンピを茶色と合わせられて、チョコミントカラーのコーデが
おいしそうだし爽やかで可愛い~裾から見えているスイーツレーススカートもツボです
ことり柄ワンピ、色違いで欲しくなってしまいました。。
*羽*さん、ご一緒させて頂きありがとうございました



2010.08.03 09:55 2010.08 CM:0 TB:0
