

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ふわふわあみこみアレンジ
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - ペディキュア015
 - マニキュア015
 - チーク002
 - オールナイトコンパクト
 - シークレット ランジェリー
 - アイシャドウ007
 - カラーコンタクト002
 - 口紅011
 - ロマンチックスカート/pk10H
 - スプリングカットソー/pk10DJ
 - ドレープ袖ワンピース/pk10BJ
 - ベロアワンピ/br09JJ
 - クラシカルロリワンピ/br10A
 - 花柄キャミソール/pk09G
 - フリルスタッズベスト/10C
 - 刺繍ベスト/br10A
 - ハートリボンパンプス/pk10B
 - フリルハイソックス/br09B

- リボンパールネックレス/pk10BJ
- かごモチーフネックレス/wh10DJ
- 5連チェーンネックレス/gl09E
- お花レースカチューシャ/br10EJ
- エイプリルフリルリボン/pk209D
- ハートパールティアラ/10F
- ハートロングピアス_08L
- ファーレースかごバッグ/09DS
- ドットマリッジリング/10F
- パールリボンブレス/pk09G
- ハートスワロ腕時計/pk10EJ
- 4-バースデーベアL/09D
- キュートミラー/wh09H
- フレグランスボトル/pk10CJ
- パーティーメモリアル/10B

昨日新設された、ロマンティックジェラートフロア可愛いアイテムがいっぱいだった
このロマンチックスカート、まずはピンクから買ったけど、バンビブラウスと一緒に絶対コンプします

早速使ってみた今日のコーデ、自己満になりますがすごくお気に入り
ポイントは、スカートの裾と袖のティアードと、ヘアアクセの重ね方かな。
スカートに薔薇の柄が入っているので、エイプリルフリルリボン/pk209Dにお花レースカチューシャ/br10EJを
重ねてサイドに薔薇を付けて、全体の雰囲気に合わせてセンターにハートパールティアラ/10Fを乗せました

白・ピンク・ブラウンでまとめるコーデ、よくするんですが大好きです♪
プペともさんにカフェで私らしいコーデと言って頂いて、とっても嬉しかったぁ



ではでは、今日のプペクラ
お気に入りのロマンチックスカートを色違いで履かれていたプペともさんと



左から私、おちびさん*羽*さん
お二人ともクラシカルな雰囲気でまとめられていて、やっぱり黒も茶色も可愛い
可愛いアイテム・コーデを見るとテンション上がります
おちびさん、*羽*さん、ご一緒ありがとうございました~



2010.08.05 09:31 2010.08 CM:0 TB:0
