

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ふわふわあみこみアレンジ
 - オールナイトコンパクト
 - マニキュア007
 - ペディキュア007
 - チーク013
 - 口紅014
 - アイシャドウ007
 - シークレット ランジェリー
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - カラーコンタクト002
 - 絆創膏/ドット/pk09E
 - ヒョウ柄/bg08K
 - ハートモコモコスリッパ/pk09D
 - 3段フリルキャミソール/bl09G
 - ハートペアネックレスl/sv09C
 - レイ2008/pk
 - プルメリアアンクレット/pk10H
 - プルメリアブレスレット/pk10C
 - マーメイドピアス/09J
 - シースルーヘッドドレス/gn09C
- マシュマロリボン/09F
- チョコカップアイス/gn10G
- ドットマリッジリング/10F
- ハートパヴェリング
- ドーナッツ浮き輪/pk10HJ
- うさぎ浮き輪/pk10HJ

またちょっと更新が滞ってしまいました

この日は肌色1/4キャンペーンが始まったので、初めてプペちゃんを小麦肌に変更
そしてJ限定の浮き輪、とっても迷った末にうさぎをGETしたのでドーナツ浮き輪と重ねてみました

コーデは、ドーナツのチョコスプレーの色と合わせてピンク×ミントでまとめました!
このミントカラーは私の大好きな色なので、リボンも同じ色の組み合わせにして、アイスもお揃いで
シンプルなコーデだけど、黒肌にも映えて結構お気に入りだったりします♪



ではでは、この日撮らせて頂いたプペクラをっ
同じく小麦肌に変身されていたミューさん
アヒル浮き輪と新作水着をコーデされていて、トロピカルなお色が夏っぽくて可愛い
浮き輪、アヒルも可愛いなぁ・・欲しいかも・・どうしよう迷う迷う。。



最後に、オマケのSSを2枚
まずはプペクラご一緒させて頂いたミューさんのカフェでの1枚!
J限定の浮き輪が3種類、勢揃いしていたのでパチリさせて頂きました
右にいらっしゃる〃みほ〃さんは、これからリオのカーニバルに行かれるところでしたっ



そしてもう1枚は*Ray*さんのカフェで、❤milkpony❤さんと3人で
こちらは3人ともうさぎ浮き輪でお揃い
しかも注目は左手!ドーナツ・アイス・キャンディーとみんなスイーツ持ちでハートエフェクト



ビーチイベントも楽しんでおります皆様、ご一緒ありがとうございました



2010.08.09 18:34 2010.08 CM:2 TB:0
