

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ふわふわあみこみアレンジ
 - カラーコンタクト002
 - アイシャドウ007
 - 口紅014
 - チーク013
 - ペディキュア003
 - マニキュア003
 - オールナイトコンパクト
 - シークレット ランジェリー
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - チュールクリスマスドレス/09L
 - マリン制服風ドレス/10DJ
 - スイーツデコワンピ/pk10B
 - お菓子入りカゴバッグ/pk10BJ
 - パフスリーブボレロ/pk08H
 - 小花柄リボンマフラー/pk09LJ 
 - リボン付ファー/wh09K
 - キャンバス地パンプス/pk09G
 - ハートクラッカー/09KJ
 - ハート弓矢/10G
- マカロンネコ/pk10B
- ローズブレスレット/10F
- ドットマリッジリング/10F
- シルバーフラワーリング/10F
- プルメリアピアス/pk10C
- 中世ヨーロッパの歴史/09I
- リボンチョーカー/pk09IJ
- ビッグリボンベール/10FJ
- チェック柄ベアトップ/pk
- スモックブラウス/wh10E

突然ですが、8月8日・・私の結婚記念日でした
という事で、あまりウエディング過ぎず、でもドレスっぽさがある感じにしたくて考えたコーデ

ジュンブラの時に買ったけど使えていなかったビッグリボンベール/10FJは使いたいと1番に決定
次にドレスはミニ丈がいいかなと思ったので、チュールクリスマスドレス/09Lを採用、
そして小麦肌にも合うし、何より自分が大好きなピンクをmixする事にしました



1番下に重ねたマリン制服風ドレス/10DJのトップス部分を隠すのに苦労してみたり、
このコーデは実は完成までにかーなり時間が掛かりました
でも大切な日のコーデ、頑張った甲斐があってお気に入りのものが出来たので大満足



ひとことで、この様につぶやかせてもらったところ、沢山のプペともさんやプペともさん以外の方も
お祝いのレスを下さり、さらにメッセージやプレゼントまで頂いてしまったり・・・もう嬉しすぎました
皆様この場を借りて改めて、本当に本当にありがとうございました~

日付が変わってコーデを保存してすぐ、ひとことに気付いてお祝いコーデをして下さった
ERIさんとプペクラを撮らせて頂きました



ハート弓矢と色違いのお菓子入りカゴバッグを持って下さって
ビーチイベ中なのに、合わせてコーデをして頂いてとっても嬉しかったです~

プペクラ、本当は皆様と撮りたかったのですが当日全然時間がなくって断念
でも、嬉しすぎる事になんとひとことでもお祝いの言葉をくれたプペともさんがいらして
大感激しながらSSを頂いてきちゃいました

まずは、プペクラもご一緒して頂いたERIさんのカフェ



続いて、同じく小麦肌デビューをされて苺づくしが可愛いchocomint*さんのカフェ



3枚目は、1日限定の小麦肌にしてくれて、お花とシャンパンでお祝いしてくれたるあさんのカフェ



最後は、いつもとっても清楚で可愛いのに、大門サングラスで変身をされているゆりかさんのカフェ
実はこの日、〃みほ〃さんもプーペ2周年というお祝いの日だったんですおめでとうございます
ゆりかさんカフェで、2人揃ってお祝いの歌を聞かせて頂く事ができました~!!



駆け足でのご紹介になってしまいましたが、優しい皆様のお気持ちに感謝でいっぱいです
本当にありがとうございました



2010.08.10 10:07 2010.08 CM:2 TB:0
