

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ふんわりアップ
 - 口紅005
 - カラーコンタクト004
 - アイシャドウ007
 - チーク006
 - ペディキュア001
 - マニキュア001
 - オールナイトコンパクト
 - シークレット ランジェリー
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - 豪華着物-雪華/10LJ
 - 草履-舞蝶/10LJ
 - 飾り帯/10L
 - 帯飾り-大牡丹/10G
 - 飾り帯/10G
 - 豪華金扇子/10LJ
 - 風呂敷包みおせち/10LJ
 - 足袋-市松/bg10A
 - まんまるかんざし/rd10G
 - ローズヘアアクセ/10F
 - バタフライピアス/yw10C
 - 天の川壁紙/10G
 - フラワーモチーフリング

大晦日の今日は、豪華着物-雪華/10LJを着せました
この前、豪華着物-優美/10LJを着たときは裾に色々重ねたので
今回は裾は下には重ねずシンプルに、帯飾りと飾り帯で華やかさをプラス

髪飾りは悩んだ末、ローズヘアアクセ/10Fとまんまるかんざし/rd10Gを重ねてみました
この髪型には高めのセンターに付くヘアアクセがとっても似合うと思う

神社の背景もあと5日
実はキャチャはやったけど、キャサショでは今年の着物をまだ1着も買っていないんです
昨年の着物で買わなくて後悔した物があるので、それを手頃な値段で出ていれば
フリマで買いたいな~と考えつつ、今年のはどうするか考え中
それにしても、やっぱり和装コーデは楽しいな



さてさて、早いもので今日で2010年も終わり
今年はプペ1周年、ブログ1周年を迎えて、沢山の素敵なプペとも様や
その他プペユーザー様と出会えたり、プペコンで優勝をさせて頂いたりと色々ありました~

いつも仲良くして下さっている皆様、絡みはなくてもHOMEやブログに足を運んで下さっている皆様
今年一年、本当にありがとうございました来年も素敵なプーペライフが送れますように



2010.12.31 09:51 2010.12 CM:0 TB:0
