

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - クールエアリーロング
 - オールナイトコンパクト
 - カラコン017
 - ペディキュア002
 - マニキュア002
 - チーク016
 - アイシャドウ007
 - シークレット ランジェリー
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - 口紅011
 - 高級ショッピングツアー/10C
 - 11-バースデーベアL/09K
 - レースアップソックス/wh10B
 - ベルトブーツ/bk10KJ
 - バルーンミニスカート/rd09G
 - ティアードベアトップ/or
 - ファー襟ブルゾン/br09K
 - パールピアス
 - リスキーホルダー付バッグ/10D
 - パイロットニットキャップ/kh
- ニットリボンヘアピン/pk09LJ
- クッキーアイスクリーム/10G
- ゴージャスリング
- ノーブルカラーリング/gn10B

この日は、5日から高熱を出していた息子の具合がようやく良くなった日
看病中や回復後に沢山の温かいレスを頂いて、すごく嬉しかったです。本当にありがとうございました

コーデは、ブリティッシュガールアイテムのベルトブーツ/bk10KJから考えました
このブーツ、ごつさが可愛くてbrとbk2色買い!
ブルゾンとブーツがちょっとハードめのアイテムなので、インナーとスカートはガーリーな感じで

パイロットニットキャップは3色持ってるけど、なかなか使う機会がなく・・。
今回、色がぴったりだったので久々(もしかして初めて?)の登場です。
ニットリボンヘアピン/pk09LJの位置が理想通りで嬉しかった



最近、新作がどんどん入荷されて欲しいアイテムも沢山なのに
コーデを考える時間があまり取れなくて、思うようなコーデが出来ない事も多々・・
もっと早く、可愛いコーデが作れるようになりたい~



2010.12.12 23:59 2010.12 CM:0 TB:0
