

--.--.-- --:-- スポンサー広告

 - ナチュラルエアリーロング
 - オールナイトコンパクト
 - シークレット ランジェリー
 - チーク003
 - カラーコンタクト002
 - ペディキュア003
 - マニキュア003
 - アイシャドウ007
 - ネコ目マスカラ/bk10F
 - 口紅011
 - 未開封靴下レッド/10L
 - エンパイアノースリーブワンピース/pk
 - アンティークショートカーデ/10I
 - フラワープリントキャミワンピ/pk
 - チューブワンピ/pk09JJ
 - 小花レースワンピース/pk10DJ
 - 花柄ティアードスカート/pk10DJ
 - フリフリ靴下/pk09H
 - ハートリボンパンプス/pk10B
 - ベア付ハートバッグ/pk10J
- スノークリスタル/bl
- スイーツイヤーマフ/pk10BJ
- レースヘッドドレス/pk10B
- もこもこリボン/pk09J
- ミニリボン左/pk09H
- ミニミニリボン/pk10A
- ローズブレスレット/10F
- パールリボンブレス/pk09G
- クリスタルブレスレット
- オリエンタルチョーカー/pk09HJ
- フェアリーチョーカー/wh
- レースチョーカー/10A
- ハートステッキ/09LJ
- ドットマリッジリング/10F
- でか宝石リング/pk09D

先行発売のクリスマス靴下、3色とも買っちゃいました
17日の開封が楽しみだな~。今年はさすがに時計はない・・よね

そしてコーデは未開封靴下レッド/10Lに合わせて、白とピンク系グラデで
やっぱりピンク好きだな。ベビーピンクも好きだし、ショッキングピンクも好き。
ちなみに今リアルで使ってる携帯も、この靴下みたいな色



プペともの*羽*さんが、同じ靴下を使ってコーデされていたので一緒にパチリ
ジャケット・バッグも偶然お揃いでした~
ふわっとしたシルエットが可愛くて、髪型ともぴったり *羽*さん、ありがとうございました



いよいよクリスマスイベ来るかな~と思っていたら、なんとKERAコラボが来たっ
これからクリスマス・正月と散財イベ続きなのに・・と思いつつ買ってしまいました。
だって可愛かった またちょっと着せ替え熱が上がりました





2010.12.16 01:18 2010.12 CM:2 TB:0
